本気の美女集結♡自分で望む変化は美しさの魔法だ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


アップアップ7月ノート講座募集中♡


アップアップ6/30ライブ配信のお知らせ♡



今日はお仕事サロンのミーティングでした。

5/1にスタートしてまだ2ヶ月弱なのですが
いろんな変化がありました。


まずこのお仕事サロンは、
「起業しよう!」ってことでは全然なくて、
「仕事もめいいっぱい楽しもう♡」
という集まりです。


専業主婦もパート主婦も、起業している方も、
バリバリのキャリアウーマンもいます。


立場とかこれからどうしたいかは関係なく
ただ、ケラケラ笑いながら(←重要w)
それぞれの人生をもっと楽しめたらいいなと思うのです。


変化してもしなくてもいい!
ぐらいに思っていたのですが・・・

蓋を開けてびっくり!


「起業しましたーー!前の会社から仕事も委託でもらえそうです!」

「今日、開業届出しに行きます!そして、パート先から社員登用の話ももらえました!」

「オンラインショップをオープンさせました!コロナが落ち着いたら海外買い付けも行ってきます!」

「毎日SNS投稿できるようになりました!」

「オフィシャルLINEを使ってお客様と密にコミュニケーション取れてます!サロンも忙しい!」

「おかたづけに勤しんでいます。そして、発信してみたいという気持ちが芽生えました!」

って、みんなすごーーー!



どうした、どうした???笑笑

なんだか想像以上がやってきています。




何よりも、みなさん報告してくださったお顔がとっても生き生きツヤツヤとしていて、
本当に嬉しかったです。

自分を生きるってこういうことですね!

他の人をチラチラ気にせず、
自分の望むほうを真っ直ぐ見るということ。



私もね、せっせとやっていることがあるから
また報告できるときが来たら
お知らせさせてくださいね♡



前にも書いたけれど、シールを販売してくれた方もいて、
あの後すべて完売していました♡
再販希望のお声もありましたよ!!
やりたいことができるからすごいとか
嫌なことをやめられたからすごいとか、
そういうことは一切私は思わないです。

仕事をしている人すべてが素晴らしいと思う。
(専業主婦ももちろん含みます♡)


反対に、好きじゃないなと思うのは、
ブーブー文句を言っている人。


好きな仕事ができないとか、
何やってもうまくいかないとか、
あの人とはどーせ違うし!とか、

おまけにそういう人に限って
「私の人生こんなもんじゃない!」とか言って
「今」に感謝をしようともしない。

今ある恩恵を感じることもできない人は
どんなラッキーが来てもスルーしちゃうに決まってるじゃない。

誰でも分かること。


ここに集まる人たちは、
みんな今ある恩恵を感じて拾うってことを
真剣にやっているのです。


そうすると、あちこちから仕事がやってきて
「私、なんか波に乗っちゃってるんだけど!」
という状況になってしまう。

さらにはそれがずっと続いていくのだ。


「波に乗っている」のが当たり前になる。



変化が大きすぎて、引越しの台車に乗っている気分の人もいるんだけど、笑笑
(誰かに押してもらってスムーズなんだけど
やけにガタガタしていて怖い的な意味で。笑)

あっという間にガタガタしなくなるから
それすらも楽しんでいこう!

 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