あ~どうしたものか

問題の核心は、皆、PTSD。パキシルは
「無意識に抑圧された中核トラウマと向き合う」ために飲む
http://bit.ly/trauma-juyou
「サイコドクターSの臨床理論」を理解しない限り「治らない」…
http://amba.to/1ILz1Qc

「心身景」(© http://ameblo.jp/kmomoji1010/)に(人的・物的な影響を介して)衝撃を受けた後は、人は「茫然自失」という状態になることがあり、それを和語では「うつけ」ていると言ったでしょう(http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12065989200.html)。衝撃を受けたのが胎児期や出生時、または乳児期であっても、それは「PTSD発症リスク」であり、衝撃を受けた側は、何らかの自衛が必要になります。自衛の反応を「自閉」とか「発達障害」とか「アスペ」とかラベリングして、心理操作を加えて、いたぶってきたのが「発達障害」論者たちと言えるでしょう。

胎児期や出生時または乳児期に受ける人的・物的な影響を介しての衝撃(=強いストレス)は、複合汚染の時代においては、予防注射の防腐剤や製造過程で混入する重金属や異物、農薬、食品添加物、電磁波、低周波、妊婦に対する暴力や妊婦を酷使することによる臍帯への血流低下による間接的な虐待、あるいは妊婦自身による胎児の虐待やネグレクト…
こうしたことが皆、お子さまにとって「PTSD発症リスク」になっています。
無痛分娩もPTSD発症リスクが高い選択です。例→ http://bit.ly/2ue6UpU

胎児期を含めて、ショックを受けて茫然自失となった場合、あとで「手当て」を要します。すなわち
「心霊上の事実として
 心理学的に
 検証することが
 PTSD予防」
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12325315672.html

そもそも病気や障害とは何かというと…
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」
と言えます。生前、父は結構、野口整体が好きで、その話をしていたもので、その流れを汲む考え方です。
例:
http://www.ac.auone-net.jp/~youhaku/
「自分の力で病気の経過を
スムーズにまっとうさせ、
その病気を踏み台に
より元気なからだを創りだす」
という思想です。

こう考えると、「うつ病」「発達障害」「アスペルガー症候群」「産後うつ」「新型うつ」「強迫性障害」「不安障害」などとという「病名」では、スティグマ(http://bit.ly/1hdwRxQ)になるだけ無駄なラベリングであり、
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」を「スムーズにまっとう」できないので、
社会的に機能しない「病名」と言えます。
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」を「スムーズにまっとう」できる病名は、
「PTSD」だけです。

「PTSD」による精神機能の障害(=精神障害)は、
「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
生体が経過を体験する機能変化の過程」の精神的側面そのものであり、
この精神機能変化の過程を「スムーズにまっとう」できるように
支援するのが(本物の)精神科医(=PTSD否認ではない精神科医)の社会的なレーゾンデートルと言えましょう。

逆に言うと、PTSD否認の精神科医には、最早、社会的なレーゾンデートルはないので、関わり合いにならないようにしましょう。関わり合いになると、PTSDがこじれて治らなくなるのが関の山です。

一方、日本では、PTSDの治癒について既にブレークスルー
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/#message
がなされ、それが今、社会的に認められるようになりつつあるので、日本人の皆さまは大丈夫です。

皆さまも、お大事に。

追記:なぜ、「うつ病」診断ではダメなのか?…それは、「再び問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、生体が経過を体験する機能変化の過程」を「スムーズにまっとう」するために必要な「自己究明」=「良心の糾明」を不徹底にしてしまい、中核トラウマ(http://bit.ly/1Juwjue)が明らかにならず、埋め込まれたままになってしまうからです。そのときは「何とかなった」ように見えても、晩発性PTSD(http://bit.ly/PTSDinLaterLife)で「認知症」様の状態(「深層心理で寝たきりになりたい老人」)になることもあり得ます(そうなる前に生物学的な寿命が尽きることもあるものの、長寿になった上に、「ショックドクトリン」で次々にやられる「テロの時代」は、PTSD問題に対処せずして天寿を全うしての「平穏死」は極めて困難です)。
NEW !
テーマ:


Jiji転がしなら任せてください!って…
藤田晋さんが今さっき仰いました。

富良野まりえ (@franoma)

> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。
#創価 さんは、#WISC は #人道上の罪 になると気づいたかも知れません。#顕正会 は、とっくに気づいていますけどね…この差は、どこから出たのか?は、 #比較宗教学 の #課題 でしょう。 
と…
富良野まりえ (@franoma)


#慶應義塾 & #アーサー王 協会メンバーの女性に申しあげたい内容。
慶應義塾「#六本木派 」← 六本木
を潰すことがポイントで、彼女は何もできない「#PTSD現象 の嵐のなかで踊らされただけ」だから我々は黙って死んでいきます。
⒈ #WISC は #人道上の罪 と知ろう。
⒉ #環境レイシズム に抵抗しよう。
富良野まりえ (@franoma)


#シャドウワーク を担うことで #社会参加 をしていますからね。可哀想というか、#ニート 扱いは失礼です。シャドウワークを担う当人は、#カネというインセンティブ で動かない #誇り と #得難い人生経験 を活かして #サバイバル を図ることがポイントです。

富良野まりえ (@franoma)

「 #文科省 の " #教師の働き方改革 " の #報告書 にあげられた14項目」
⇒ ameblo.jp/shiozakiy/entr… 
に私もコメント。
⒈ #環境レイシズム に抵抗しよう!
⒉ #西洋白人ヒエラルキー強化 に加担する宗教は邪教。つまり #WISC の敷衍をする創価大学=創価学会も #邪教 !

富良野まりえ (@franoma)

グーグル検索です。
#女性の悪用 #CIA方式 
と…

エラン・ヴィタール | 駅弁祭りの読書、音楽、食べ物日記

>駅弁祭りさん


そうですか。


解離しているだけで失われてはいないから

PTSDに対処すれば、必ず取り戻すことができると確信することがポイントです。


いわゆる犯罪者&立件できれば犯罪者ということにしかならない加害者型PTSDも、解離しているだけで、良心は失われてはいないため、やらかしたことを「なかったことにする」解離性健忘に逃げ込まないかぎり更生が可能です。

https://bit.ly/rehabilitare

解離性健忘に逃げ込むと裁判が維持できず不起訴になっても野放しは危険です。

https://bit.ly/SendaiEliteIntern

ということです。


どうも、お邪魔しました。


『エラン・ヴィタール』 | 駅弁祭りの読書、音楽、食べ物日記

https://ameblo.jp/blueingreen1/entry-12370936161.html
  • blueingreen1さんのサムネイル
    無題
    「空白の時間がある。その空白がとても苦しい。だから自分は日常を行為で埋め尽くさなくてはならない。『何もしない』ということに没頭できない。何もしないとき、自分の感情の動きを観察することができれば、退屈はしないだろう。けれどもぼくは自分の感情の自律的な動きを観察することができない」それこそ未治療PTSDの症状ですよ。

    結果として「感情の解離」があるというだけです。

    原因と結果の取り違えは、人類史レベルにおいてシモーヌ・ド・ボーヴォワール= “Beauvoir” バカ女だけで十分ですよ。バカ女は困りますね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/24 23:35:14

  • masaya1015さんのサムネイル
    ありがたいこと
    ずばり…ライバルでしょう。

    キムさんは、あゝですけど、人望あつく
    北朝鮮人民は(表向きだけでも)死にものぐるいでキムさんに忠誠を誓い、付いて行きます。
    大量の美女を「喜び組」として侍らせ、
    お子さまも何人作ったかは不明でしょう。

    安倍晋三さんは…?
    全部が真逆ですね。

    人望は初めから全然なかったので、
    カネで庶民の制圧を行うことにして、
    「内助の功」として昭恵夫人にアレコレのロールプレイをやらせた訳ですけど、電通さんって優秀なプロパガンダ機関だったのねえ…ということが実証されただけです。種なしカップルの不幸を “acting out!” しただけです。せめて、お子さまがいれば、「あれがお父さんなんだ」と、お子さまから思ってもらえるような社会参加を目指すことができたでしょうに、お気の毒様でした。

    安倍晋三さんご夫妻が「種なしカップル」の不幸を “acting out!” している点は、晋精会メンバーの精神科医らしいkyupin医師と同じです。妄想性障害の周囲を信じさせる力というものがあり、オウム心理教と社会現象としては同じです。なので、安倍心理教と揶揄される訳です。そこが見抜けない創価大学はハコモノ大学ですし、人道上の罪になるWISCを敷衍する創価学会は邪教です。いずれも人類の福祉に反していますからね。

    幸運にも、子どもに恵まれた私たちは、子どもから
    「あれがお父さんなんだ」
    「あれがお母さんなんだ」
    と思ってもらえるような社会参加を目指すことができます。まさに子宝であり、ありがたいことですね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/24 21:45:24

皆さまも、お大事に。

西洋白人ヒエラルキーを強化しようという心理戦は、人類史レベルで結構、露骨…
そのことを考えて地球人=太陽系第三惑星人として生きることは、攘夷論ではないわけです。反キリスト教で誰かに踏み絵を踏ませることでもありません。

参考:
「アヘン戦争」に潜む欧米侵略主義の “野蛮さ” (植民地資本主義の限界、正体)の核心が当時の欧米民主主義思想の裏面(欠点)であることを見抜き、自生の「普遍」観念の必要性を警告していた。これは単純な攘夷論に非ず!
http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/touch/20180307

  • et-eoさんのサムネイル
    要するに…
    ツワモノのジジイ頑張れよ。
    っていうことですね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/24 22:31:48

天皇陛下の《大命降下》を無視して訪米した安倍晋三首相の末路が~、 | キノコbpのブログ 



皆さまも、お大事に。
NEW !
テーマ:


  • dembo531さんのサムネイル
    無題
    山本太郎議員の発言は、PTSD予防&克服に不可欠です。

    安倍晋三&河井克行がPTSD否認であるがゆえに、
    東電こそが核物質の管理を誤って実害を発生させた事実が「公然の秘密」=誰も面と向かっては言わない=言ってはいけないタブー化が進められます。実害があるのに、それを大っぴらに話すことができず対処法を話し合うこともできない状態に陥れられると、その人々の表層意識はノホホンとしていても、解離性不注意、解離性健忘、解離性暴言、解離性暴力…解離性スペクトラム障害が社会現象として観察されるようになります。

    (1)解離性不注意に現場で対処するにはヒヤリハット事例を観察・記述して集め、事故にならないようにすることです。
    (2)人々の表層意識をノホホンとさせて、操作しやすくする手法を採用している創価学会=創価大学が「構造的暴力の隠蔽を積極的に進める大卒者」すなわち権力の走狗を輩出していることが由々しき問題です。
    (3)「原子力に偏見を持たないで欲しい」などと保護者として発言する人は、「構造的暴力の隠蔽を積極的に進める大卒者」すなわち権力の走狗を輩出する創価大学などがあってこそ出てくるわけです。
    …という社会状況では、東電がじゃぶじゃぶ税金からサポートされている癖に、東海第二原発の再稼働を進めるために東北電力とタッグを組んでカネを出すなどというデタラメを「おかしい」と感じる感性さえ育ちません。逆に、「おかしい」と言う我々に「キチガイ」ラベリングができるようにWISCを敷衍してきました。ここまで露骨になれば、創価学会は邪教だと断言しても良いのではないでしょうか?
    (5)山本太郎議員はじめ国会議員だけでなく全国津々浦々の地方議会の議員も、
    「公害をまき散らした上に、泥棒もするのか、東電は!」
    「東電、頭が高いにも、程がある」
    「あんたたちがバラまいた実害じゃないか!」
    ということを明言して欲しいものです。その実害から生じ得る健康被害を最小限に抑えるには実際に何をどうするか?(←健康な警戒心を手放さず実際的な安全確保を追求する)ローカルな議論ができるようにする前提は、タブー化させないことですから。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/23 07:27:29

