訪問いただき、うれしいですウインク

このブログは、
お母さんに
(お母さん以外ももちろん大歓迎爆笑)
自信と誇りと喜びを✴️

ありのままの自分で生きていくことへの
GOサインを出しつづけ、背中をおすために
松岡麻美ことまつあさ
綴っているものです✒️

まつあさのプロフィールは
⬇️


今日は、我が家の夏休みの
暮らしぶりを披露✴️
ためにはなりませんが、
あー、みんなそんなものなのね
という
安心感がほしい方はお進みください



夏休み、、、、



いや、嫌いなほうじゃないし
楽しいことたくさん
計画して
楽しく過ごす気持ちでいたのは
事実です
今もこの願いは、消えてはおりませんがニヤニヤ


でも、


でも、



現実は、、、、

お茶をラックの下にこぼされる
とかね、、、

チーンチーンチーンチーンチーン



お姉ちゃんの
夏休みの宿題プリントが多過ぎて
&
難しい問題のもたくさんあって
お姉ちゃんだけじゃ
できなくてえーんガーンえーん



ちっ


って思ったよ!
わからないところを教えたりしてたら、
家事がまったくはかどらないのよニヤニヤ
いつまでもノーメイクなのよニヤニヤ


そして、
今朝、起きたら


気持ち悪いとか言い出されたりね
休日診療、満員で午後に回されたわ


バタバタ、午後から改めて
病院いったのに
なんだか様子がおかしいニヒヒニヒヒ


『僕は、何を食べれるのかなぁ?』
『お腹すいてきたーーー』



はっ??

まさか、
また、あれか!!びっくりムキーびっくり


そう、昨晩の夕飯を
あんまり食べなかったために
お腹すきすぎて
気持ち悪くなるパターン
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
少しは、食べたからいいかな?
と思ったけど、甘かったゲロー
彼は夕飯食べずに寝ると、
夜中に空腹すぎて
気持ち悪くなって必ず起きる、、、


そうとわかれば、病院に用はなく、
丁寧に診察を辞退して
帰ってきました



そして、
まー、
うるさい

にぎやかですよ、
ケンカするし。





あと、
何日ですか?
夏休み滝汗滝汗滝汗

でも、夜は気を取り直して

今日、スーパーで見つけたこれ!!ウインク

初めて見たパッケージ!ブルガリア産やと!



こんな感じで、チンするだけ!


こんなに膨らむのよ!!


で、

映画鑑賞会照れ照れ照れ

いやー、
いいじゃん
いいじゃん
いい感じ
じゃん✌️


では、おわらなかった、、、

この
気分が上がってきた
タイミングで

息子氏
茶をこぼす
( ̄▽ ̄;)

まー、こんなもんだわ




やっぱり、あと、何日ですか?
夏休み~~~~えーん

最後までお読みいただき 
ありがとうございました🎵
がんばろーーーーww夏休み音符


  
■夫が大病を患い思ったこと