⬆️読んだかな?
    読んでない?
    はい、戻って読んで!!ww

 




うん、



うん、



うん

うちらさ、

ママたちは

どんなに

育児を
しても


イクマン
なんて、
呼ばれないからね!!


『イクメン』
なんて
呼ばれてるうちは、
育児が自分をかっよくみせる
アイテム みたいな感じだよね!


好感度アップだせ!!
みたいなね

こういうことを女がいうと
角がね、角がたつのはわかってるんだけど、
誰も言ってくれないと思うから
言わせてもらうことにしました😀m(__)m

同じ土俵の男のサトウさんに
言われたら
ぐーの音もでないでしょ?

そしてさ、
そしてさ、
いやー、よくわからないんやけど
そんなに
『イクメン』
っているのかな??
アイテムになってる程度の
レベルなんやけどさ、


そんくらいのレベルの
パパいる??


PTA会長のわたしのまわりには
お母さんたちが
いっぱいいるわけだけど、


わりとさ、
『イクメン』なんて言葉も
生まれて、育児にも参加しようよ!
みたいな声があがってきてる
この時代に
まだ、そんなこと言う人
おるの??
って、話を聞いて、
びっくりするよ。


さぁーーー、びっくりword
いってみようか!!


いつ働くの?
役員やってる時間あるなら
働けば?
どんだけ貯金できたんや?



飲み会の前にカレーを作っといたのに
こういう日くらい
好きなもの食べたいんやから
こういうこと
しんといてよ



働いても、
俺には迷惑かけんといてね

だってよゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
すべて、ノンフィクションでお送りしました



どこに、『イクメン』なんて
いるのかな??




幼稚園の発表会も
ずっと寝ているパパ、
結構いるもんね、、、


運動会の場所とりに疲れて
運動会の間中
テント内で寝ているパパもいた、、


ねぇねぇ、
このときは
もう戻って来ないんだよ
😢😢😢

発表会の暗がりの中でも
時間が惜しいのか
本を読んでるパパもいた


その、本のタイトル
『部下に好かれるために』
みたいなやつで、、、


ねぇ、ねぇ、
まずは、
家族から好かれる
努力をしたほうがいい
😢😢😢


ねぇねぇ、、
後悔するよぉ

うーん、
自分をカッコよく見せる
アイテムでもいいから
まずは、
まずは、
目指せ!!
『イクメン』
って言われるパパの育成から
スタートしたほうがいいかもしれませんニヤニヤ

もちろん、奥さんから
認めてもらえなければ
あきまへんよぉww

サトウさんにも
提案してみますww
いきなりサトウさんレベルを目指すと
ポキッと心おれちゃうかも 笑っ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🎵

よければ、こちらの記事もどうぞキラキラ
  
■夫が大病を患い思ったこと