ALOHA虹
 
 
 

前回の1Day LINEセラピーを受けていただいた

T・Nさんからご感想をいただいておりますので、

シェアさせていただきます

 

 

1Day LINEセラピーを受講されたT・Nのご感想
 

■受講されたセラピー

1Day LINEセラピー


 

あんさんとは、

かなり前になりますが

夢大のイベントでお会いしたことがあり

 

とってもオーラがあって

素敵な方だなーと思って

時々ブログを読ませていただいてました。

 

何かあったら

あんさんに相談しようと決めていたので

迷わずお願いしました。

 

 

セラピーでは

とても長い時間

ありがとうございました。

 

すぐ的確なお返事で返してくださって

安心の中で自分探しを進めることができました。

 

でも、このセラピーは

セラピストさんの集中力や体力的にも

すごく大変なんじゃないかって思うので

本当、無理せずゆっくり休んでください。

 

 

あんさんが読み解いてくださって

ずっと不可解だった

問題を繰り返してしまう理由が

ついにわかりました。

 

そんなところで繋がっているんだと

驚きました。

 

それをどうやったら解いていけるか

ということも

 

私に合わせて

あんさんがワークを組んでくださって

楽しみながら取り組んでいけそうです。

 

 

 

あんさんの

「簡単に、すぐできちゃうよ」

って言葉をスクショして

スマホですぐ見れるようにしてます。

 

あんさんが私に送ってくれた

エネルギーな気がして

私のお守りです。

 

 

今度は、Zoomのセッションで

お顔を見ながら、

いいご報告もできたらいいなぁと思っています。

 

たくさんの、感謝の気持ちを込めて。

 

 


 

T・Nさん

ありがとうございました〜爆  笑ラブラブラブラブ

 

とても真摯に取り組まれていて

いろんなこと、

もうわかっていらっしゃるんだけれど

 

あと一歩のところ〜

一番奥っこの、そこそこ!ってのが

わかってよかったですねニコニコ

 

ワークも自分に向き合うのも

楽しみながら進めていってくださいね音譜

 

 

 

 

T・Nさんの受講されたセラピー

   右矢印  1Day LINEセラピー

 ※次回開催は、6月2日(日)

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram