勢いで100均をはしごして爆買い | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

久々に100均で心躍るものに出会い、勢いでダイソーとセリアで爆買いしちゃったわよ。

元々は日用品のみを買うつもりが、気がついたらあれもこれもとかごに入れまくっていた。

 

 

 

ほんとはダーリンのボディタオルだけ買うつもりだったのよ~

それが何でこうなった?(笑)

 

ふかふかのスリッパは300円だったけど、ちょうどトイレのスリッパが汚れてたのでナイスタイミング!

 

最近グレー系にハマっているので色も良きでございます。

 

モフモフのひざ掛けは300円と500円。

これはわんにゃんのベッドに使う用に購入しました。

 

さっそくふうたがフミフミしていてお気に入りの様子。

 

 

 

そしてマグネット式のタオルバーが100円で売ってることに驚き即購入!!

 

お高いものと違ってプラスチック製とはいえ、パッと見はわからないし、今まで1,000円ぐらい出して買っていたタオルバーは何だったんだと衝撃です。

 

えぇ、えぇ、もうタオルバーは100均でしか買いません。

 

 

 

そんでもって品薄で残り2個しかなかったので、売り切れる前にソッコーでかごに入れたこのモノトーンのスポンジ!

 

他のスポンジ類はいっぱいあったのに、これだけ棚スカスカで、2個しかなかったから、これは爆売れしてるんだわ、きっと!と思って迷わず買っちゃいましたよ。

 

こういうモノトーン系ってセリアにしかないと思ってた。

 

ダイソーも置いてたのね、知らなかった~

 

モノトーン系インテリア、最近また人気出てきてますよね。

 

私も昔は家具とかソファーとかモノトーンで揃えたことあったけど、その後は姫系インテリアに移行して、で、結局ホワイトインテリアからの現在は部分的にブラックを取り入れてモノトーンインテリアに戻りつつあります。

 

1階部分はオババと共有なので、全然自分の思い通りにできないけど、せめて台所のスポンジぐらいモノトーン取り入れたいもんね。

 

ささやかな抵抗です(笑)

 

 

 

 

セリアでもお目当ては日用品だけだったんですが、にゃんこ用のフード入れが汚くなってきたのでちょうどいい感じのものがあって即買い。

 

あとはそろそろちょこ丸のクッションを冬仕様に変える予定だったので、シートクッションを購入。

 

 

 

そして~なんとセリアにウォールステッカーがあって衝動買い!

 

部屋の壁の汚れ隠しに貼る予定で買ったんだけど、貼ってみたらちょいしょぼかったので、結局トイレの壁に貼りました。

 

トイレの壁ならまぁなんとか許容範囲かな。

 

ネットで買うよりはずいぶん安いので文句言えませんけど(汗)

 

 

 

そしてこれ、これ!

 

 

 

ちょっと~100均めっちゃ進化してるじゃないのよ。

 

ラス1だったから迷わず購入。

他のデザインもあったけど、ブラックはこれだけしかなくて、しかもデザイン的にこれが一番クオリティが髙かったの。

 

でも実はティッシュボックスはすでに持ってるんですけどね。

 

 

 

 

この白いやつが元々持っていたものなんですが、お値段10倍の1,000円!

 

デザインそっくりやんか~

 

ちなみにボックス裏もそっくりでした。

 

3個買ったので3,000円よ!

 

セリアで揃えたら300円で済んだのに・・・とはいえ、数年前に買ったときは100円ショップでこういうの売ってなかったんです。

 

100円ショップってどんどん進化してるからもうちょっと待てば良かったなぁと後悔。

 

 

 

 

で、いつもセリアで見つけては買ってる55本入りのデンタルフロス。

 

たくさん入ってめっちゃお得だと思ってたら、ダイソーは70本入りですと・・・

知らんかった~

次回は絶対ダイソーで買うと心に決めた日でした。

 

 

お買い物マラソンはじまりました~

きのうスタートダッシュクーポン使ってぽちぽちしたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

珍しく服買っちゃった~

最近買ってなかったからね、お得に買えるしたまにはいいかと。

で、色は黒と白しか買ってない(笑)

ほぼ制服化しているモノトーンワンピとブラウスです。

 

あと本日買う予定なのがこちら。

1,000円クーポンうれしい!

 

 

そしてクーポン出てかなり安く買えるってことで、ポータブル電源も緊急用に購入することにしました。

YouTubeで見たらアンカーのポータブル電源が良さそうだったのでこちらを買う予定です。

クーポン使ったら楽天の公式の方が通常の公式で買うより、安いのにびっくり。

もうこれは買うしかない!

 

 

コストコなどでも某メーカーのを安くで売ってるけど、容量が半分ぐらいしかないのよ(汗)

実際どのくらいの家電を動かすかってことを考えると、ほとんどの家電が動かせるアンカー757ぐらいの容量は欲しいかなと思います。

アンカーはこの冬にはさらに大容量のものが発売される予定だそうです。

そうなるとお値段ももっと高くなるだろうけど・・・・そこまでの大容量はいらんかな。

 

で、次回はソーラーパネルも追加しようかと思ってます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

まさかの半額!買って損なしの3COINS品

コスパ最強のコストコ購入品

GUでひそかに値下げを待っていたもの

コストコで慌てて買たもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース

3COINSのライトがおしゃれすぎて即買い

押し入れの湿気対策に買ったもの

断捨離で臨時収入?

追加購入したニトリの超優秀まくら

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。