10月12日〜10月18日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


『…[PTSD]の「キュア(治療)」論文閲覧』 http://amba.to/1LpZt2R 「誰も「キュア(治療)」することができないから「ケア(予防)」しか言わない。ケアをキュアであるかのごとくごまかす。 もはや[こころのケア]という言葉自体が[PTSD否認]なのです」
10/12 10:24

『Twitter10月3~11日 米国と有志連合はISと戦ってきたフリをしてきたという茶番』⇒ http://amba.to/1Lqgh9X
10/12 15:06

http://amba.to/1ZtOnAe 「9・11[テロ]による[PTSD]で現在も治療を続ける患者は1500人」「32種の薬を飲み続ける元[ニューヨーク]市職員」← [地下鉄][サリン][トラウマ][PTSD]患者」は存在するが「[うつけ]」として放置されていると思う。
10/12 15:48

[地下鉄サリン]事件のような衝撃で「うつけ」状態(『「バカ」の種類——[PTSD]発症リスクに関連して』 http://amba.to/1FbMbky )の人は、いると観察されるが、[PTSD否認]の日本では[知的障害] [更年期障害] [認知症]扱いして抹消。
10/12 15:52

『恐るべき最終処分場汚水漏れの実態(ごみから社会が見えてくる・STOP核の焼却処分場)』|脱原発の日のブログ http://amba.to/1PrPV9xhttp://gomif.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
10/14 7:02

『共産・志位委員長「一人区で全部協力したい」 #国民連合 政府へ向け』 : #広島 瀬戸内新聞ニュース(社主:さとうしゅういち) http://hiroseto.exblog.jp/23773196/
10/15 2:19

>>脱原発の日
RN: 「 「戦争と原発、憲法と原発」小出裕章さん講演会@宮崎県小林市http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12082800879.html
10/15 2:20

http://ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-12084261623.html 「民主党が共産党と共闘できるようになれば、ファシスト的、カルト的、拝金主義的な政策を進める安倍自民公明政権を打倒する大きな政治勢力になることは間違いない」
10/15 7:41

>>モビー・ディック
おはようございます。民主党を支えてきた国民が民主党の議員を説得する必要があるわけですね。
10/15 10:35

『滋賀県でも #警察 官が上司のいじめ(パワハラ)#トラウマ #PTSD #自殺』 http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12084665557.html 「さすが大津のいじめトラウマPTSD自殺の本場」
10/16 4:32

>>大地震要警戒
RN:「IAEP国際地震予知研究会10月15日発表 総説 北海道周辺、関東地方南部にやや大きめの地震の予測がある。震央によっては被害が予想される。その他にもM6台の幾つかの予測があり、同時に多くの大きめの予測があるときはもっと大きな一つの地震である場合があり、警戒が必要…」
10/16 4:33

>>acco
RN: 「ブログを更新…[マスコミに載らない海外記事ほか]シリア国内の ”安全な避難所” を正当化する為に画策されている難民危機/基本となっているイルミナティの計画 http://ameblo.jp/porte-bonherur/entry-12084641499.html
10/16 4:36

『兵庫県警 #機動隊 隊員が相次いで #解離 #PTSD #自殺 図る、1人の遺書には #いじめ #トラウマ 明記』 http://amba.to/1PvHHNz 「沈黙する兵庫県 #こころのケア センター所長の加藤寛」
10/16 4:48

『kyupinが #猫 から #広島 #原爆 #PTSD の父親による虐待の小道具だった小鳥記事を書く』 http://amba.to/1Ln0RjA 「#トラウマの再演」 動物は愛するが、#児童虐待 #PTSD 否認して、#発達障害 薬漬けへの反省は無し」
10/16 4:53

http://amba.to/1Ln1GsC 「大火傷(#PTSD)してる上に死ぬまで火薬の樽(トラウマ)を背負って生きていくことを運命づけられている人…たき火(外傷加害者)に近づいたら命の保証はないよ」「私、一生たき火のそばに近寄れないなんてガマンできません!」「チュドーン!」
10/16 5:03

『[堤防]掘削との[因果関係]否定 [鬼怒川][越水]で[国土交通省]』 http://briliantblue.seesaa.net/article/427940082.html 「[鬼怒]川に合流する[利根川]の「成り立ち」から考える」ことはポイントですね。
10/16 18:07

『住民票+マイナンバーは最凶の漏洩源!システム自体が大問題。』 http://ameblo.jp/syuukitano/entry-12084925106.html
10/16 22:39

>>dembo
RN:「集団的自衛権の解釈改憲の「公文書」がない!?真実は闇に葬った法制局!―「公文書管理」と「情報公開」は民主主義の両輪 瀬畑源氏は「開示請求文化の広がりが、日本を正す」と指摘 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/268899 無法治国家日本」
10/16 22:41

『既読スルー、ならば…!男が「 #ストーカー 女子」認定するNGすぎる行動3つ』 http://news.ameba.jp/20151013-1018 …恋は盲目というよりアホ= #認知機能の歪み がある #PTSD です。 #コンプライアンス を外さず素直に好意を伝えましょう。
10/17 10:34

>>momo
RN:「ドイツの玄関口パッサウ市の例では。難民の未成年の子に行政が彼らに住まいや食事や小遣い(週10ユーロ)を提供し。その後はホストファミリーに割り振り、地元の学校でドイツ語の授業を受けさせている」ーこういう行政のコーディネート力が日本の行政に無いんだよね。経費節減ばかりだから」
10/17 10:37

>>momo
ドイツ語は国連言語ではないから英語かフランス語は身につけても良いけどドイツ語は嫌だという難民さんもいて、そういう難民さんはドイツ文化を尊重しないからドイツ人コミュニティを荒らす加害者PTSDになっています。日本語は、ドイツ語よりも更にマイナー言語ゆえ、ドイツの真似は不可能です。
10/17 10:43

>>momo
机上の空論の難民受け入れでドイツ語授業が崩壊した公立校の子がネオナチ化するのが問題。ドイツのコーディネートが優れていることはマックス・プランク研究所群とフラウンフォーファー研究機構の整備にも出ていますが、チンケな有色人種女の私がポスドクとして行くとネオナチから攻撃されます。
10/17 11:30

>>momo
私は、ドイツで若者に直接に罵られ中身の入ったコーラ瓶を投げつけられ、どうして、そういうことになるのか?…相手の話を聴いてきました。帰国後、両親を看取り、加害者PTSDにスイッチした夫と離婚して現在に至るなかで、PTSD問題に対処できないと移民受け入れは机上の空論と理解しました。
10/17 12:17

>>momo
私は「移民」ではなく単なる就職「難民」理学博士であり、私を攻撃してもネオナチさんは私の特殊な仕事を代わりにやって給与が貰えるわけではないと説明すると理解はできるのです。また、ドイツの研究所で研究が進むことがドイツ人の雇用創出になっていることも理解できるのですが、顔を見るとキレて…
10/17 15:22

>>momo
中身の入ったコーラ瓶を「黄色い猿」に投げつけると気持ちがすっきりするそうです。つまり八つ当たりですが、分かっちゃいるけど、やめられないのがネオナチさんだそう。 http://ameblo.jp/raingreen/entry-12085115633.html #PTSD です。
10/17 15:27

>>momo
「難民がドイツ語を学ぶことに異論を言っている事実があるのかな」…あるのですよ、理性的に考えれば、あり得ないと思うでしょうが、難民の多くはPTSDなので、解離性健忘、PTSDの麻痺や認知機能の歪みがあるため、本来の能力を発揮できずに「怠け者」扱いされてドイツ社会の底辺を形成します。
10/17 15:50

『… #PTSD 論文、きょうクリ院長「大人のADHD」講演』⇒ http://amba.to/1GiSI2w これは、#PTSD否認 を続けて、#解離性健忘 #解離性不注意 #トラウマ あるが故の #不安 を全部、 #ADHD と言い張るおバカな作戦。付き合いきれない。
10/17 18:00

>>momo
難民問題を机上の空論と言っているのではなく、ドイツの優れたコーディネートをもってしても、難民を受け入れると社会の底辺で難民とネオナチが殺し合いをやる結果を招き、社会不安とレイシズムが蔓延するだけのことです。それでも、実行するドイツは立派だし“homō sum”と言い切るでしょう。
10/17 18:05

>>momo
ネオナチさんは社会の構造的暴力の被害者PTSDゆえ社会の底辺を形成。メルケルがドイツ社会の構造的暴力を放置している点の責任を当然、問うています。主に英米仏が分断統治をした結果、国際的に問題視される政治的な混乱が生じた諸外国からの難民だけ保護されるのが腹立たしくて八つ当たりします。
10/17 18:46

『[リテラ]NHK「10党生討論」の偏向がヒドい! 自民党・高村副総裁をフォローしまくる司会の島田』 http://ameblo.jp/porte-bonherur/entry-12085268131.html
10/17 20:49

『…ムヒカ元大統領…』 http://amba.to/1NhdWxt 「自由は、ここ(頭の中)に存在しています。頭の中になければ、自由などは存在していません」← #認知機能の歪み がない= #自由 に考えられます。ネオナチさんやネトウヨさん、レイシストには出来ない。#PTSD
10/17 21:05

『11.6(金)井戸川裁判(福島被ばく訴訟)を支える会 結成&次回期日』 |脱原発の日のブログ http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12085298358.html
10/17 21:38

『いつまで続けるの?』⇒ http://amba.to/1e5JrLU 「しばらくダイアップを熱が出るたんびに使いましょう」と言われたら、「いつまでか時期を教えてください」と聞いてください。5歳だとか、しばらくといったあいまいな返答しかもらえなかった場合には、気をつけましょう」
10/18 18:17