追加購入したニトリの超優秀まくら | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

無料キャンペーン中の元祖ホットクレンジングゲル。

 

 

ちょっと前にニトリで枕を購入。

 

何か最近すごく首が痛くて、もしかして枕がへたってるからかなってことで、いろいろとチェックしてけっこう高さがあるこちらにしました。

 

 

 

 

これめっちゃいい!!

 

高さあるけど自然に沈み込むので高すぎることもなく、使ったその日から首の痛いのが激減!

 

お値段も安いし、抗菌防臭もついてるなんてコスパ良すぎ。

 

ニトリで一番売れているホテルスタイルまくらも気になったんですが、ちょっとふわふわしてやわらかすぎるかなと。

 

 

ふわふわよりもかための方が私の首には負担がないようで・・・

 

そしてダーリンのほうは、どれでもいいよ、あ~これでいい、これこれと一番安い枕を購入。

 

楽天のニトリでは2個セットしかありませんが、店頭では1個売りされてます。

 

値段の安さが魅力なのですが・・・

 

 

 

安いんだけど、並べてみると私の枕との高さが全然違うのよ(笑)

 

もちろん頭乗せた心地よさも雲泥の差。

 

ダーリンは、私の枕を使ってみたら自分も低反発枕がいいと言い出したのです。

 

で、結局また低反発枕を買いに行く羽目になってしまいました(汗)

 

でも残念ながらいつもと違う店舗に行ったら、低反発枕だけ売り切れ!

 

次の週にいつも行く店舗にネットで注文していた雑貨を受け取りに行った際に、無事低反発枕を購入できました。

 

やれやれ・・・最初から私みたいにじっくり選んでから買えよ、全く。

 

安い方のポリエステル枕は捨てるのもったいないので、ソファーで横になる時に使うそうです。

 

 

 

 

そしてネットで注文していたのはこちらのアートポスター。

 

 

 

最初IKEAでモノトーンのものをいろいろ探してたら、何故かネットのおススメで出てきて、へぇ~ニトリにこんなのあるんだってことで即決!

 

ポイント使ってさらに安く買えました。

 

 

 

 

キャンバス素材でプチプラのわりになかなかいいですよ!

 

しかも大きいので存在感抜群。

 

断捨離してどんどん家具を減らした分、壁が殺風景なのが目立つので、こういうのはちょっとずつ買い足していこうかなと思ってます。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

コストコで神過ぎる靴下をリピ買い!

ユニクロメンズの4XLが大活躍

セールで衝動買いしたフランフランの加湿器

冬のマストバイ!あったかくて軽いGUのブルゾン

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。