…とコメントしました。是非、

元記事:

https://ameblo.jp/dembo531/entry-12369746967.html

をご覧ください。

先生もいろいろ…… | キャンザキャン

  • medicineymmさんのサムネイル
    緩い=追い討ちをかけない
    いつも記事をありがとうございます。

    緩い=追い討ちをかけないことは大事だと思います。日本に逃げてきた愚息も一時、ハンガリー語で話すべき父方の祖母に対して場面緘黙の状態に陥りましたが、号泣しながらでもドイツ語で言うべきことは言って、祖母と話すことは固辞するようになりました。オヤジは可哀想なのですが、オヤジを可哀想な状況に陥れたのは、その実母ということで、仕方ないことです。当時は、オヤジの襲撃をかわしながらタクシーで時間をずらしながら小学校への登校を続けていた時期です。そして何とか卒業式を迎える直前に、2011年311をヤられました。卒業式の日には、嫌な風が吹いていました。放射性ダストが降っていたのでしょう、オヤジ襲撃に備えて卒業式会場の体育館には入らず見張りをするように愚息に頼まれていた私は、あ~あ…と思いました。

    註)

    【超重要】被爆者援護法救済基準1mSvと聞いて皆鉛筆を落とした | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

    春雨じゃ濡れて参ろう…の @hayano 先生ではありませんが、これで一気に健康を害して落命する…ということではないけれど、累積被ばくはイヤですからね。春雨が含む放射性物質も量や成分が不明ゆえ傘を差してください…と言うのが正常な警戒心です。これからも、累積被ばくに無頓着にならないように=解離する特権を行使する人々に迎合したり蹂躙されたりして「環境レイシズムの100%受け入れ」を安倍晋三&河井克行コンビで進められてしまわないようにしたいものです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/26 07:15:44


美味しい日本…



{519E7086-65CD-456E-A23D-1A2953D94786}
このブロガー氏は、松本さんの解離人格のようです。私のブログをリブログしてくださるときはアイコンが「透明人間」です。アメブロさんも芸が細かいねえ。やはり、「じじ転がし」は出来るけど、哲学は弱い社長のキャラを反映しているのでしょう。
{AB30CD4A-3324-4544-B2F1-EB45EBF67C3E}
サイファン(No Nukes) (@scifan28)

@chika_sara 次回の埼玉県議選で落とさなきゃいけない面々ですね。
市長選とか国会議員選挙とかに回っても見落としちゃいけない!
datugenpatusaitama.blog.fc2.com/blog-entry-189…
選挙区が違うので…落とす…というのも如何にして…という点は判りませんが、記録しておきます。
⒈ 震災で液状化の被害があったところ
⒉ 放射能汚染が酷いところ
⒊ 被災者の受け入れで大変だったところ
で、埼玉県議になっている人たちが上田県知事の足を引っ張ろうとしているようです。上田県知事は、原発事故の際、東電が福島に原発を設置するにあたって「東電が社運をかけてやるのだから何かあったら腹を切る」と原発立地で説得した話を念頭に置いてでしょう、「自首するヤツはいないのか?」と発言したり、被災者の受け入れを組織したりしたので、東電側の人々には目障りかも知れませんね。
 なお、さいたま市は広いので被災者受け入れで大変だったところの県議かは不明です。大宮台地で安定している上に雨で洗い流されると空間線量が下がる傾向にある地域にいて「事故はもう終わりだ。怖がり過ぎだ」=PTSD否認の思い込みに凝り固まっているだけかも知れません。しかし、そういう勘違いで
富良野まりえ (@franoma)

@roro101577 あいつらキーサンですから恥を知ることは不可能です…orz 再稼働の根拠は、核廃棄物を #宇宙エレベーター で大気圏外に捨てれば良いから bit.ly/ToiletB 問題は解決するという #デタラメ#セルカン か〜い… #会話 が成立しません。

エリック ・C (@x__ok)

なるほど日本は放射能の基準が緩いし、日本人は放射能に強いらしいから、こういうことになるのだろう。 twitter.com/matu923/status…

この話の続きですね。
転載元:

【恐怖】日本が「世界の核のゴミ捨て場」になる?仏ヴェオリア、日本で低レベル放射性廃棄物処理開始へ! | 健康になるためのブログhttps://www.google.co.jp/amp/xn--nyqy26a13k.jp/archives/17959/amp


富良野まりえ (@franoma)

@yomu_kokkai @nasetsu #東電OL事件 は、まだまだヤられると思いますけどね。

富良野まりえ (@franoma)

> @PTSDSUIU 先生は、ご存じ。要するに「厳しいだけが神さまではありません」ということ。そして「#解離する特権 は誰にもない」と互いに認め合うこと= #世界人権宣言 の精神を共有すること…という構造になっているのです。 #EU は、キリスト教ベースの法体系で秩序が保たれる社会システムです。 twitter.com/franoma/status…
浦上天主堂の廃墟レプリカを制作しては如何でしょうか?


皆さまも、お大事に。


テーマ:


富良野まりえ (@franoma)

bit.ly/2qMf481 
Stop to frame concepts to #abuse “ #自衛隊 ”! 自衛隊は #日本 #国軍 ではありません。#自衛させてもらえない なら自衛隊 #悪用 にしかなりません。 
{19822AF6-A9D9-4836-A8CF-2B4E3575D313}
{9E705BE4-EB61-4BDC-80F7-A55EC82DF7A0}
おまけ
どのようなことがあっても、
心理戦にヤられて、日本人どうしの対立を煽り、西洋白人ヒエラルキーの強化に加担する結果を招くことで自滅の道を選んではダメです。故中川昭一氏の遺志を継いで、「行政法をおしゃれに変える」とか「仏教をアップデートする」とか言った「バカ女」を完膚なきまでに批判して猛省を促しましょう。日本人を敵視した秘密保護法や共謀罪といった違憲立法を見逃してきた最高裁が返り血を浴びますよ。基本的人権は、憲法に保障されなくても「全人類にある」と言わねばなりません
SEALDSの説明が変というkatsukoさんの記事へのコメント↓に書いたことです。
  • sannrikuさんのサムネイル
    これでは為政者の横暴が止められません。
    基本的人権は、憲法に保障されなくても「全人類にある」と言わねばなりません。
    さらに、
    「行政法をオシャレに変える」
    =「行政法をデタラメにして」
    行政権の主体たる国家がやりたい放題…リヴァイアサンとして市民を食い殺すのを許してしまう櫻井敬子(学習院大学)教授
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12146157940.html
    を批判できませんね。
    2016/07/06 07:36:14

お返事ありがとうございます。

⒈ 「解離する特権は誰にもない」ことを互いに認め合うこと
世界人権宣言の精神を共有すること
…これが「鎖国」になるのですか?

