こんにちは!
松岡麻美ことまつあさです照れ

私が尊敬し、大好きな
サトウさんが企画する
母の日大作戦←クリックしてね🎵


私たちには、みんな『母』がいて
わたしも、『母』になった


ありがたいことに
『母の日』というものがあって
お母さんのことを想うときが
いつもより増える


わたしが『母』になって
わたしは、1度も
子どもに、感謝されたいと
思ったことはありません。



感謝されたくて、
育児してなくて、、、


欲しくて授かった我が子

大切だから
大事に大事に育てている

我が子は
かわいくてかわいくて
いとおしい


全て自分が望んで
やっていること



きっとわたしの『母』も
そうだったんだろうな


でも、『母』になった私が、
我が子には、
感謝してもらわらくてもいいと
思っても、


やっぱり、わたしの『母』には、
感謝を伝えたい
何をどれだけいったら
伝えられるのかはわからないけれど
何かをしてあげたくなる
動かされる


『母』というものは、
やっぱり、特別キラキラ



お母さん、
わたしを生んでくれて
ありがとう

育ててくれて
ありがとう

見守ってくれて
ありがとう


母の偉大さを、改めて
感じてもいいよね✨
⬇️

最後まで読んでくださって
ありがとうございました✨


みなさんにとって
素敵な『母の日』になりますようにラブラブ