1番リピートしてる化粧下地 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

ここ最近一番リピートしてるコスメと言えばジルスチュアートの化粧下地。

 

ファンデはなかなか減らないのに、化粧下地はあっという間になくなる!

なんでだろ~♪

 

多分あまりにツヤ肌になるので、うれしくて必要以上に塗りたくってしまうためだと思われます(笑)

 

いつもは01のクリスタルダイヤモンドを買ってるんですが、今回は02のオーロララベンダーを購入しました。

 

このカラーいつも売り切れで、価格高めの店舗しか在庫が残ってなくてなかなか買えなかったんですよ。

 

私はここで買ったよ~

 

 

 

公式よりも少ししか安くないけど、下手すると定価以上のお値段で売られてたりする人気のアイテムなので、まぁお得だったのではないかと。

 

店舗行くとたいていこのオーロララベンダーは品切れになっています。

 

楽天でもお手頃価格で買えるところはすぐ売り切れちゃうんだよね(汗)

なので見つけたら迷わず即買いすることをおススメします。

 

 

 

ちょっと写真が白くなりすぎて色がわかりにくいんですが、ほんのりとラベンダー色しております。

 

このカラーやっぱりいいね~

 

今まで買っていた01クリスタルダイヤモンドよりも、顔色補正効果もあるし、何よりもパール感がお上品!

 

ツヤ肌になってすご~くお肌がキレイに見えるよ。

 

大人のくすんだお肌を透明感アップしてくれるので、今度からこのカラーに乗り換えようっと。

 

 

さてさて明日からお買い物マラソンまたもや始まりますが、今回どうしようかな。

久々に気になる服がいろいろとあって、欲しくてしょうがない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

ゴージャスすぎるFrancfrancのルームフレグランス

追加購入したコストコのあったかラグ

見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録

2日連続ドンキで爆買い

ユニクロで毎年買うもの

3COINSで一目惚れして4点買い!

コストコで狂喜乱舞

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。