{A6E9B606-9217-4A73-A9FC-664B88285D7B}

トランプに騙された | ☆着物リメイク☆ 京 ☆ 

  • dembo531さんのサムネイル
    何と申しますか…
    「北朝鮮は中国の核の傘に入った」という認識と
    「日本は米国の核の傘に入っている」という認識はセットになった勘違いでしょう。

    北朝鮮が暴れても日本が暴れても
    米国も中国も核兵器を使わないでしょうから。

    韓国は賢い国ですよね。

    随分前に、ケント・ギルバートさんのブログ記事に率直に「安倍総理では外交は出来ない」とコメントしたことがあります。全く、そのとおりになってしまい、困ったことです。しかし、「外交のアベ」=環境レイシズムを100%受け入れるだけ…なのですから、「ISILに対抗する国に2億ドルとアベが演説したのは原稿にはなかった」と外務官僚から内部告発があったそうで「外交のアベ」詐欺も終わりにすれば済むことです。

    ケント・ギルバートさんは、加計で大学教授のイスをゲットなさったようですから、国会の私物化を進めて私腹を肥やす安倍一味であることが確定しました。「安倍総理では外交は出来ない」のです。

    「北朝鮮は中国の核の傘に入った」という認識と
    「日本は米国の核の傘に入っている」という認識はセットになった勘違いなので、そこは、ご心配なく。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/22 08:05:11

{34F471E5-C771-4DB9-8379-EAAD4A3F3AEA}

真似する病」から脱してください。そして、私の元配偶者は、くだんの西洋白人女性の妄想性障害に巻き込まれて、激しい陰陽混乱状態から加害者型PTSDにスイッチして解離性健忘に逃げ込みましたから仙台エリート研修医と同じで更生は不可能と理解して西洋白人さんの国で幸せになってください。我々日本人への不当な介入をやめなさい。
 元名大女子大生は、解離性健忘に逃げ込んでいませんから「アスペ」ラベリングをやめて更生させてあげましょう。人類の福祉のために。

女性たちよ、策謀にヤられず、もっと賢くなりましょう。

”「広島学院卒の精神科医会」出欠ハガキ通信欄”
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12353717551.html
#広島学院 #高校 #河井克行 #腰巾着
「#あなたが死んでも私は気にしない」#アベ政治
とツイートしておきました。
やはり、晋精会を何とかしませんと、
ニュージーランド青年も「死亡退院」で殺害して国際問題になるでしょう。


{9366654D-1299-42DB-AC2C-F50893421B9E}
富良野まりえ (@franoma)

欧州もありますけどね…おっとアフリカもか。アボリジニはない。
結納の意味は、嫁ぎ先で娘が不自由しないようにという親心ですね、
昭恵さんのご実家は、#安倍晋三 母子の仕打ちにカンカンではないかと想像します。
  • okinawahisui2さんのサムネイル
    何と申しますか…
    「人格を尊重し」を外したWISCを敷衍する創価学会大学は、人道上の罪を堂々と犯し、人類の福祉に反している「ハコモノ大学」ですよね。

    ハコモノ大学が自衛隊に自衛させない=自衛官の虐待を推進してきました。

    いつもリブログありがとうございます。
    2018/04/25 03:01:53


皆さまも、お大事に。

テーマ:

わが子が嫌いになる時ーー | 尾木直樹(尾木ママ)オフィシャルブログ「オギ♡ブロ」Powered by Ameba

「我が子を嫌いになる」

=「自己嫌悪」 and/or「配偶者への嫌悪」を投影している精神機能の障害=精神障害=未治療PTSD現象に過ぎません。


「自己嫌悪」メインの親は、摂食障害の併発、

「配偶者への嫌悪」メインの親は「発達障害論」詐欺を盲信して配偶者&子どもを合法的に虐待して、お子さまに「発達障害」だの「アスペ」だのADHDだのラベリング&精神機能障害を固定して「勝ち組」になります。創価大学は人道上の罪にしかならないWISCを敷衍することで創価学会が邪教だということを露呈しています。


困りますね。


記事にお書きのように、

可愛いハズの我が子を嫌いになるなんて、自分には精神機能の障害があるに違いない」

自覚して、家庭の外に助けを求めると吉ですね。


どうも、お邪魔しました。


富良野まりえ (@franoma)


⒈ #神さま とは何を指すのか?…考えては如何でしょうか? #レヴィナス の業績を参考に。

⒉ 思想信条とは無関係に “exercice #spirituel” と “exercice physique” の解離に対処する必要があります。

⒊ 何故、#創価 #大学 が #WISC を敷衍する #人道上の罪 を進めたのか?
考えては如何でしょうか?


富良野まりえ (@franoma)

「 #憲法 と私」 #前川喜平 
2018年4月17日セシオン杉並 | 群青
ameblo.jp/gunjyo01/entry… 
「弱い人間が不正やいじめに手を染めるのだと思います」


熊本地震の被災少女にわいせつで精神科送りにしたPTSD解離男に執行猶予 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

  • raingreenさんのサムネイル
    何と申しますか…
    ⒈ 法律的に
    PTSDの解離行動は
    なかなか裁かれにくい…
    ⒉ その現状は
    被害者のこころのケアにとって大問題。
    ⒊ それは復讐感情を満たして溜飲を下げたいから…ではない。
    ⒋ 実話を「なかったことにする」ことは、被害者の人格無視であり、被害者へのダメージを大きくして、自滅へ誘導して社会的に抹殺しやすくなる人道上の罪だから。
    ⒌ 被害者の社会的抹殺を狙っているのが idthatid さま初め西洋白人ヒエラルキーの強化に狂奔する「勝ち組」の「専門家」。
    ⒍ 何もかも後手後手ですが
    被害者支援と
    加害者の行動に関する研究が必須であるということ。
    …こういうことですね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/23 17:14:34

山菜採りに引き続きご用心/群馬県のタラの芽から基準値2倍のセシウム

富士山周辺の野生キノコの採取、摂取及び出荷については静岡県は引き続き自粛要請中だ。

まだまだ油断は出来ないぞ。

富良野まりえ (@franoma)

