翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく天寿を全うするには、PTSDを学ぶしかないと思います。

メモ私のサイバーストーカー被害裁判について メモ

          
現役スクールカウンセラーidthatid(tlros)

このブログへのコメントに返信がないのに怒り メラメラ

15ものSNS連続送信等で執拗な嫌がらせを繰り返した挙句爆弾



知り得た私の関係先すべてに

手紙や電話等で業務妨害をしつつ


未治療重症(加害者型)PTSDの夢見るはにわを煽り

名誉棄損行為をやめず

サイバーストーカー化しましたので

提訴いたしました。       

                     

自らの「ストーカー」行為には公益性があると開き直りながら

いくつもの名前を使い分け

平気でうそばかり書き込む多重人格ぶりですが


夢見るはにわから三行半をつきつけられ

現在は劇団ひとりとなりました。 

                                        

学会発表妨害スラップ訴訟とエスカレートした業務妨害についての        

別訴も追加されながら

                       

本訴は

大阪高等裁判所での控訴審が  

2017・6・30(金)に即日結審し

            

損害賠償請求控訴事件(H(ネ)第1102号)


大阪高等裁判所第5民事部①A係



2017/9/1(金)に判決が出ることになりました。



このブログの関係者に恫喝メッセージや手紙を送りつつ

私を孤立無援に追い込もうとし
法廷でも、闘病中のブロガーさん の本名を無断で明かしながら  

自分の尽力で大学に通うようになったと虚偽報告するなど

心理職としてもデタラメであり

看過できない社会問題は

公にしてゆく必要があるので

「お互いに書き込まない」というような

無理な和解はせず 控訴することを選んだものです。 



別訴次回期日は

2017・7・5(水)午後4時半からです。

傍聴等みなさまからの温かいご支援に感謝しておりますキラキラ



                   

           




NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。