ほめられ率高めの神ファンデが特別価格 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

アメトピ掲載されました。

 

 

検証のために購入したプチプラファンデが気に入らなくても捨てるのもったいないから、地味に愛用中。

 

とはいえ、ここぞという時にはこのファンデしか使ってませんよ!

 

汗や皮脂で崩れやすい季節にも大活躍する薬用クリアエステヴェール。

 

これがやっぱり一番いい!

 

とにかくなめらかで、めっちゃ肌がきれいに見えるのよ。

 

で、私ってこんな肌きれいだったっけ?と思わず鏡を二度見してしまうのだ。

 

実際には寄る年波には勝てず、年々老けてきております(笑)

 

まぁね、しょうがないよ、最近はあきらめの境地。

 

そりゃいろいろと注射打ったりすれば、多少なりとも若返るのかもしれないけど、そこまで自然に逆らいたくはない。

 

とはいえ、メイクすると気分も上がって多少は若く見えるので力も入るってもんです。

 

そしてやはりファンデーション選びって大事。

 

若い時は何塗ってもそれなりにきれいに見えるけど、年取るとファンデーションでぐっと差がつくから、あれこれと試してみることをおススメします。

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェールはもう10年以上愛用してるんですが、とにかくこれ塗ってるときは褒められ率が高いのです。

 

シワがないよね~とか、汗だくの時もファンデ全然落ちてないね!とか言われたんですよ。

 

そういえば、昔、華厳の滝に行った時も暑い季節だったけど、全然メイク崩れなくて夕方まできれいだったことあったわね。

 

懐かしい~!

 

 

 

でもファンデーションそのものは、がっつりカバー系ではなく薄付きタイプなのよ。

 

薄付きなのにけっこうなカバー力があります。

 

濃いシミなどはコンシーラー必須ですが、毛穴や薄いシミなどはわりときれいに隠れますよ。

 

昔使った他の薄付きファンデは、もう全然毛穴もシミもカバーできなくて、大量に塗り込んでも全くカバー力なかったので、それと比べると驚異のカバー力なのではないかと。

 

 

ネットでファンデを買うのは、色選びが不安という方も大丈夫。

 

全5色サンプル付きなので、それで試して万一色が合わない場合は無料で色交換可能できますよ~

 

しかも5月23日までは初回限定で通常よりもめっちゃお安く買えるので、試すなら今しかない!

 

気になる方はこの期間中にぜひチェックしてみてくださいね。

 

初めての方限定でセット価格が52%OFFで購入できますよ。

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

コストコで神過ぎる靴下をリピ買い!

ユニクロメンズの4XLが大活躍

セールで衝動買いしたフランフランの加湿器

冬のマストバイ!あったかくて軽いGUのブルゾン

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。