@dietmokuhyou @koudaiin @kannoshigeru @SetagayaIstErst @TakaakiTabuchi @Cisibasi @lupus211 @GhayTkn8868aVSp @WonerfulJesuss @kumijima86 @jesusismyboss8 @eshcolgrapes @mayuki_kiryu @keninter @2theparadise @dietmokuhyou さまは、私より後に #外国語 と接したわけですね。私が #物心 ついた当時は #短波ラジオ だけが頼りで #Sonny の4石ラジオを父が #月賦 で買って #家族全員 で短波を聴きました。#犬HK はじめ #CIA の #印象操作 と #戦前 からの #大本営発表 #体質 の #マスメディア支配 からの #自由


富良野まりえ (@franoma)

@tvtokyo_plus 「#カンブリア#宮殿 は、
tsubakimoto.jp 
のが #印象 的でした。
⒈ #米国 に「#進出」して
⒉ 「#現地 に溶け込み」
⒊ 「#トヨタ のように現地の他社と #ライバル 関係にならず」
⒋ 「#日産 のように #フランス に乗っ取られず」
⒌ 米国育ちの日本人も就職したいでしょうね。


さざれ石の会&全国保守女性連合 (@sazareishinokai)

@Erscheinung35 @knakano1970 なに言ってるの?この人寄せパンダは。じいちゃんは東京大空襲で日本人を焼き殺したパイロット、カーチスルメイに勲章をやり、親は郵政民営化で日本の国富をアメリカにくれてやり、こいつは農業に手を突っこみJA解体を目論む。
売国家庭のお前が言うな。
横須賀の皆さん、しっかりしてよ。


富良野まりえ (@franoma)

@TakaakiTabuchi @dietmokuhyou @lupus211 @kannoshigeru @GhayTkn8868aVSp @Cisibasi @koudaiin @WonerfulJesuss @kumijima86 @jesusismyboss8 @eshcolgrapes @mayuki_kiryu @keninter @2theparadise #ドイツ語 は唾が飛びやすく、
唾どころか臭い呼気が対話相手に行かないように頑張ったら #フランス語 のように “h” の発音さえ独特になり得る…と考えられます。#母語 の確立は #歴史的身体 の確立とほぼ #同義 と言えます。 @lupus211 さまには、ご理解いただけそうな話題です。


富良野まりえ (@franoma)


⒈ #神さま とは何を指すのか?…考えては如何でしょうか? #レヴィナス の業績を参考に。

⒉ 思想信条とは無関係に “exercice #spirituel” と “exercice physique” の解離に対処する必要があります。

⒊ 何故、#創価 #大学 が #WISC を敷衍する #人道上の罪 を進めたのか?
考えては如何でしょうか?

と…

{F86A2F82-3F68-49B1-93D5-A3EA225C5338}
{4CD766B7-92CA-4A4B-AD2F-B25CDD2DF547}
{80BAF995-75E2-4C54-8804-353F1031E1E5}

  • sannrikuさんのサムネイル
    無題
    「本会議でまたアベが首相として堂々と出てくるのでしょうか?!」
    おそらく、そうでしょうね~。

    ホラーです!

    ホラー映画の制作が可能な状態になってしまいました。困りますね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/24 02:38:16

註)本会議で出てくる首相は、安倍晋三さんの解離人格です。父祖の亡霊が背後に取り憑いていますからホラーです。


補足です。
https://ameblo.jp/shyusui/entry-12317331831.html#cbox
のコメント No. 9
「感情に支配されない分、自由に生きられる」
というのが間違いで、それだと、
アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置くアングロサクソン諸国は、
「感情に支配されない分、自由に生きられる」から
黄色いサル( http://bit.ly/AsiatischeAffe )は、殺し放題でOK…
ということになります。

https://ameblo.jp/m67878374/entry-12320234756.html#cbox
に、ジェンダー問題PTSDに関連して、コメント No. 1 を投稿しました。
1. 問題を整理しないと…
朝日新聞にいた竹信さんという人が
既に、働いていて労働組合運動をなさっている女性たちからは人気があるようです。
https://ameblo.jp/sai-mido/entry-12319860123.html
聴衆に元気が出るのは結構ですが、
内容がデタラメなのではないかと危惧します。
欧州がおしなべて結構であるかのように描いていますが、
(1)母性保護は、女性の「特権」ではなく
むしろ「義務」。
(2)母性保護を外された女性たちが管理売春をやらされている点で、身分制が厳しい。
こうした現実を故意に隠して、女性がデタラメな放埓に走るようにと煽っている点で、何かのエージェントかも知れませんね。朝日新聞は、「PTSD否認」新聞ですから。

「現実を故意に隠して」と書いた理由は、前は単なる新聞記者だからバカだったで済ませられますが、今は
和光大学の大学人だそうですから。和光大学には、そこそこドイツ語ができる人がいますので、「現実を故意に隠して」いることは、まず間違いありません。
あ* 2017-10-17 07:59:26
===コメント内容おわり===

「母性保護を外された女性たちが管理売春をやらされている」構造的暴力は、
オジサンは、その存在を無意識化してはいないのですが、しかし、
「構造的暴力は、なくならないから仕方ない。
 管理売春は、セックス好きな女がやれば、ハッピーだろ。」
というレベルの認識であるようで、
管理被ばくも管理売春もPTSD発症リスクが高い業務であることを認識できません。
すると、「彼ら」の狩猟管理学における狩猟管理人=“stalker” が
どの動物を撃つか決める役を果たしている犯罪的な現状を認識できず、
「どっちもどっち」
で片付けようとするようになるわけです。


皆さまも、お大事に。




テーマ:

元記事:
富良野まりえ (@franoma)


アイゼンハワーは、精神障害=未治療PTSDですよね。

アビリティスタッフィング (@ability_rs)

障がいをオープンにすることで、あなたらしく働きませんか?就職活動
・入社後も専門家フォロー体制充実。あなたが抱える不安を安心に!
  • sannrikuさんのサムネイル
    トラウマの再演
    「孫崎享さんの『戦後史の正体』によるなら、
    ”ノーパンしゃぶしゃぶ”は
    大蔵省が銀行群を率いる”護送船団方式”が
    日本の経済の強さの一因と見た“アメリカ”(の一部勢力)が
    護送船団方式を壊すために描いたシナリオの実行だったらしい」
    …そうですよ。そのトラウマの再演をやっている最中です。そして、日本人弁護士を無能ということにして、「外国法弁護士 国際仲裁で活躍」(← 本日の日経本紙夕刊トップ)という筋書きですよね。

    ケント・ギルバート氏は、カリフォルニアから28名の弁護士を来日させ、今は加計の教授でしたっけ?

