当分ジプシーなし!優秀過ぎるエイジングケアコスメ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

前回の記事はこちら。

 

リピ中の化粧水ナールスピュア!

発売当初に使っていた時よりも、リニューアルして成分がすっごいパワーアップしてました。

 

それで最近また使い始めたのよ。

 

 

 

 

ナールスピュアは以前はナールスゲンが配合されてるから使ってたけど、リニューアルでさらにパワーアップしております。

 

何と言ってもナールスピュアのリニューアルで、最も注目の追加成分はヒト幹細胞培養液。

 

純国産のヒト臍帯血幹細胞培養液だよん♪

 

人の細胞が入っているの?と思った方、ご安心くださいませ。

幹細胞そのものは入っていませんよ。

 

ヒト幹細胞培養液とは、幹細胞を培養する際に分泌された様々な成分から、不要なものを取り除き、成長や再生のために必要な成分(成長因子やたんぱく質)だけを閉じ込めたエッセンスのような成分。

ヒト幹細胞培養液にもいくつかの種類があり、美容医療や化粧品でよく使われるのは、脂肪由来、臍帯血由来、骨髄由来の幹細胞です。

 

ナールスピュアに配合したヒト幹細胞培養液は、厳しい基準で検査を実施し、信頼性・高品質が確認された、20代と30代の日本人女性の臍帯血を使って、製造から検査まで全て国内で実施した純国産のヒト臍帯血幹細胞培養液(上清液)なんです。

 

臍帯血由来のヒト幹細胞培養液の特徴は、成長因子(サイトカイン)の量が多いことなんだって。

そして若返り因子と呼ばれるGDF-11を豊富に含んでいるんですよ。

 

GDF-11は、年齢とともに減少していく成分で、幹細胞やコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し、肌の美しさを引き出したり、エイジングケア作用が期待できます。

 

なので若い人よりもどちらかというと、年齢肌向きのエイジングケア化粧品ですね。

逆に若い人が使っても、お肌の変化ってあまり感じないかもしれません。

 

 

そしてリニューアルでもうひとつ追加されたのがツボクサエキス(CICA)。

 

ツボクサエキスには、肌荒れを防ぐのに加えて、肌を整えすこやかに保つが期待できるんですよ。

 

さらに、ナイアシンアミドの濃度を2倍にすることで、エイジングケアに対する意気込みがもう半端ないのです。

 

昔使っていた時よりも買いやすい価格に変わったので、リピしやすくなったのもうれしい。

 

前は割引きになるように定期購入してたんだけど、それでも今の価格よりも高かったような・・・

 

トライアルもあるので、最初はライン使いしてみるのがいいのではないかと。

定期購入じゃないよ~

 

何と500円でお試し出来ます。

 

ナールストラベルセット

 

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。