PTSD解離人格を支えるハコモノ・コネクション | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

箱庭療法の専門家にストーカー行為をなさっている解離人格さん
『tlros [idthatid] PTSD解離ネットストーカー訴訟
第3回目 期日は12月22日』
http://ameblo.jp/raingreen/entry-12084890101.html
私は、どなた様とも面識は一切ありませんが、ネット上の文言だけで、
tlros [idthatid]さんは、ご本人の主観的にはエンパスであるPTSD解離人格だと理解しました。すると、コメントをいただきました。「わかってくれて、ありがとう、私も苦しいのよ。助けて」という交代人格が書かせたのでしょうか?
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12084067942.html#c12781075993
3. 次回は
本日の期日では、あなたともう1人の資料を証拠として提出しています。次回以降、ドクターSの侵害記事も、随時提出する予定です。事実をご自分の目で確認することもせず、無根拠な、虚偽の事実をインターネット上に言いふらし、私の名誉を著しく毀損した…
こうしたPTSD解離人格を支えているのは、ハコモノ・コネクションです。

https://youtu.be/C2-vYrMd4kY

私たちは海賊ではない
のです。ゆえに、PTSDへの対処3原則を守り、隠蔽せず、差別せず、棄民しません。ハーマンの母国である米国もPTSDに対処してください。参考:
http://bit.ly/1MPdPuJ
日本国内のPTSDに対処するため、ハコモノ(http://bit.ly/1VZRivI)に関するブログ記事抜粋を作成しました。
『7月13日~7月19日に投稿したなう』
『憲法破壊に抗う』|ジャーナリスト三宅勝久公式毒舌ブログ 借金、自衛隊の虐待・自殺、記者クラブ、デタラメ行政を斬る
http://ameblo.jp/loansharks/entry-12049794426.html
7/13 2:23

>>孔徳秋水
RN: 「日本のおカネは「天皇陛下のおカネ」なので、国民の福祉なんかにカネは回ってはきません… 」ということは、ありません。自分たちでローカルに回したりバーター取引をしたりしてサバイバルを図りましょう。
7/13 11:14

>>孔徳秋水
ハコモノ・コネクション http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11983450744.html は #PTSD 問題。#森喜朗 らが #香山リカ 氏はじめ #解離 人格を利用して #心理戦(http://bit.ly/1FOdUep)で勝利しました。
7/13 11:27

>>孔徳秋水
RN:「PTSD問題というのは、二次的な問題…」というのは勘違いです。#PTSD #負の連鎖 を看過するから、#被害者 が #加害者としてのPTSD にスイッチして http://bit.ly/SaseboJiken などが起き、#アングロサクソン の心理戦に完敗してきました。
7/13 16:59

>>孔徳秋水
というよりも、領民がバカすぎると生産性が低すぎて、領主も困るでしょう。
7/16 8:47

http://bit.ly/1HvK26f
「#現場 を否定するということは個々の人間の存在を否定するに等しい」…これは #名言 ですね。現場を重視することなく #PTSD 予防も克服も不可能です。見てもいないことを証言する人が後を断たず、問題を深刻化させるだけだから…
7/16 8:59

>>孔徳秋水
「夢をみさせておく」効果=「アメリカンドリーム」で「権力におもねるバカ」を育てるのが #ADHD 仮説(=ウソ)はじめ #発達障害 論ですね。お子さまは誰しも親はじめ前の世代に批判的なところがあるので、鋭い批判を出されたら #発達障害 とラベリングをして潰しておきます。便利です。
7/16 10:07

…「高度専門職」の在留資格新設…取得後3年で無期限在留… http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2803.html
この #高度専門職 には日本人に #心理戦 http://bit.ly/1FOdUep を仕掛ける #心理職 #精神科医 を含む。
7/16 14:46

>>孔徳秋水
「自主的に親に同調するようになる」状態=#トラウマ の #躁的否認 状態=#PTSD です。kyupin 氏も #トラウマ 否認です。それでは、http://bit.ly/USAbused も治りません。身体医が四苦八苦し医療費が無駄になります。
7/16 16:05

>>ヨッシー
「反すう思考」で現実検討能力を失うのは、#PTSD 症状…つまり、#うつ病 ではなくPTSDの「うつ状態」です。当人が #トラウマ と対峙できない(=治療者が無能だ)から、トラウマと対峙するのは当人の現状では無理と断念し、森林浴などに逃避させて体調だけ整えて誤魔化すわけです。
7/17 1:43

『#自衛 隊員に実際死んでもらい対中 憎悪を燃え上がらせる #シナリオ |放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12051441697.html
やはり #安倍 氏らの狙いは阿漕。
7/17 13:59