    世渡り上手ですよね。
    2018/04/20 16:17:10

山口透析鉄(脱被曝) (@tousekitetsu)

”安倍首相の憲法9条改正が危険、改正したら「五・一五事件」のように国家が暴走する” 

富良野まりえ (@franoma)

bit.ly/2qMf481 
Stop to frame concepts to #abuse “ #自衛隊 ”! 自衛隊は #日本 #国軍 ではありません。#自衛させてもらえない なら自衛隊 #悪用 にしかなりません。 
{7D2251D7-1D3A-4027-8A30-4A6FA03492B1}
富良野まりえ (@franoma)

#専門家の不当な介入 については、
@PTSDSUIU 先生は、ご存じです。
> @rkayama 先生どうでしょう?
bit.ly/RikaChanGamba 
> @kikumaco さんは専門外ですか?
> @hahaguma #先生どうでしょう ?

#西洋白人ヒエラルキー 強化に抵抗しましょう。#環境レイシズム 反対! 

  • dr-ebinaさんのサムネイル
    つまりイメージ・トレーニング
    それは、よく理解できます。
    イメージ・トレーニング&スポ根と同じプロセスですから。

    スポーツマンシップを維持して、騙し討ちをするような人物を解雇&公職追放してから実践できますね。

    いつも記事をありがとうございます。
    2018/04/20 16:57:19

福田次官セクハラの罷免を求めない政党は、公明党、自民党。 | 進ちゃんのブログ

公明党=創価学会は、

構造的暴力の隠蔽を積極的に推進する社会勢力だということです。


「解離する特権は誰にもないことを相互に認め合うこと

=世界人権宣言の精神を共有すること」だと認識する。

「感度の高さ」は、未治療PTSDのストレス脆弱性と同じものと理解する。

「感度の高さ」を活かして社会参加を果たすことで、当人がPTSD克服=昇華を実現する。

したがって、いわゆる改正教育基本法によって教育を受ける側の人格無視を決めたことは世界人権宣言の精神を蹂躙する暴挙であったと反省する。

教育を受ける側の人格無視によって初めて可能になる「発達障害論」を人類レベルで廃棄する。

この5点を守り、西洋白人ヒエラルキーによる黄色いサルのオーバーキルに抵抗せねばならない国際情勢なのに、公明党=創価学会は、5つとも外していますね。困ったことです。


どうも、お邪魔しました。

富良野まりえ (@franoma)

@hkanoh1 へ〜ちゃんも #詐欺師 だからねえ。
#佐高信 『 #竹中平蔵 こそ証人喚問を』ですよね。やらないと、 #慶應義塾 は #倒壊大学 になるでしょう。見たくないものを見ないようにする人々に囲まれて #見たくないものを演じさせられる悲劇 が続いてしまいますから。

富良野まりえ (@franoma)

@cinematoday これね、#日本 でやっているんですよ、実際に。#倒壊大学 が噛んでるみたい。

富良野まりえ (@franoma)

@kannoshigeru @Toyokeizai www 要するに、#年齢相応 の #学力 がついていないのに、#トコロテン 式にあげちゃったんで、#バカ ばっかりになった…だけですよね、> #Fラン大学 #倒壊大学 さん。それをね、#発達障害 論の展開で #誤魔化す のは #人道上の罪。兄の #前妻 にも #猛省 を求めます。
{C3DE7450-13FB-43C6-84AC-48B0D57BD8A3}
富良野まりえ (@franoma)

これは #学閥 の問題ではありませんよ、 #芦田 さん。#倒壊大学 #文学部 #サーバー を流用して #我が家 に #集団ストーカー 行為を #組織 した #西洋白人女性心理職 がいるのです。#完全犯罪 ですがね。#人道上の罪 です。#ハイデガー 研究者ならご理解いただけますね。

富良野まりえ (@franoma)

> @PTSDSUIU 先生どうでしょう?
> @rkayama 先生どうでしょう?
bit.ly/RikaChanGamba
ですから
bit.ly/menuForJap
やめましょうね。
> @hahaguma #先生どうでしょう ?
> @kikumaco 先生は #専門外 でしょうね? 


{C107DF77-7BE0-46F3-BFD3-61465CEC271C}


皆さまも、お大事に。

テーマ:




  • karakara3761korokoroさんのサムネイル
    これは、つまり…
    公明党=創価学会は、
    構造的暴力の隠蔽を積極的に推進する社会勢力だということです。

    ⒈ 「解離する特権は誰にもないことを相互に認め合うこと
    =世界人権宣言の精神を共有すること」だと認識する。
    ⒉ 「感度の高さ」は、未治療PTSDのストレス脆弱性と同じものと理解する。
    ⒊ 「感度の高さ」を活かして社会参加を果たすことで、当人がPTSD克服=昇華を実現する。
    ⒋ したがって、いわゆる改正教育基本法によって教育を受ける側の人格無視を決めたことは世界人権宣言の精神を蹂躙する暴挙であったと反省する。
    ⒌ 教育を受ける側の人格無視によって初めて可能になる「発達障害論」を人類レベルで廃棄する。
    …この5点を守り、西洋白人ヒエラルキーによる黄色いサルのオーバーキルに抵抗せねばならない国際情勢なのに、公明党=創価学会は、5つとも外していますね。困ったことです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/20 18:38:14

註)

自然人類学に動物行動学を取ってつけると、文化人類学のレーゾンデートルがなくなるかのような論調で研究しているガクシャ=自然科学者モドキを見かけたら、逃げましょう。自然人類学に動物行動学を取ってつけてなされる研究は、対象にされる社会集団&その構成メンバーの人格無視をして初めて可能になる人道上の罪です。研究対象にされるヒトは何をされてもPTSDにはならないことにされる=PTSD否認(= racism )を徹底されます。私どもも「アスペ」ラベリングで西洋白人さん&腰巾着さんたちから15年ほど徹底的にいたぶられてきました。そういう人道上の罪は、まさしく『平成の731部隊「公認心理師」』です。


