コンビニスイーツの罠 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

最近コンビニスイーツにハマってしまいヤバいです。

 

特にローソンのくちどけショコラクレープっていうのが、もうびっくりするくらいおいしくて行くたびに買ってしまいます。

 

 

 

そしれこれもめっちゃおいしかった~

コンビニスイーツの罠にハマって抜けなくなっている(汗)

 

どちらかというとセブンよりもローソンの方が好みのものが多い気がする。

 

 

で、結局夫婦二人で行くといつも2,000円近くになってしまい・・・

そりゃこんだけちょこちょこ散財してたらお金たまりませんわね~

 

もちろんダイエットとは無縁の生活なので、多少運動しても全く痩せる気配もなく。

 

いつものごとくお気に入りのローソンのカフェオレを買おうとしたら、こんなもの売ってるの見つけてささやかな抵抗をしてみました。

 

 

カロリミットのペットボトルあったんだ~

全然知らなかった。

 

以前もコラボ商品としてお茶が出てたようですが、今回はKIRINとのコラボでした。

 

糖や脂肪の吸収を抑えるお茶って、おいしくないんだよね。

なので味が心配だったけど、これは普通に飲みやすかったです。

 

 

すごくおいしい!とかいうわけではないんだけど、さっぱりしていてクセがあまり強くないので飲みやすいです。

 

スイーツやらパンやら食べるときにカフェオレじゃなく、このお茶にしたらいいかも!

 

でもね、お値段がちょっと普通のペットボトルのお茶よりも高いのが難点。

ま、カフェオレと値段変わんないんだけどね。

 

まとめ買いして甘いもの食べるときだけ飲もうかなと思ってネットで検索。

 

 

 

 

 

食事の時には黒烏龍茶の方がいいかもと思って、これも検討しています。

これは安いのでストックしておこうっと!!

 

 

 

 

4日から楽天スーパーSALE始まるのでさっそくエントリーしました。

 

イベントバナー

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。