6/30(火)LIVE配信開催決定♡なぜ、資格も何もないパート主婦が起業できたのか? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


最近、ノート講座やお仕事サロンでの展開が
ものすごーく加速しているのを感じています。

自分に向き合って現実がスルンと変わる人や
「活動してみたいけど、でも…」という人が
ひとっ飛びでスタートをきっています。


たくさんの刺激をもらっていて・・・
だから私も気になっていたことをやります。

先日のお出かけ先には紫陽花がたっくさん咲いていました。


いろんなお声をいただいて、
ようやくLIVE配信をやることにしました。


かなり前に予告していたんだけど、
ちょっと流れちゃっていて…すみません。汗

今回は間違いなくやりますね!!!

全部で40分ぐらいの予定です。

前半20分は、メルマガ登録者さんでなくても誰でもご視聴いただけるシステムです。

後半20分は、メルマガ登録者さんのみ限定配信に切り替えてお話します。



アプリを取っておくと便利です♡

前半はこんな内容♡
・あらためて自己紹介
・なぜ資格もキャリアも何もないパート主婦が起業しちゃったのか
・起業までの道のり


後半はこんな内容♡
・私の生き方が変わったノートの書き方
・私のノートの中身
・私の壮大な夢のこと

(一部変更があるかもしれません。)




起業のこととノートのことを
お話したいと思っています。

メルマガ読者さんは、
コメントやいいね!ができるみたいなので、
じゃんじゃんお待ちしてます。


またご質問がある場合は、
こちらからお寄せください。

 

メルマガ専用フォームこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

配信内にお答え出来ない場合は、

メルマガやブログなどでお答えします。


月1回ぐらいのペースで配信出来たらいいな♡

ピンクの紫陽花は可愛らしいですね~♡


前回はなぜか躊躇してできなかったLIVE配信が、なぜ今回はこんなにスルスル進んでいるのかと言うと・・・

間違いなく《宇宙のサイン》をキャッチしたからなんですね!


私はどこにでもいる普通の主婦だし、
いや、ズボラの部類に入る主婦で、
おまけにビビりだし、うじうじする。笑

だから、お仕事の多くはこの《宇宙のサイン》によって進んでいるのです。


ノート講座が1年半も続いているのも
全部《宇宙のサイン》のおかげなのだ♡


勢いじゃなくてサインなので、
なぜかそのあとはスルスルスムーズ。



そんなお話を
ひとまず明日のメルマガで書きますね♡

初月無料なので、サッと登録して月末に解約すればお金はかかりません♡
ま、1ヶ月ぐらいお試しして欲しいけど。(心の声ww)


雑誌を買う感覚で濃い情報が届きます♡


 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