>>momo
RN:「フランス等のヨーロッパの保育園から大学院まで、外人でも学費が無料な理由は、社会の不平等を無くしうるものは教育の平等だと考えるから…商売となっている日本やアメリカの教育システムがいかに異常だか、いかに貧富の差を縮めたりしない社会不平等であるかが良くわかる…」同感!」
7/17 15:33

私も「耳なし芳一」と言いがかりをつけられたことがあるが、私は常に、ブログでもツイッターでもオープンに話し合いをしたほうが良いと考えている。 #PTSD 問題への対処には、#隠蔽 させない、#差別 させない、#棄民 させないことが3原則と言えるからだ。
7/18 19:14

『「#九州大学 生体解剖事件」…杉山登志郎』
http://amba.to/1Lhr4nR
「執刀者…は『私は捕虜の命を救うために手術したんだ』と二重思考で生体解剖を否認したまま自殺…病人を救うための医学ではなく、人命を奪ってでも、自らの欲望をかなえるためだけの医学」
7/18 20:19

註)731部隊の二重思考は、エンパスとサイコパスの二面性を持つ未治療PTSD患者の多重人格性と同じものです。この二重思考は、村上春樹を読んで低レベルな読書感想文をお書きになった(そだちの科学 no.13―こころの科学)杉山登志郎氏にも顕著です。
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-10824639148.html
に記事にした件です。そこで、ご紹介した漢方の本は、題名は間違っているけれど、身体医としては渾身のアウトプットで、一読の価値があります。これを読んで私個人は、「証は変わり得る」と確信しました。

http://amba.to/1TIHKpI
「日本精神医学の PTSD否認の最後の「流行」は「大人の発達障害」「発達障害&双極性障害」であるが、
「発達障害の権威」の杉山登志郎が「複雑性PTSDの(単剤)少量処方」の私の臨床研究のパクりに逃走」
7/18 20:31

http://bit.ly/1Ia33wr
([杉山登志郎]氏は)「[発達障害]がある人は[抗うつ薬]により[躁]状態を起こすことがある」と勘違い…[発達障害論]では[ラポール]が形成されず[トラウマ] が暴れ http://bit.ly/1OdEeQB お気の毒なケースを生む。
7/18 21:01

『[劣等遺伝]脳病[発達障害]妄想ラベリング・[薬漬け]の[きょうクリ]院長…』
http://amba.to/1Ljn3iL
「[責任]とることなく…[アスペ]ルガー[ADHD]劣等遺伝子を素因とした複雑性[PTSD]の薬漬けへの移行。…もう一回 [罰]を与えてやってください」
7/19 11:37

>>孔徳秋水
RN:「裁判所を私物化して、自分に都合の悪いやつらを流刑や死刑にするなんてことは、中国の”お話”にもでてくるわけで、日本でも、ふつ~にそういうことはあるもんなんだと… 」
7/19 12:41

[2015年07月20日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12007948729.html
『3月23日~3月29日に投稿したなう』

@atdy3 本当は[PTSD]問題に対処すれば、[ストレス]脆弱性も下がり、そんなに「弱い自分」ではないかも知れないのに、本当にダメですね、[香山リカ]さん。 http://bit.ly/petitKairi 参照。
3/23 0:23

註)つまり香山リカ氏らエンパスが勘違いして、「弱者帝国主義」(©中嶋聡)を形成し、洋風の「エンパワメント」を介して「としこさん」のようなアグレッサーを量産して「治った」と言い張っているわけです。未治療PTSDが悪化していますが。

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12004841233.html
「ナチスの #精神障害 者ジェノサイド「T4作戦」と日本の「731部隊」が握手するみたいなもんだ」
3/23 0:30

http://amba.to/19IKTo1
「誤診するような精神科医の言うことを真に受けてはいけません。原発事故による恐怖心等も含む多大なストレスが原因のPTSDなのに」
3/23 0:54

http://amba.to/19ILE0y
「アルコール依存症は[PTSD]治療しておかないと無意識に抑圧された人格を演じさせられるようになります。PTSDの根本治療が必要でただアルコールをやめ向精神薬を抜いただけでは治りません」
3/23 1:02

『喫煙しないメリット、平成八年頃の国立呉病院勤務時の「匂い」の思い出』
http://amba.to/1FQ3slU
ニコチン中毒の心理職は、やはりセルフネグレクトもしているから仕事に差し障るのだろう。
3/23 2:24

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12004961037.html
除草剤で腸内細菌叢が傷むことで栄養欠損が起きる話。子どもが自閉状態になる割合が高まる。
3/23 6:53

