発売の瞬間カートに入れたジルスチュアートの限定品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

前回の記事はこちら。

 

1年に1度発売されるジルスチュアートのサムシングピュアブルーシリーズ。

 

ジルスチュアートってほんとどれもいい香りなんだけど、やっぱりこのシリーズに勝るものはありませんね!

 

私は一番この香りが好き~

 

でも限定品なのでいつでも買えるってわけじゃないのが難点。

 

で、そういえば、いつ発売だっけ?と久々にサイトをチェックしてみたら、もうすでに予約は終了していて、あとは発売日当日に買うしかなかったんですよ。

 

2024年4月12日(金)より予約開始。

2024年4月26日(金)より発売になってました。

 

以前買いそびれて結局ヘアミストしか買えなかったので、今年は絶対逃すまいと発売時間前からPCの前にスタンバイ。

 

無事購入できました。

 

でも慌てて買わなくても今年は即売切れにはなってなかったけどね(汗)

 

 

 

 

毎回パケはちょっと変わるみたいで、個人的には今回のよりも昔買ったときのパケの方が好みかな。

 

ヘアミストとオードパルファンを購入。

 

ジルのオードパルファンってこんなに値段高かったっけ?

多分昔よりも値上げしてますね。

 

トワレよりも香りの持続時間は長いので、まぁお高くなるのはしょうがないですけど・・・

 

 

 

箱も相変わらずのかわいらしさで、見るだけでテンション上がるジルです。

 

そしてやっぱりこの香りって、すごくさわやかで癒される~

限定ではなく定番にしてほしい!

 

●トップノートは、純白のドレスを纏いヴェールダウンした花嫁のような、もっとも神聖で美しいクリスタルフルーティノート。

ペア(梨)とアップルのフレッシュなみずみずしさがキラキラとした香りを放ち、ベルガモットの繊細でリッチな香りが花嫁の美しさをより引き立てます。

●ミドルノートは、ヴェールアップした花嫁の最高の笑顔、祝福に包まれて幸福が溢れ出す、リッチフローラルノート。

ミュゲとピーチでピュアな透明感を、さらにジャスミン・ローズ・オレンジフラワーが、花嫁の華やかで幸福感に満ち溢れた瞬間を演出します。

また、キーフローラルの Something Blue をしのばせることで、花嫁を幸せへとみちびきます。

●ラストノートは、祝福・誓いのキス・その瞬間すべてがマリアージュする、エターナルクリスタルノート。清潔な香りをムスクで演出し、せっけんのような美しく清潔な香りが花嫁の純潔な美しさを表現。Something Blue が永遠の幸せを約束します。

(公式HPより引用)

 

 

 

 

花嫁となる人や恋人を探している人に愛と幸福をもたらすお守りになるように、この香水を作ったそうです。

なのでちょっと若い人向けの香りではあるんですが、いくつになったってこの香りつけてもいいじゃないか!

私は80才になっても身にまといたい香りです。

 

私は甘ったるい香水よりも、どちらかというと石けんのような香りが好きなので、この香りはほんとにツボなんですよね~

 

楽天でも売ってるけど、これは今年のやつなんですかね?

パケが少し違うような・・・

 

 

こちらは2024年バージョンだけど、値段がかなり高くなってます。

 

 

 

2024年限定品のヘアミストもありましたよ~

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。