2日連続ドンキで爆買い | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 
アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

ここ数年行ってなかったドン・キホーテ。

行ってもあんまり好みのものないしね。

 

先日1度も行ったことない店舗にふらっと立ち寄ってみたら・・・・

 

やばい、やばい!

この物価高のご時世に激安商品てんこ盛りで、もう~爆買いしちゃったわよ。

 

 

 

全然買うつもりなかったんだけど、なんたっていつも買ってるワンコ用のおむつが1,500円というあり得ないお値段。

 

通常はお値段このくらいです。

 

在庫が1点しかなかったのが残念だけど、あまりの安さに驚いてついつい他の商品も何かお得なものはないかとめっちゃ店内を探し回ってしまいました(笑)

 

 

 

 

で、これが同じ商品で2,980円と1,980円があり、何とフロスのおまけがついている方が安くて1,980円なのです。

 

お試し商品ということで安くで買えるらしい。

 

今まで同じもののホワイトを使っていたんですが、電池の持ちが悪くなってきたので、そろそろ本体替え時かなと思っていたのでラッキー♪

 

 

 

 

 

そしてまぁ、シチューとカレーが久々の激安価格にぶっ飛びましたわよ。

 

いつもこの2つをリピ買いしてるんだけど、168円というのは久しぶりに見た価格です!

なので3個づつ大量買い(笑)

 

いつも行くスーパーでもイオンでもこの価格は最近お目にかかれません。

 

 

 

これもね~ 勢いで買っちゃった(笑)

3個セットで280円ぐらいだったかな。

常温でもおいしく食べられるので備蓄用です。

 

 

 

 

この他にもドンキではいろいろ買ったんだけど、写真が多くなりすぎるので省略いたします。

 

で、結局肝心のワンコのベッドを買い忘れたので、今度は違うドンキに行こうってことで翌日別な店舗へ・・・・

 

 

 

そしてまた爆買いしてしまいました~

 

店舗によって品揃えがかなり違うので、前日見たワンコのベッドと同じものが売ってなかったんですよ。

 

それですぐに帰るつもりだったのに、な、何とお値段が店舗によって同じ商品でもずいぶん違うんですね。

食料品、調味料、コーヒーなどなど、あまりに安くて震えたわ(笑)

 

 

 

これは前日行ったドンキで安かったので数点買っていたんだけど、お値段が2日目に行った店舗の方がかなり安かった。

 

なのでまた追加購入です。

 

 

 

 

そんでもってビオレの詰め替えは大容量タイプをすでにAmazonで買ってたんだけど、小さいサイズの詰め替えが178円という、これまた見たことないようなお値段だったので4個ほどまとめ買いです。

 

いやいや、これは278円でも安い!って思ってドラッグストアなどで買ってたのよ。

でも最近そんなお値段で売ってなくて、だいたい400円ぐらいだもんね。

 

ネットは安いけど送料かかるし。

しかも178円なんてどこ探してもない(笑)

 

 

 

世の中値上げだらけなのに、ドン・キホーテさんこんな値段でほんとにいいの?

ちょっと早めにブラックフライデーやってたから、それで安かったのか?

 

 

 

そしてあいこちゃんの缶詰が250円だったので2個だけ買っちゃった。

安~い!

 

 

 

 

コープで300円で買うつもりでカートに入れてたけど、ソッコーでキャンセル(笑)

 

で、結局2日連続でドンキ行った結果、2万円ほど散財してしまいました。

どれも絶対使うやつばかりだから、安く買えて得した~

 

ドンキって安いとはいえ、こんなに日用品やら食品が安いイメージはなかったので、目から鱗です。

食品の掘り出し物とかけっこうありますよ。

 

とはいえ、店舗によっても同じ商品でも価格設定が違うので、あまり安くないものがあるのも事実。

激安じゃないのもあるので要注意ですね。

 

さてさて今週はコストコもブラックフライデーだから、ちょっと行ってみようかなと思ってます。

また買うんかい(オイ!)

 

Amazonは今日からだけど、すでにその前にクーポン使ってめちゃめちゃ安く買えたのがキャットフード。

これ価格が爆上がりしてるから助かるわ~

配送も早い!

 

今もクーポンあるかどうかわかりませんが、他の商品などもかなりクーポン出て激安になってましたよ。

 

 

 

 

 

 

裏ブログ。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

コストコで狂喜乱舞

コストコオンラインにしか売ってなかったもの

まさかのダイソーにあった理想の靴下

みんながカートに入れていたコストコのブランケット

勢いで100均をはしごして爆買い

まさかの半額!買って損なしの3COINS品

コスパ最強のコストコ購入品

GUでひそかに値下げを待っていたもの

コストコで慌てて買たもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。