公明太田絡みリニア国費3兆投入経過をマスコミ野党は追及し国会審議ストップを本澤二郎

{2C1A5673-3F29-4682-9A4E-23A0DDD990CC}

『ペンタゴンの頭脳 

世界を動かす軍事科学機関DARPA』 - 太田出版

http://www.ohtabooks.com/publish/2017/04/19000005.html

  • minshushugiさんのサムネイル
    日本では無理
    ⒈ ドローンタクシーは、首都圏の制空権が宗主国さまに握られ、地方には上からの攻撃に弱い原発が大量に存在する日本では、無理でしょう。だから三和さんがエイプリルフールで取り上げたでしょう。ドローンではないタクシーアプリの有効性をアピールするエンタメ広告ですね。
    ⒉ 中国は、何もないところが多いので、中国国内の国有鉄道の駅への道路さえ整備や維持が困難な「陸の孤島」が結構あるわけで、孤島でなくするために、ドローンタクシーは有効でしょう。
    ⒊ ドローンタクシーは、悪用されると大変ですから私も乗りません。運転手のいる通常のタクシーは、運転手も人の子ゆえに死にたくないため無茶をしないからなので…。
    ⒋ ドローンタクシーの悪用で、うまく瀕死の重傷を負わせ、病院に運ぶ途中にヤさんの所に寄り道して、健康保険証の臓器提供の意思表示欄を「提供する」と書き換えて、救急病院に着く頃には、心肺機能停止とか脳死とかで臓器提供ができるように…というホラー映画を制作できる状況ですね。
    ⒌ 「あんまり悩むとハゲるぞ」©︎藤崎ハル男
    …と、よく言われましたが私はハゲないでしょう。悩まずに哲学的忍耐力を鍛えてサバイバルしているだけですからね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/20 11:59:19

お返事ありがとうございます。

⒈ 「解離する特権は誰にもない」ことを互いに認め合うこと
=世界人権宣言の精神を共有すること
…これさえ共有できれば、末田耕一医師に保護室の使い方を習って、西洋白人ヒエラルキーの強化を図って我々日本人への不当な介入を行なってきた連中=大学人&「専門家」たちをブロックできます。WISCなど敷衍してきた創価大学の存在が創価学会の非人道性を露呈しています。創価大学だけでなくカネだけ大学=慶應義塾の六本木派(?)
https://bit.ly/DSMfaction
で「
黄色いサルには何をしても良い」ことにしたことが大惨事を招いています。大野裕医師は、人道上の罪とは何か理解できていないからこそ、DSM日本版の監修を任されたわけで、こうした心理戦の展開が偶然のもののハズがありません。ハーバード・ブランド詐欺も、もちろん偶然ではないでしょう。

全世界に、良心を解離する特権を行使してきた心理職や精神科医はじめ「専門家」が跋扈していますよね。なので、
⒈ 「解離する特権は誰にもない」ことを互いに認め合うこと
=世界人権宣言の精神を共有すること
…これさえ共有できれば、末田耕一医師に保護室の使い方を習って、西洋白人ヒエラルキーの強化を図って我々日本人への不当な介入を行なってきた連中=大学人&「専門家」たちをブロックし、解離する特権を行使する不良外国人は本国へ強制送還して「鎖国」は必要ありませんし、⒉〜⒌は、日本原住民が自ら行なっていくことです。

なお、解離する特権を行使したくない人は、
https://bit.ly/inDieKur2nehmen
で治せば良いので、日本で暮らすこともできるでしょう。

スコーンさまと私の間には、対立はないと言えますので、共生の作法で良い隣人になれるでしょう。

長々と失礼しました。


皆さまも、お大事に。

テーマ:


  • okinawahisui2さんのサムネイル
    仰るとおりですが…
    「公明正大」の
    「公明」党は、ここまでの展開において、
    一体、何をしてきたのでしょうか?

    ⒈ 自民党と結託して行政の私物化を進め、
    ⒉ 議員になるような社会階層を富裕層として肥え太らせるようにしつつ、
    ⒊ 自分の子どもに高等教育を受けさせられないような創価学会員から十分に税金を絞りつつ「子ども食堂」などのボランティア=ただ働きに駆り立てて、
    ⒋ 構造的暴力の隠蔽に余念がありませんでした。
    ⒌ 公明党は構造的暴力の隠蔽に加担する人道上の罪を犯しつつ、創価学会員の奴隷化を進めていると言えます。
    pekopon(脱原発に一票・無党派) (@kamifuusen7161)

    【この変わり身の早さ】公明・山口代表「国民は岸田派の出番だと期待を強めているのではないか」 
    構造的暴力の隠蔽に加担する学者
    =権力の走狗です。

    創価大学では、WISCを奨励&敷衍しているそうなので、創価学会は邪教であると言わざるを得ない状況です。
    ウオリン (@uorinn)

    この人は安倍総理とともに降板すべき。恥知らず、無節操のコバンザメ。
    asahi.com/articles/ASL4L…
    神田橋医師らは、一体、このようなPTSD現象を如何に捉えておわしますのか?
    アスペ女=リケジョを社会的に抹殺することで解決するというご意見でしょうね?
    「バカだなあ…あいつら全員、グルなんだよ」
    と中学の入学式当日に愚息が申したとおりですね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/19 10:50:25
  • oginaokiさんのサムネイル
    感度を高めるとはPTSD否認をやめること
    “denied PTSD”(← PTSD否認)
    =racism (← 環境レイシズムを含む)
    とアピールしてきた私に対して、ツイッター上で、
    「PTSD否認」だけ日本語キーワードにして英語のツイートが流れてきました。その内容は、「感度が高すぎるのが悪い」という論調でした。さような論調に押し切られないためには、
    ⒈ 「解離する特権は誰にもないことを相互に認め合うこと
    =世界人権宣言の精神を共有すること」だと認識する。
    ⒉ 「感度の高さ」は、未治療PTSDのストレス脆弱性と同じものと理解する。
    ⒊ 「感度の高さ」を活かして社会参加を果たすことで、当人がPTSD克服=昇華を実現する。
    ⒋ したがって、いわゆる改正教育基本法によって教育を受ける側の人格無視を決めたことは世界人権宣言の精神を蹂躙する暴挙であったと反省する。
    ⒌ 教育を受ける側の人格無視によって初めて可能になる「発達障害論」を人類レベルで廃棄する。
    …この5点を守り、西洋白人ヒエラルキーによる黄色いサルのオーバーキルに抵抗しましょう。