>>Mittermeyer
RN:Mittermeyer 「「本当に長いこと、ご苦労さまでした」 両陛下、激戦地帰還の元日本兵と面会 - 東京新聞
http://bit.ly/1xqOyS4
3/23 8:06

註)参考文献:
http://bit.ly/rikugun

>>孔徳秋水
RN:孔徳秋水 「普遍性もない、共感も得られないような言動は、政治的には「失敗」となることが多いのだが…政治を大上段で語る人たちが、そういう”足もと”が疎かなんだよね…」
3/23 10:32

「こどものころなら こういう症状なら 泣くと思う。でも大人だから こらえてる。 忍耐」というのも、「泣くに泣けない」と緑内障になりやすいと野口整体の先生が書いていらした。「泣いている場合ではないので泣かない」主体的な選択であればPTSDは発症しないから良いのでしょう。
3/23 10:41

>>孔徳秋水
脇から、すみませんが、「やむをえずやった悪いこと」は「悪いこと」でした。と認めるのが筋で、当然、謝罪しますね。
3/23 10:43

特に、フィリピンに対しては、一方的にひどいことをしただけなのは明らかなので、さっさと謝罪したらいいでしょうに。
3/23 10:44

しかし、決断力があることと、西洋帝国主義に染まりきって自覚がないからセンの発達保障論には西洋帝国主義が内包されている(http://bit.ly/Nozaki 参照)ことに気づかないということは、別問題なんですよね。西洋帝国主義に染まりきって自覚がないと竹中氏
http://ameblo.jp/aya-quae/image-12005066514-13246173769.html
にしてやられる。
3/23 10:50

集合的無意識の無思想=「考えなし」の奴隷でございます。
3/23 10:51

…「うつ病が治らないのは精神病遺伝子を持ってるのが悪い」
http://amba.to/1OsQqPk
「トラウマ」は持ってるが「うつ病遺伝子」は持ってない(薬が効かないのが証拠)のに持ってるふりしてるから駄目なんです…「何でもかんでも、持ってもいない精神病遺伝子のせいにするな」
3/24 6:51

大学では、もう受験勉強を意識する必要はないから、物理学もエンターテイメントとしてやればいいのに、倒壊大学では、思考力を伸ばすのに無意味とされる穴埋め問題をさせていた。ハコモノ大学の一つだ。
3/25 7:49

人道上の罪とは何か?…考えたこともない大学人が多数派であり、大卒を粗製乱造、大卒者なのに「人道上の罪」について考えた経験さえない。早く潰れたほうが人民のためになるハコモノ大学だ。
3/25 7:52

ハコモノ大学卒よりも、実力があって現場で動ける人こそ、日本を立て直すキーだということに気づき、日本社会を立て直す必要があるでしょう。学歴は高ければいいというものではありません。
3/25 7:56

ハコモノ大学に日本を食い物にさせないように、注意が必要なのです。
3/25 8:05

ハコモノ大学は、 #分断統治 システムの構成部品です。
3/25 8:15

#リスク 管理には、 #ヒヤリハット 事例= #解離性不注意 の具体例を集積すると同時に、それを十全に活かすために #PTSD 問題に対処する必要があるのだ。『誇り高い技術者になろう』は名著だが、#PTSD の視座は抜けている。
3/25 8:22

#PTSD の温床に成り下がっている教育・研究機関、大学を中心に #リケジョ #政治 #キャンペーン はじめ #女性 の#社会進出 を言い訳にして、国民の血税にたかるウジ虫が湧いている。職業倫理を守らない大学人もウジ虫や仕事しない蛹、五月蝿いだけのハエと言える。
3/25 8:29

http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12005028023.html
にも、関連したことをコメントした。論壇を賑やかに囃子たてることも無意味とは言い切れないが、 #分断統治 の実相について、社会学者が沈黙しているのは、どういうことだ?
3/25 8:34

『無反省は精神障害』 http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11993020379.html
に書いたように、岩宮恵子先生や本田由紀先生の出番ですよね。
3/25 8:42

「薄っぺらな #交代人格」=「#セルフネグレクト をしている #パフォーマー」であり、 #軽薄 か #自己犠牲 かで評価が割れる #小保方 さんもその例でしょう。若い人たちをセルフネグレクトに誘導してきた #香山リカ さんは心を入れ替えて今後は #職業倫理 を守りましょう。
3/26 7:56

>>(本名)弓場清孝
RN: 「 東京での放射能健康被害が「ありえない」というのが神話であって、科学的に放射能健康被害は必然である。
http://bit.ly/1BFsT7j
3/26 16:45

>>pikkipikki
天皇家だけが国際感覚を維持しているというのが何とも言えないところです。困りますね。何とか、天皇家をお守りしないと。
3/26 20:46

『[大阪]での[アスペ]誤診[賦活症候群]ノコギリ男…』
http://amba.to/1HRcLkv
「母子家庭の[トラウマ]も傾聴しようともせず、薬漬けで[PTSD]をモンスター化させた[きょうクリ]院長の亜型みたいな自称[精神科医]が無関係な人の人生を傷つけてしまいました」
3/27 9:44

『皇后さまが発熱=数日前から風邪―宮内庁』 http://amba.to/1D5r2wk
「現代のように天皇を政治利用したり経済的国益の為に使うのは宮内庁長官が神階もなく宮中祭祀が理解できるような環境で生きてきていないからだ」
3/27 20:09

『「[うつ病]が10年治りません」ゴロゴロ、「実は[躁鬱病]とわかりました、3年前に」は元気』 http://amba.to/1a1jWfA
「人生のおいしいところは残ってないよね」
http://bit.ly/Ssensei
を読んだ方がいいね。
3/28 12:26

『何があっても[自殺]=[うつ病]なら[躁鬱病]や[アスペルガー]診断では絶対に自殺しないということ』
http://amba.to/1a1mTgd
残念ながら神田橋氏らは「[アスペ]は、何をされても被害者ではなく、PTSDになる心の傷を自己生産する精神障害」ということにした。
3/28 12:55

註)この神田橋仮説は、本当に酷い、人道上の罪ですね。やはり、科学的に検証不能な仮説は、初めから徹頭徹尾、無視するに限ります。http://bit.ly/MIT-Jap も徹頭徹尾、無視しましょう。ノーベル賞もらって、SF研究してちゃダメでしょ。

『[沖縄]殺戮戦から70年 再び捨て石に・・二重[支配]下の沖縄』
http://amba.to/1Bv2OEJ
3/28 13:17

『[リケジョ]? それは何?』
http://amba.to/1NlxO28 のミスタイプと「[実力]主義」[詐欺]のリンク先が変だったのを直しました。[TPP]とか[サイコパス]とか[PTSD]とか出てくるから変えられたかも?
3/28 14:51

『…「広島[原爆遺児][PTSD]パキシル治療」
http://bit.ly/USAbused
http://amba.to/1xmf2E5
「フォートフッド基地で乱射後自殺したPTSD患者のロペス君…」合掌。「アメリカ精神医学もPTSDに無力だから、日本には…治療モデルがない」
3/28 16:22

註)治療モデルは日本国内にあります。参考文献:
http://bit.ly/Ssensei

>>pikkipikki
RN:pikkipikki 「@55kurosuke 鳩山友紀夫×三宅洋平トーク-
http://bit.ly/1I8I9eq
…@iwakamiyasumi 理想主義者と揶揄される事も多いお二人…理想なくして何のための政治か何のための人生か…ユーモアを忘れない素敵な対談」
3/29 18:06

>>momo
これは、都市生活者である賃労働者が賃労働者に保育サービスをさせようとするから起きる問題ではないでしょうか?
3/29 18:23

>>momo
1日で身につかないと申しますか、先祖代々の申し送りみたいなものではないかと思われます。執念深いとか言われますが、伝統文化を手放すのは民族の存亡につながります。
3/29 18:36

『NHKラジオ…』 http://amba.to/1I93yUU
「地政学的変化のなかの日本の未来」アメリカの退役軍人…が、ロシア政府が出してきた2001年911テロの衛星写真を検討…ロシアのプーチン大統領に世界の平和を確保するため、他のファイルも公開するよう求めている」
3/29 19:51

『ストロンチウムは歯に付着し、放射線を出し続ける。』
http://amba.to/1NqUSuC
「今後、福島で生活してしまった多くの人々に 被爆の恐怖…しかも「放射線との因果関係は認められません。」という表現と戦いながら…解決策の一端として、福島県外の医師に診て頂くのが良い」
3/29 21:59
[2015年03月30日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12005066514.html
『3月16日~3月22日に投稿したなう』
『ガンスリンガー・ガール』
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12002076109.html
「心身景一如」© http://ameblo.jp/kmomoji1010/ の例。誰かの我意によって止めることはできない。
3/16 6:30

>>ひなた
ケケ中氏にも証人喚問を求めると良いと思いますね。
http://ameblo.jp/aya-quae/image-12005066514-13246173769.html
3/16 6:43

「[被害妄想]に悩まされた独裁者スターリンの「[トラウマ]」、ヒトラーの[多重人格]」 http://amba.to/1BmzX58
「[解離性遁走]した豊中市の男児…トラウマがある子供は事故にあいやすい…ヒトラーは正確に書字できるのに誤字だらけの文書も残し…多重人格がよくやる」
3/16 6:55

註)私の元夫も同じです。読み書きどころか、話が通じない交代人格がたくさん。まるで、バベルの塔(http://bit.ly/1hMDWFI)。

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12001892990.html
「#医療用大麻 は遺伝脳病の内因性「#うつ病」に効くとニュースで紹介」これまたウソですね。バカにつける薬はない。
3/16 7:35

>>Mittermeyer
RN: 「 大成建設、環境配慮コンクリートに注力 CO2を80%も削減 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) -
http://bit.ly/1MDp1IM
3/16 7:36

http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12001942026.html
なるほど~元々ベリーダンスで鍛えてあるんだな~
3/16 9:36

『ドイツZDF「原子力ロビーがどれほど力を持っているか」原子力エネルギーのカムバック』
http://ameblo.jp/takumiuna/entry-12002133580.html
3/16 9:48

・・・「PTSD予防教育があれば…起こりようがない…宗教哲学的な疑問…に答える受け皿がないから…なんちゃって宗教団体のオウムにとりあえず接近して逃げられなくなって犯罪者に…」ハコモノ大学の罪。
3/16 10:56

『オレゴン州で女性(39)が高速道路暴走・激突・炎上、燃える衣服を脱ぎ捨て12m下に飛び降り』
http://amba.to/1Lhu84a
[うつ病]仮説をいつ廃棄するでしょうか。
3/16 15:29

『優秀な赤とんぼ研究者(25)の恋愛PTSDを誤診で薬漬けにして殺害させた精神医療』
http://amba.to/18RO0Zv
「恋愛のもつれでPTSDを発症しているのに薬漬けにし休学させODさせ「苦しいから殺してほしい」と言わせたのは精神医療」…自殺幇助だったわけ。
3/16 20:21

註1)恋愛そのものは、PTSDではありませんので、このような危険性はありません。当たり前か。
いのち短し恋せよ乙女
https://youtu.be/qID_4BWk3eU

註2)恋愛PTSDが危険なのです。頭の悪い=認知機能の歪みが激しい未治療PTSDの香山リカ氏には理解できないので困ります。orz

([東京]の)『[放射能]から逃げてきて[薬漬け]にされ[OD]して[自殺]を求める女子学生に引きずり込まれた准教授』 http://amba.to/1xa82KK
「[解離][トラウマ][PTSD否認]してると解離に巻き込まれる」[PTSD]
3/17 13:23

『淡路島 第2 平成八つ墓村の[アクチベーション]シンドロームを[内海聡]本のせいにするマスゴミ』
http://amba.to/1GQW8or
「佐世保 女子高生や周南市第1平成 八つ墓村…広島市少女殺人事件は…薬物を中断したから起きた犯罪なんですかね」…これまた「八つ当たり」
3/17 22:23

註)こういうのは「八つ当たり」=PTSD症状です。

http://amba.to/1Fxn1ji
「日本人兵士のPTSD治療を医学的に描いた記録は日本では私の「元帝国陸軍兵士が複雑性 #PTSD を呈した一例」(広島医学2007)しかありません」
http://bit.ly/rikugun
3/18 5:20

『全国からフクシマに集められ #放射能 恐怖トラウマ抱えて帰る「ウルトラ警察隊」』
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12002808277.html
「#警察 官の #解離 事件の原因」
3/18 5:26

註)PTSDに対処しないから悲惨な事件になります。例:
『今日の新聞からー交際女性殺害元警官、懲役18年』
http://ameblo.jp/lully-moliele-1660/entry-12081405391.html
にコメントしました。
http://ameblo.jp/lully-moliele-1660/entry-12081405391.html#c12778239102
9. 「解離」だけがキーワード
http://ameblo.jp/lully-moliele-1660/entry-12081405391.html#c12778212962
7. 再発防止にはPTSD予防学習が必要
http://ameblo.jp/lully-moliele-1660/entry-12081405391.html#c12778209261
5. 被災地で人心が荒れ、犯罪=解離による加害行為が起きやすい経緯(いきさつ)

http://amba.to/1xu7QAu
「[小保方]さんは[リケジョ][キャンペーン]の犠牲者…[PTSD]問題なので、
(1)[隠蔽]させない
(2)[差別]しない
(3)見捨てない
…少なくとも[香山リカ]さんがなさったような[バッシング]を煽る動きには乗らないことが大事。
3/18 7:25

[香山リカ]氏らの進めている『劣化する日本人』キャンペーンに乗ってしまうと、
http://bit.ly/USAbused
http://bit.ly/petitKairi
(のようにPTSDとして治癒するのに、その事実を否認して、
PTSD否認を続けることで、)
皆、「[日本人]が[劣等]人種だから不幸になった」ということで済ませようとしてきた「彼ら」の思う壺。
3/18 7:26

>>Aus
「重金属毒やミネラル等のアンバランスで生じる問題」と短絡するのも米国でやられている詐欺ゆえ気をつけましょう。「宗教哲学抜きで社会が語れないのは集合的無意識が存在するから」という程度の認識がないと医療従事者もただのバカです。唯物論者は「物質のことしか概念化できないバカども」ですか?
3/19 7:02

>>Aus
地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教の教祖は水俣病の被害者でPTSDを発症、おそらく身体障害は水銀の所為で治らないのですが、加害者としてのPTSDにスイッチすることは、S先生タイプのPTSD治療によって避けられたはずだし犯罪既遂の後もPTSD治療で悔悟は可能だったと思います。
3/19 7:10

>>Aus
「ポア」も儀式殺人ですよね。豊田さんを処刑せず[PTSD]研究に協力していただくと良いでしょう。東京大学ですよね。ハコモノ大学の連中に、後進の若い人々を評価して人格を陶冶する大学人としての能力があるのですか? そこが問われるのが怖いから、[PTSD否認]で早く処刑したいのでは?
3/19 7:15

>>Mittermeyer
RN:Mittermeyer「25km/h超過で1千万円なんてことも! フィンランドでは富裕層ほど高額なスピード違反の罰金 - Autoblog 日本版 -
http://aol.it/1ML7K0b
3/19 7:18

>>(本名)弓場清孝
RN:(本名)弓場清孝「グリーンピースジャパンの見解はどうも納得がいかない‥β線測定はされたのかも疑問?‥柏崎刈羽原発の場合はいちばん外側(周辺監視区…勾配は敷地内へとなっているし、『原発日誌…グリーピースジャパンへの質問と回答』
http://amba.to/1CqTiaF
3/19 10:06

>>dembo
RN:dembo 「イタリア、原発再開を断念 国民投票で9割超が反対
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1305E_T10C11A6MM8000/
3/19 10:08

>>dembo
RN:dembo「三原じゅん子は毎年靖国神社参拝。落ち込んだときも参拝…特定秘密保護法案強行採決時、反対する野党議員に対して壇上から「恥を知れ!」って怒鳴りつけた…なんでこんなのが議員に‥( ̄_ ̄ i) 」\(゜□゜)/
自省すべきことを他者に投影するのは[PTSD]症状です。
3/19 10:11

>>dembo
RN:dembo 「辺野古新基地は普天間のたんなる移設ではない。巨大な高機能軍港であり、伊江島と高江の訓練場を含めて、沖縄本島北部全体を米軍海兵隊の一大拠点に変えようという計画。しっかりと伝えていた。がんばれ #報道ステーション」
3/19 10:13

>>dembo
RN:dembo 「東京大空襲の語られない事実…住民に逃げるなと命令、米の空襲司令官に日本が勲章授与 http://lite-ra.com/2015/03/post-953.html
そういう命令、ありましたけど、父の住んでいた界隈では皆、防空訓練だけして、さっさと逃げました。
3/19 10:15

防空訓練をやれと言われ、要するに間もなく燃やされるんだろうと思った住民は、庭に穴を掘って埋められる家財道具を埋め、バケツリレーなど練習した。でも、実際、焼夷弾が降ってきたときは、我先に逃げた。まだ未成年だった父は、川へと逃げていく人々を見つつ、そっちへ逃げると死ぬと思った。
3/19 10:19

>>(本名)弓場清孝
なるほど国会議員なら敷地内に入れたわけですからね。「敷地内の調査が不十分だったから物証を押さえられなかった」と書いてもらい、だからこそ物証がなくても当時、現場にいた証言者の証言を採用する価値が大きいと論じてもらえば何とかなるかも? その辺は、弁護士さんが考えてくれると良いですね。
3/19 11:39

『チュニジアでPTSD解離テロ事件』 http://amba.to/1Cvhzwh
「戦争放棄のイメージをかなぐり捨てる宣言をしたツケは大きい」
3/19 11:40

>>孔徳秋水
資本論的な意味の「植民地支配」ならば投資しただけ回収することになりますが、回収していないという意味では「植民地支配」とは言えません。そのため親日的な半島の人たちがいますし、日本には北朝鮮をアメリカ帝国主義への抵抗者として崇敬する人たちもいるわけです。それが話をややこしくしますね。
3/19 15:50

>>ひなた
RN:ひなた「『日本の安全保障政策が与党だけで独走。日本の最大重要事項が安保だろうか?』
http://amba.to/1Gsgm8f
そんなわけ、ありませんね、それは「不沈空母」として利用されているだけの[傀儡]政権だから起きることです。
3/19 16:08

>>※ 青色明細‥?
脇から申し訳ありませんが、「発想の貧困は制度の奴隷」…仰るとおりですね。 3/19 16:15

>>孔徳秋水
できていませんね。それで、西洋帝国主義者から「日本人は合理主義精神に欠ける。バカ揃いだ。植民地からは合理的に吸い上げるものだ」と、ずっとバカにされて来たでしょ。
3/20 1:03

>>孔徳秋水
西洋帝国主義者から「日本人は合理主義精神に欠けるバカ揃い。植民地からは合理的に吸い上げるものだ」とバカにされて来た「日本人」のなかからケケ中さんが「私は頭がいい。日韓を搾取する手はずを私が整えますので取り立ててください」とアングロサクソンに提案して出世なさったんじゃないですか?
3/20 1:07

註)頭がいいというより、阿漕なだけですね。>ケケ中さん。

>>孔徳秋水
哲学者の役割は、そのように異質な他者を攻撃しても自分たちのアイデンティティを守る役には立たないことを学生たちに諭すことだったのに、そこが分からない教養支配層がワイマール憲法を骨抜きにしたように日本国憲法を骨抜きにして、私らをアスペだとして攻撃してきました。旧帝大のバカどもです。
3/20 1:10

「米国一人勝ち」というのは、そもそも西洋帝国主義者のなかで独仏の対立を利用して、アングロサクソンが漁夫の利を得てきた流れがあり、日本を英国が手下として利用し、第二次大戦後はドル基軸で経済的な暴力を振るって欧州大陸の市民を蹂躙した状況。だから発達障害論はアングロサクソンが出した。
3/20 1:31

発達障害論はアングロサクソンが出した「先に殴った方が勝ち」理論であり、私の元夫が実践した。なかなか、すごい。
3/20 1:34

『#うつ病 に言い換えてもPTSDは不治、パブロン #依存症 の #PTSD ナースが破滅に一直線』
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12003704004.html
「最後は自滅するのに「治る」治療方法を拒否する愚民患者たち」
3/20 1:50

註)「治る」治療方法
http://bit.ly/Ssensei
を拒否する愚民患者は、疾病利得を追求している未治療PTSD患者です。 あるいは、洋風の「エンパワメント」を介して、エンパスやサイコパスにスイッチして「治った」と言い張っているアグレッサー未治療PTSD患者です。「としこさん」がその典型例です。

http://amba.to/1OabhH0
「ホワイトハウス…それから国会審議 順序が逆」…[アングロサクソン]が[発達障害]論はじめ[精神科]の[政治]利用を決め、日本人だけは
http://bit.ly/USAbused
虐待しても[PTSD]にならないと決めたPTSD否認
3/20 4:24

『[フィリピン][台風]、[バヌアツ]サイクロン、チュニジア[テロ]、[安倍]晋三の[PTSD]潰し・否認』
http://amba.to/1Ez9mqd
「全ては[原発][再稼働]のため。原発に奉仕し絶滅するために日本は存在する」
3/20 10:04

註1)『君臨する原発』(http://bit.ly/MajestyNukes
飛鳥井望氏はキーさんかバカです(http://bit.ly/1LFddqA)。

註2)我が家では「バカのそばに長くいるとバカがうつる」と言われていましたが、今になって思うと、「未治療PTSDの歪んだ認知を共同幻想にしてしまうと、PTSDによる認知機能の歪みが感染することがある」ということです。未治療PTSDの歪んだ認知を共同幻想にしないだけの知性があり、未治療PTSDの無意識にあるトラウマが暴れて解離した場合にも、正当防衛や逃散ができれば、解離も伝染しません。

註3)すなわち、エンパス=未治療PTSDの心理職や精神科医に関わると、彼らの歪んだ認知を共同幻想にされて、精神病ラベリングや発達障害ラベリング、「アスペルガー症候群」ラベリングをされて、被害を受けてしまいます。

