驚きの価格で即買いしたユニクロ品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

注文していたUNIQLO品が届きました~

箱の上にいつの間にかふうたが乗っかってひなたぼっこしてた(笑)

 

 

大寒波が来て荷物の到着も遅れるかなと思ってたんだけど、さすがUNIQLO届くのが早い。

特に急ぎで日にち指定したわけじゃないんですけどね。

 

で、今回の一番のお目当てはこちら。

 

 

 

 

 

今季はどこのショップ見てもスタジャン売ってるよね。

 

でもエンブレムついてたりとか、ちょっとデザインが若すぎるのはパスと思っていたのでこのUNIQLOのスタジャンはほんと理想的だったんです。

 

めっちゃシンプルだけどめっちゃ高見え~

 

 

 

 

何これ! フェイクレザー部分がすっごく高級感ある。

正直それほど期待してなかったので、いい意味で裏切られた感満載です。

 

ネイビーの方がカッコいいかなと色を迷ったんだけど、こっちのグレーの方が女子に人気みたいなので結局グレーにしました。

 

発売当初の頃は売り切れて、その後再入荷したようでけっこう在庫残ってたのよね。

 

でもさすがに2,990円という価格に、みんなが購入しはじめたのか在庫もだいぶ少なくなってきてます。

 

 

 

 

だってさ、定価7,990円よ!!

 

それが半額以下!!

 

これは絶対買った方がいいです。

 

 

 

 

裏もこんな感じにキルティングになってるから、意外と暖かそう。

 

ただ、ちょっと重たいので軽いアウターを探している人には向かないかも。

 

これはスキニーなどより、ロングスカートに合わせて着た方がいいですね。

スタジャンってそれだけでかなりカジュアルになってしまうので、ボトムは少しキレイ目にした方がバランス取れると思います。

 

ホワイトのロングスカートやワンピースの上から羽織りたいな~

 

 

 

そして期間限定価格のボーダーTも購入。

 

着丈長めで着たかったのでXXLにしました。

春に着るのにちょうどいい素材感。

 

 

 

 

こちらは値下げになっていたのでナチュラルを購入。

サイトの写真見たらもうちょっと白っぽいかと思ってたら、ベージュっぽい色でした。

 

いつもよりワンサイズ上げたので、ウエストとかゆるいけど履き心地は楽ちんです。

 

 

 

楽天欲しいものリスト。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

ゴージャスすぎるFrancfrancのルームフレグランス

追加購入したコストコのあったかラグ

見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録

2日連続ドンキで爆買い

ユニクロで毎年買うもの

3COINSで一目惚れして4点買い!


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。