理想的だったGUのスカートを即買い! | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

先日届いたGU品をご紹介~

 

最近UNIQLOもGUもあまり買ってないと自分では思ってたけど、カードの明細見て実は毎月何かしら買っていたことを知り驚いてます。

 

今年に入ってからUNIQLOやGUを毎月買ってるんだよね(汗)

 

え?それほど外出着買ってないけどなぁ。

ほぼ楽天かZOZOでしか買ってないような。

 

で、よくよくチェックしてみたら、ほとんどがTシャツなどの部屋着でした。

 

 

 

 

 

 

でも今回は久々に部屋着じゃないGU品を購入しましたよ。

このGUのロングスカート、定価だけど絶対サイズがなくなっちゃうと思って即買いです。

写真だとわかりづらいのでGUのサイトをご覧くださいませ。

 

 

なんと、なんと着丈が93センチ!

ほんと久々のロング丈見つけたので買うしかないもんね。

 

最近GUさん昔ほど超ロングのスカートがなくて・・・

だからこれ見つけた時はうれしかったんですよ。

 

ただ、サラッとしてるけど綿素材とかではないシャカシャカ系の生地なので、もしかして真夏は暑いかもしれません。

 

でもシルエットはかわいいし、この長さは貴重なので高身長さんは要チェックです。

 

サイズ小さめかと思ってワンサイズ上げたら、全体的にデカかったです(汗)

通常通りのサイズで良かったかも。

 

 

 

 

あとは以前から狙っていたブラトップが限定価格になっていたので購入。

 

 

 

 

 

そして送料対策にサングラスを買ったんだけど、想像以上に良かったです。

 

 

990円でこのクオリティはすごいと思います。

 

他にも同じ値段でサングラスあったけど、これが1番小顔に見えそうだったので(笑)

これにして大正解!

わりと大きめなのでしっかりと顔隠れて小顔効果抜群。

 

紫外線もしっかりと防げるので満足しています。

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。