註4)さらに、彼らは国家資格を持っている上にハコモノ・コネクションで守られている加害者PTSDゆえ、ラベリングされた側は、一方的な攻撃を受けても、その理不尽な扱いに甘んじて耐えるしかないのが現実です。
『治療者エゴ中心の操作は有害』
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12082747504.html
に書きました。
[2015年03月23日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11993020379.html
『無反省は精神障害』
・・・「家庭教育」の隘路―子育てに強迫される母親たち(勁草書房)本田由紀(著)…の著者にも、『「高等教育」の隘路―母親を強迫神経症に追い詰める私たちハコモノ大学人』という続編を期待します。大学進学熱を煽ったのは、ハコモノ大学人たちですよね。学歴が高ければ良いというのが勘違いなのに。
[2015年02月22日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11990911977.html
『なんちゃってフェミニズム』
・・・。頭お留守状態(©翠雨先生=箱庭の先生が仰る[解離]状態)なので、「とち狂ってるひとのことは理解の外だなぁ」(©momoさん)ということになるのは致し方ないことです。『ハコモノ・コネクション』http://ameblo.j・・・
[2015年02月17日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11989731141.html
『危ない精神科医や心理職を回避』
…「自殺を語るには「無意識」「解離」という「言葉」を使わない限り無意味」http://amba.to/1vQS8D2
なのに、香山リカさんのような精神科医や心理職が出鱈目なことを言ったり書いたりなさっても、ハコモノ・コネクション http://ameblo.jp・・・
[2015年02月14日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11989243532.html
『無法エリアを小さくしよう。』
・・・momoさんが「一見説得力のある立派なご意見…対象を分析整理する能力は学者で…弱者視点は全く感じられない、物としての分析対象」と評された研究などが無視(スルー)する対象です。ハコモノ大学の先生でしょうか? そう感じられるのは、研究・・・
[2015年02月13日]
あ~どうしたものか

註)「一見説得力のある立派なご意見…対象を分析整理する能力は学者で…弱者視点は全く感じられない、物としての分析対象」ということをする「学者」は、 身内にはエンパス状態、それ以外にはサイコパス状態という多重人格性がある未治療PTSD患者です。物としての分析対象にされることは、「我とそれ」PTSD発症リスクです。「我とそれ」PTSD発症リスクに晒されても、哲学がしっかりしていると、「我とそれ」扱いする側が間違っているのは自明なので、PTSDを発症しません。哲学がしっかりしている人は、PTSD発症リスクに晒されてもPTSDを発症しないからと言って、他者を故意にPTSD発症リスクに晒すことは、他者に対する攻撃的な心理操作を含めた暴力であり、人道上の罪です。年端のいかない息子の顔に、故意にタバコの煙を吹きかけた女性心理職=大学人は、職業倫理も踏みにじっています。小児科医がそんなことをしたら、専門医の認定を外されるでしょう。この女性心理職=大学人も、エンパスとサイコパスの両面を持つ未治療PTSDであり、多重人格性があると言えます。未治療PTSDゆえに良心が解離することがあり、倫理が守れません。

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11988775223.html
『加害者としてのPTSDは無法エリアを形成(2)
・・・回ります。その気持ちを大切に工事を行います。建前には、お餅も撒きます。そうすることは、迷信ではなく、いざ家が建って住むことになったとき、ご近所との関係が悪くなっていて、ハコモノ家屋で地域社会から孤立して、実際には個人の住宅・・・
[2015年02月12日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11988311103.html
『いじめと差別と発達障害ラベリング』
・・・学になります。つまり「曲がった木」は「発達障害者」ではないということです。教育学部の教授ならば、素人の私らがする程度の考察は、してくださらないと困ります。そうでないと、ハコモノ大学ですね。
註) ハコモノ大学「フレンチ・コネクション・・・
出生前外傷/出生外傷(http://bit.ly/1W035KB)に配慮してもらえなさそうと懸念される発言。
[2015年02月10日]
あ~どうしたものか

註)なお、出生前外傷/出生外傷を受けるのは、胎児と新生児、
妊娠中外傷/出産外傷を受けるのは、妊婦と産婦です。
しかし、妊産婦は、大人なので、健康な女性ならば、妊娠や出産、授乳がトラウマになったりはしません。すなわち、「産後うつ」は、未治療PTSD女性だけが罹患します。なってしまったら、PTSD否認ではない心理職(http://ameblo.jp/raingreen/)や精神科医(http://bit.ly/Ssensei)に相談しましょう。PTSD否認または理解できていない心理職や精神科医は害毒にしかなりませんので、避けましょう。

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11987609983.html
『遅発性/晩発性の複雑性PTSD』
・・・とち狂う」(江戸言葉)© momo さん
http://ameblo.jp/momocat1010/entry-11983139221.html
やり取りして拙ブログ記事『ハコモノ・コネクション』http://ameblo.j・・・
[2015年02月09日]
あ~どうしたものか

http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11983450744.html
『ハコモノ・コネクション』
・・・追記。例は、いくらでも、あります。こう書いている私についても、どの程度、「正常」か?…は、私が書いている内容から、各人、ご判断いただけると幸いです。その流れで、『ハコモノのコネ』
http://ameblo.jp/momocat1010/entry-11983139221.html#c12673304190
というコメント ・・・
[2015年01月30日]
あ~どうしたものか



皆さまも、お大事に。