まさかのダイソーにあった理想の靴下 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

またもやダイソーに行く機会があったので、ワンコ用にもふもふのひざ掛け購入~

 

で、ついでに靴下コーナー見てみたら、いいもん見つけたので即買い!

 

 

 

 

なんとなんとゴムの跡がつきにくいハイソックスがあったんですよ。

 

断捨離して古くなったハイソックスをほぼ処分したので、現在ハイソックス2足しか持ってないの。

 

あ、私、冬は普通の長さの靴下だと足首冷えて眠れないので、絶対ハイソックスじゃないとダメなのよね。

 

だけど昔100円ショップで買ったハイソックスは、やっぱ安いせいかゴムがきつくて、夜中に目が覚めるくらい痛かったんです。

 

それからは3足1,000円ぐらいのを通販で買ってたんだけど、ダイソーでこんないいもん売ってるなら、もうこれリピ確定だわ~

 

試しに1足だけ買って履いてみたら、ん~ 全然ゴム部分痛くない!!

 

ちなみにもう1足は普通のワンポイントハイソックスを買ったんだけど、そちらは多少ゴムの締め付けがきつくて、履き心地は断然ゴム跡がつきにくい靴下の方が良かったです。

 

これから寒くなったら毎日ハイソックス履くから、あと何足か補充しておこうかな。

 

靴下は消耗品なのでできるだけ安く抑えたいもんね。

 

続いて備蓄品情報~

 

売切れ続出している無添加のランチョンミートのわしたポークですが、先日コープでたまたま取り扱っていたので、24個注文しちゃいました(笑)

 

次回から原料高騰のため値上げするそうです。

 

スーパーで1個だけ買っていたものを今日食べたんだけど、びっくりするくらいおいしかった~

 

リチャムとは比べ物にならん!

でもダーリンはリチャムとの味の違いがわからないそうです。

絶対味音痴だと思うけど・・・

 

 

楽天やAmazonは即売り切れるわしたポークですが、たまに入荷していても1個1,000円とかするのよ!

あり得ないお値段(怒)

 

そして安い店舗があっても、即完売ですね。

 

でも比較的良心的なお値段で在庫ありの店舗見つけたので、とりあえずリンク貼っておきます。

 

 

 

 

Amazonは高いです(汗)

 

 

 

裏ブログ。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

勢いで100均をはしごして爆買い

まさかの半額!買って損なしの3COINS品

コスパ最強のコストコ購入品

GUでひそかに値下げを待っていたもの

コストコで慌てて買たもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース

3COINSのライトがおしゃれすぎて即買い

押し入れの湿気対策に買ったもの

断捨離で臨時収入?

追加購入したニトリの超優秀まくら

ユニクロしか勝たんと思うアイテム


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。