コストコオンラインにしか売ってなかったもの | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

コストコオンラインは店舗で買うよりもちょっと高いので、今まで敬遠してたんだけど、今回初めて購入してみました。

 

いや~ほんとは店舗で売ってたら店舗で買ったんですけどね(汗)

売ってないの!

 

私の欲しかったものがオンライン限定の商品だったんですよ。

 

購入したのは・・・

 

ふんわりボリュームフェイスタオル 5枚セット 

ふんわりボリュームバスタオル 2枚セット

 

 

 

 

 

 

カラーはブラック。

ブラックのタオルやバスタオルって意外とどこも売ってないのよね。

 

今使ってるのはネイビーとかブラウンなんだけど、ず~っとブラックがほしかったのです。

 

何でブラックかというと、汚れが目立たないから(笑)

 

汚れを見つけてテンション下がるということもないので、精神衛生上も非常によろしい。

 

 

 

 

 

しかし、ふんわりというわりにはぺた~っとして薄っぺらいんですが・・・

 

でもこれが洗うと信じられないくらいにふんわりとボリューム出るのですよ。

 

で、お値段がバスタオル2枚セットで1,298円(1枚当たり649円)。

フェイスタオル5枚セットが1,398円(1枚当たり280円)。

 

送料込みでこのお値段は安~い!!

 

 

 

 

他にブラウンやダークグレーもあるので、これからはタオル類はコスパのいいコストコで揃えようかなと思ってます。

 

とはいえ、タオルもバスタオルもあまり数を増やしたくないので、当分購入予定はありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらはコストコ店舗で購入したみかん。

今年は買えた~

 

去年買わなかったことを激しく後悔した八女みかん。

 

 

 

 

スーパーで売ってるみかんはどれもおいしくないので、絶対これ買いたかったのよね。

 

昔、八女市に住んでたことある私としては、八女みかんは絶対おいしいってわかってるのです。

 

八女は果物がおいしいのよ。

住んでた頃は何も感じなかったけど、関東に越してきて九州の食べ物がいかにおいしかったかわかるようになりました。

 

あと、飲食店も断然福岡の方がおいしかった!!

私の住んでいるところが悪いのか、この辺は高いばかりで全然おいしい飲食店がない!

 

 

 

備蓄品情報~

テレビでやってたこれを購入しようかと思ってます。

 

 

 

裏ブログ。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

みんながカートに入れていたコストコのブランケット

勢いで100均をはしごして爆買い

まさかの半額!買って損なしの3COINS品

コスパ最強のコストコ購入品

GUでひそかに値下げを待っていたもの

コストコで慌てて買たもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース

3COINSのライトがおしゃれすぎて即買い

押し入れの湿気対策に買ったもの

断捨離で臨時収入?

追加購入したニトリの超優秀まくら


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。