色落ちしない優秀ツヤリップ☆メイベリンSPステイ ヴィニルインク | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

これまたYouTube見て良さそうと思って注文したメイベリン SPステイ ヴィニルインク。

 

 

カラーは65生意気なスモーキーピンクです。

 

 

 

 

発色がめちゃめちゃいい!

でも通常の感覚でつけると、けっこうな濃い色になります。

 

リップブラシで薄く伸ばして、その後ティッシュオフするといい感じの濃さに。

ティッシュオフしてもちゃ~んと色が残ってるんだよね。

 

落ちないことで大人気のリップモンスターも持ってるんだけど、買った色が悪かったのかきれいに発色しないし、食事するとあきらかに色落ちしてるしで・・・

 

なのでメイベリンのも実はあまり期待してなかったのよね。

こんなに良いものだとは思わなかったです。

 

あとツヤがあるのもうれしいね。

 

ティッシュオフするとツヤはちょっと消えちゃいますが(汗)

 

 

 

ステイ ヴィニルインクは食べても色落ちしないし、出かけて帰ってきた時もほぼ唇の色は変わらず、ほんとに長時間しっかりと色が残ってるんですよ。

 

乾燥するっていう口コミもあったけど、私は特に感じなかったです。

 

ただ難点としてはしっかりとメイク落としで落とさないと、色が残ってしまう点かな。

 

 

 

手に試し塗りした後、ゴシゴシとティッシュでこすったら・・・・

色が広がっただけで、完全には落ちませんでした。

 

その後クレンジングで落としたけど、しっかりと落とさないと唇に残ってしまいそうだから要注意。

 

先に発売されたのはこちらのマットタイプ。

こちらも落ちないことで人気です。

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。