毎回着てしまう自分史上最高のパーカー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

元祖ホットクレンジングゲルで角栓対策。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

 

今一番お気に入りの服はPICHIさんで買ったボンディングBIGパーカー。

 

これめちゃめちゃシルエットがかわいいんですよ。

 

なんだかんだで結局出かけるときはこれに手が伸びる。

ついつい連続で着てしまう服なのです。

 

多分これは自分史上最高のパーカーだと思うな。

 

 

 

 

このフードの立ちあがりといい、ゆるっとオーバーサイズでAラインぽいシルエットといい、ほんとにおしゃれなのです。

 

パーカーというと下手すると部屋着っぽくなるんだけど、これはキレイ目に着れるのよ。

 

定価が7,300円とパーカーにしてはちと高めなので、当然と言えば当然ですが。

 

 

 

 

この日はちょっと寒かったのでロングブーツ履きました。

 

で、暖かくなってきたので最近はスニーカー合わせで着ていますよ。

しまむらのボリュームたっぷりのダッドスニーカーとも相性抜群!

 

私は割引きで5,900円ぐらいで買ったんだけど、なんと3日から値段が3,500円になってるじゃないのよ~

 

めっちゃショック!!

 

色違いのモカがあったので、激安だから買おうかなと思ったら即売り切れてた(汗)

ですよね~

今のところ在庫あるのはピンクのみみたい。

 

ピンクはちょっとかわいすぎるので、モカかブラックがほしい!

 

割引き期間中に再入荷あるかな?

 

 

 

 

他にもいろいろセールやってますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュクーポンも出てるのでとりあえずいろいろチェックしてみます。

PICHI(ピイチ)

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

ゴージャスすぎるFrancfrancのルームフレグランス

追加購入したコストコのあったかラグ

見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
 

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。