    要するに、感度を高めるとはPTSD否認をやめることなのです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/20 13:08:14

傍から失礼しますします。

「日本の精神科事情が、
そもそも『安楽死』コース」という点に同感です。そうなってしまったのは、以下の5点を外しているからです。

⒈ 「解離する特権は誰にもない」ことを互いに認め合うこと
=世界人権宣言の精神を共有すること。

⒉ 問題は切り分けねば解けないので、社会現象として観察・記述して、問題を起こさない=構造的暴力が生じない社会システムの構築を目指して、制度設計を行うこと。

⒊ 基礎学力と日々の哲学を日本国に住むお子さま全員が持てるように支援することが公教育。そうした公教育を通して、勤労・納税・政治参加の権利と義務を実践する公民が育つように配慮すること。

⒋ 影を育てず、哲学的忍耐力を身につけること。

⒌ ハッピードラッグ路線に陥らないこと。

特に、アングロサクソンの妄想性障害による総攻撃が実行されて、上述5点のうち
⒈ 「解離する特権は誰にもない」ことを互いに認め合うこと
=世界人権宣言の精神を共有すること
これを外して、
idthatid はじめ西洋白人ヒエラルキーの強化を目指す心理職や精神科医が暗躍して今があります。関連することを
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12369473263.html
に書きました。

生産性の追求は、
「デスマーチ・プロジェクトをやらない」
ということでしかないので、各人が健康に
緩急自在であればOKです。したがって、明治維新の前から長く続いてきたオランダ後追いは(PTSD否認をやめて子々孫々、平穏死を繋いでいこうとしない限り)今後も続くでしょう。

スコーンさん、傍から失礼しました。


皆さまも、お大事に。

テーマ:


富良野まりえ (@franoma)

「 #ジャパンハンドラー 
「アベは沈没中」ご主人に見捨てられました。
やはり怖い #小泉 #ジュニア 登場」
⇒ ameblo.jp/sannriku/entry…
と…ここは、
@金子勝 先生の出番でしょうね。
金子勝 (@masaru_kaneko)

【ネズミ講の正体3】
「アベノミクスの果実」を大宣伝してきた
自民公明、主流派経済学者、一部マスコミは、嘘と隠蔽と改ざんにのっかってきた。
悲惨なのは中曽根民活からのバブル処理破綻で「失われた20年」の若い世代は、
さらにアベノミクス破綻で人生を失いかねないことだ。

教授の参考文献に見る加計獣医のすさまじい質の悪さ

加計は赤字で、

この四月に開校が決まり3月から入学金とか学費が入ってこないと

破産するしかないというので開校の“お尻を切った”と聞いています。

 ただ金のために早期に無理に開校しただけ。

 そう、加計もその周囲のアベや下村や逢沢やあれもこれもどれも

新自由主義、今だけカネだけおれだけの3だけ主義。

 あの校舎が巨大なごみになってもかまわない。

  • sannrikuさんのサムネイル
    全人類にとって恐怖なのは遺伝子組換
    獣医学試験に合格できない卒業生を
    家畜育成の現場で安い労働力として使うことは可能ですから、経営陣は気にしないのでしょう。

    それより、何ら実績がないのに遺伝子組換をやる気満々なのが、全人類にとって恐怖です。

    困りますね。
    2018/04/18 10:16:18

註)公明の問題点について
  • okinawahisui2さんのサムネイル
    仰るとおりですが…
    「公明正大」の
    「公明」党は、ここまでの展開において、
    一体、何をしてきたのでしょうか?

    ⒈ 自民党と結託して行政の私物化を進め、
    ⒉ 議員になるような社会階層を富裕層として肥え太らせるようにしつつ、
    ⒊ 自分の子どもに高等教育を受けさせられないような創価学会員から十分に税金を絞りつつ「子ども食堂」などのボランティア=ただ働きに駆り立てて、
    ⒋ 構造的暴力の隠蔽に余念がありませんでした。
    ⒌ 公明党は構造的暴力の隠蔽に加担する人道上の罪を犯しつつ、創価学会員の奴隷化を進めていると言えます。

    構造的暴力の隠蔽に加担する学者
    =権力の走狗です。

    創価大学では、WISCを奨励&敷衍しているそうなので、創価学会は邪教であると言わざるを得ない状況です。

    神田橋医師らは、一体、このようなPTSD現象を如何に捉えておわしますのか?
    アスペ女=リケジョを社会的に抹殺することで解決するというご意見でしょうね?
    「バカだなあ…あいつら全員、グルなんだよ」
    と中学の入学式当日に愚息が申したとおりですね。
    富良野まりえ (@franoma)

    まあ、そういうことをやっている人たちもいるのでしょうね、私は、そういうのではないのに、#DVでっち上げ扱い にされて、酷い目にあいました。#相手 が #西洋白人ヒエラルキー で #特権階級 の #大学人 たちだから仕方ないか?
    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/19 10:50:25

基礎学力と日々の哲学を
日本国に住むお子さま全員が持てるように支援することが
公教育ですね。

そうした公教育を通して、
勤労・納税・政治参加の権利と義務を実践する公民が育ちます。

他者を食い物にして生きる奴隷商人などになってはダメですよね。
 他者の人格無視をしてくるような「専門家」は、社会にとって害毒にしかなりませんので、
公職追放が必要です。

ところが、そうさせないように、
西洋白人心理職&腰巾着たちが我々を15年ほど攻撃してきました。このような創価さんの悪行は、全国津々浦々で展開されているものと推察されます。

その結果、記事本文に書いたように、人類史レベルで西洋白人ヒエラルキーの強化が進められ、西洋白人ヒエラルキーにヒラメをして人類レベルの構造的暴力の隠蔽に加担する学者たちが跋扈し、現場では、「PTSDに対処せねば倫理は守れない」社会現象が益々、蔓延しています。

コメントありがとうございます。

2018/04/19 16:17:32


{D1506593-6D4D-43F9-935F-161BB726CCBA}
図は、https://ameblo.jp/sannriku から拝借


皆さまも、お大事に。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。