寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

今年はもう服を買うつもりなかったけど、あまりの寒さに結局UNIQLOのコート買っちゃいました。

 

 

だって2,990円に値下げよ!!

もうこれは買うしかないお値段よね。

 

UNIQLOの防風シリーズは驚くほど暖かくて、うっかり下にセーターを着ようものなら汗だくになります(笑)

 

これは定価の時からずっと気になってたんだけど、必要ないかな~と思って買わずにいたんです。

 

が、今年の冬は寒い!

そしてコートをほぼ断捨離してしまい、あったかいコート持ってない!

 

以前に買ったメンズの防風パーカーもすでに断捨離したので、ほんとなんもない状態。

 

この前買ったばかりのWEGOのリバーシブルのアウターはすっごく寒くて、真冬は無理そうな感じですね。

 

春先に着るのにはちょうどいいかな~と思います。

 

 

ブーツ履いても、太ももがスースーしてめっちゃ寒くて風邪ひきそうになるので、ちょっと長めのコートが欲しかったのよ~

 

やはりやはり最後はUNIQLOに戻る!

 

安くて素材感良くて、同じ価格帯で探すとなるとUNIQLO一択なのです。

しかもこれから着られるものがどんどん値下げになってるからうれしい~

 

 

 

今回買った防風コートは以前に買った防風パーカーと違って、全体的に柔らかくてふわふわしてます。

 

ちょっと写真が白っぽく映っちゃったけど、ダークグレーを購入しました。

 

今オンラインの在庫見たらXSしか残ってない。

買っといてよかった~

 

ちょっとオーバーサイズ気味で着たかったのでXLにしましたが、袖部分はよくあるだぼ~っとしたオーバーサイズのデザインではないです。

 

身幅は広いけど、それでもXLでも通常良く売ってるオーバーサイズのものと比べると着ぶくれ感は少なめ。

 

これもちょっと前に買ったんですが・・・・こちらはめちゃめちゃオーバーサイズ。

 

 

LLにしたらデカすぎて、今ダーリンが部屋着にしております(笑)

これはMだったらちょうどよかったのにな~

とはいえ、外出着にはなりませんね(汗)

 

やっぱりUNIQLOが一番使える!

 

 

 

レディースは丈長めが売り切れてたのでメンズのボアスウェットパンツ買ったけど、Mでもちょっと大きかったです(汗)

でもあったかいのがお安く買えたので大満足。

 

 

 

 

 

ワンピースの下に着るハイネックのホワイトが欲しかったのでこちらも購入。

 

 

 

 

 

そして部屋着用にこれも買っちゃったよ~

 

あれ?前に似たの持ってたよね。

でも部屋着として着ていたらあっという間にぼろっちくなったので、また同じようなデザイン買ってしまいました。

 

この物価高の時代に安すぎて泣ける(笑)

 

 

 

 

こちらはUNIQLOじゃないけど、楽天で買ったバラクラバ。

これ1枚あるだけで、首があったかいのよ。

 

今っぽさも出るからバラクラバはひとつ持っていると便利です。

 

 

ちょっとこれ私が買った時よりも600円ぐらい値段下がってるじゃん!!

腹立つわ~

ボタン式なので被るタイプと違って、髪がぐしゃぐしゃにならないのはいいんだけどさ。

 

 

 

アームウォーマーはちょっと色が違うけど激安だったのでワンシーズン使えたらいいなと思って別店舗で購入しました。

 

値段が安いので耐久性はあまりないかと。

 

 

UNIQLO購入はこれで今年最後になると思うけど、実は狙っているアイテムがまだあって、ただいま検討中です。

 

この辺は春先に着たいな~

 

 

 

裏ブログ。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

追加購入したコストコのあったかラグ

見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録

2日連続ドンキで爆買い

ユニクロで毎年買うもの

3COINSで一目惚れして4点買い!

コストコで狂喜乱舞

コストコオンラインにしか売ってなかったもの

まさかのダイソーにあった理想の靴下

みんながカートに入れていたコストコのブランケット

勢いで100均をはしごして爆買い

 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。