2023年最初のお買い物 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

すっかりお正月気分も抜けてますが、一応あけましておめでとうございます(笑)

 

2日、3日とショッピングモールに出かけたんだけど、歩き回って疲れ果て何も買わずに帰ってきました。

 

何か、人が多いとゆっくり見れないし、セール品のせいかどれもパッとするものがなかったので、結局GUのオンラインでお買い物~

 

注文して即届くからGUっていいよね。

 

 

 

 

正月早々いきなりの3色買い(笑)

 

だっていろいろと店舗を見て回ったら、GUの安さが際立つんだもん。

ボーダーと無地のブラック、オフホワイトを購入しましたよ。

 

 

 

 

 

着丈が長い方が良かったので、オーバーサイズだけどボーダーとブラックはXL、オフホワイトはLにしました。

 

XLだと身長163cmの私でも、太ももまで隠れるから理想的です。

 

 

 

 

たっぷりの身幅と着丈で、これで1,990円ってやばいくらい安いよ。

やっぱり店舗とかで値段高い商品見ちゃうと、ほんと手軽に買えるGUは神だわ~

 

ただね、裏毛って書いてあるからけっこう分厚いのかと思ってたら、普通に薄かったです(笑)

 

ま、春物として着るなら問題なし。

ヘビーウェイトTとかの方が分厚そうな気がしますね。

 

オフホワイトはちょっと透け感が気になるかも。

 

 

 

何といっても、普通のTシャツと決定的に違うのはこのお袖!

 

袖の切り替え部分がかわいくてボリュームもあるから、1枚で着ても断然オシャレ見え~

 

コートの下とかはセーター着ちゃうといつも暑いので、たいていUNIQLOのTシャツ着てるんですよ。

 

でもコート脱いだ時にもうちょっとおしゃれに見えるのないかな~と思ってたので、まさにこれだとピッタリ!

 

春先に1枚で着るのにも最適です。

ボリュームあるけどそんなに太って見えない!

 

値段も安いのでさらに色違いを買い足したい気分です。

 

 

最近楽天で購入したものはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ゴージャスすぎるFrancfrancのルームフレグランス

追加購入したコストコのあったかラグ

見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録

2日連続ドンキで爆買い

ユニクロで毎年買うもの

3COINSで一目惚れして4点買い!

コストコで狂喜乱舞

コストコオンラインにしか売ってなかったもの

まさかのダイソーにあった理想の靴下

みんながカートに入れていたコストコのブランケット

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。