ALOHAラブラブ



 

 

バレンタインが近いもんですから

お店に行くとたくさんのハートを目にしますねドキドキ

 

 

なので、最近なんだか

『愛』について

語ることが続いています。

 

 

 

今日は、

『いろんな形の愛』について。

 

キャラクターと結婚した人のお話

あなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

『フィクトセクシュアル』

というそうです。

 

フィクトセクシュアル(英: fictosexuality、中: 纸性恋)は、架空のキャラクターへ性的に惹かれるセクシュアリティである。(Wikipediaより)

 

 

男性だけでなく

人形と結婚した女性もいるし、

AIと結婚した女性もいるそうです。

 

 

なんだか、

彼らを見ていると、

 

『純愛』なんだなー

そういう意味では、美しいな

 

というのは、私、

感じるんですよね。

 

 

 

実際の人間同士では出てきちゃう

いろいろ汚い面を見せあわないで済むから

かもしれないけれど

 

それを選ぶのも、選ばないのも

その人の自由ですし

 

 

その人の人生はその人のもの。

 

当人が幸せを感じられているのが

一番大事なことだと思うので。

 


 

 

LGBTQもですし、

本当に、今この世の中って

 

自分以外の誰かを愛する

その対象は、本当に様々です。

 

 

 

また、その誰かを愛する

その愛のスタイルに関しても

 

以前に

いろんな愛のカタチがあるものだ

という記事で、

 

いろんな愛の形について

お話したことがあるのですが、

 

 

世の中には

こうやって様々

誰かを愛するスタイルがあって

 

愛し方も、ほんと

『多様性』なんだなーおねがい

と感じる今日この頃です。

 

 

 

 

そういうことを知っていくことで

自分を俯瞰してみることができて

 

自分自身はどんな愛し方をしたいか

ということを見つめる、

 

本当に良質な機会であると

私は思うんですよね。

 

 

 

 

もしも、

周り半径1キロメーターしか見ていなかったら

その中での常識とか当たり前に

自分が合わない時に苦しくなってしまいがちですが

 

 

それが半径10キロ、半径100キロと

広がっていくにつれて

 

その中での常識とか当たり前も

どんどん多岐にわたってきます。

 

 

 

そうしたら、あなたは

自分が自分の選択に対して

自由になれるので、

 

もっと、のびのびと

恋愛ができるようになります。

 

 

そうしたら、

恋愛に対して前向きな思考が

送り出せるようになるので

 

あなたの潜在意識は、

どんどんお相手を作り出してくれます。

 

 

 

 

私も、

ハワイ含め、海外旅行をよくしていて

海外にいろんな友達ができて

 

LGBTQの方はもちろん多いし、

事実婚のカップルもめっちゃ多いし

 

それに、

人生で3回も4回も結婚する人も

海外では多くて

(よく考えたら逆に1回の人の方が少ないかも)

 

それから、アダプトといって

子供を引き取って里親をしているカップルも

たくさんいます。

 

 

 

 

なので、

 

同性でなきゃダメってわけでもないし

結婚しなきゃいけないってわけでもないし

子供産まなきゃ親できないってわけでもないし

 

何度でも結婚生活楽しんでもいいし

 

 

なんとゆーか、

 

人を愛すのって

もっと自由で

もっと自分仕様に適当でも良いのかな

って思えだしてから

 

そういう時に

ふいっと、旦那さんに出会ったんですよね。

 

 

 

それまでの人とは、付き合ってても

 

「この人と結婚したら

ずっとこの人とだけの世界になっちゃうんだな

もっといろんな人との出会いを楽しみたい」

とか思ってしまって、

 

できるだけ結婚の話が出ないように

していた節もあったなーと思います。

 

 

 

それが、

もっと自由で

もっと自分仕様に適当でも良いんだ!

って思えだしてから、

 

 

逆に、

この人といると幸せだし

他の人とか考えられない

っつーか、

 

『他の人』というのを、そもそも

『考える必要がない』

という世界に没入しとります笑い泣き

 

 

 

なので、やっぱ人って

自由になって、手枷足枷外してあげたら

 

逆に、暴れるのやめて

落ち着くんだなーってチュー

 

 

 

ま、そりゃそうだよねチュー

 

縛りがなくなって

逃れようと暴れる理由がなくなるんだから。

 

 

 

 

と、いうことで

 

なかなか

あなたの思う愛の形が成就しない時こそ

 

 

他のいろんな形の愛を見つめてみて

あなたの愛のフィールドを広げてみてくださいおねがい

 

 

で、そこで思う存分走り回ってねーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

その場所が、その人が、

居心地がいいって

 

そんな

出逢いに恵まれることと

思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう思考の変換もみんなでやると

思考量が倍増!効果も倍増!

右矢印みんなでハートのレッスン 2月10日(土)開催

 

 

 

あなたの潜在意識に『恋愛はもう叶っている』と

伝わるほど強力な

イメージングを一緒にやりますウインク

右矢印今すぐ恋が叶うのが当たり前になる!恋愛成就のワーク

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram