大当たり!買って大正解だったコスメ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

頬のツヤ出しに使ってるキャンメイクのハイライトがなくなりそうだったので、楽天で購入したアディクションのパウダーチーク。

 

これがもうめちゃめちゃ大当たりだったのよ~

 

実はたまたま、かつみさゆりのさゆりちゃんのYouTube観ていて、最後の仕上げにこれでツヤを作ってますって言ってたので試しに買ってみたんです。

 

そしたらほんと、きれいなツヤ感が出てお肌がめちゃめちゃきれいに見えるじゃありませんか。

 

さゆりちゃん、52才とは思えないかわいらしさでお肌もきれいだなと思ってたんだけど、本人曰くメイクであれこれとカバーしてるらしいです(笑)

 

 

 

 

そうよね~ 

 

ある程度年取ったらメイク工夫しないできれいでいられるなんて、美容整形でもしない限りムリですもん。

 

このパウダーチークはほんと詐欺れる!

 

さゆりちゃんはオーロラヴェールを使っていたので、私も同じものにしました。

 

ササっと最後に頬部分につけるだけで、めちゃめちゃツヤが出るのよ。

 

すぐにパール感出るのでつけすぎ注意です。

でもギラギラしてなくてお上品よ。

ほんとコスパ良すぎる~

 

一応チークの上からツヤ出しで使ったけど、ほんのりと色がつくのでチークはいらないかも。

 

他のカラーもこんなにパール感出るのかな?

ちょっとどんな感じになるか気になりますね。

 

とにかくこれはお値段以上のお品に間違いありません。

 

値段がお手頃なのでお買い物マラソンの店舗稼ぎにもおススメよん♪

 

 

 

きのう注文したUNIQLO、もう届きました!

これまた高見えで買って良かったやつ。

また後日ブログにアップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

楽天欲しいものリスト。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

ゴージャスすぎるFrancfrancのルームフレグランス

追加購入したコストコのあったかラグ

見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録

2日連続ドンキで爆買い

ユニクロで毎年買うもの

3COINSで一目惚れして4点買い!


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。