AromaAromaのブログにお越しくださり
有難うございます♡

 

~地球を救う~

英国アロマ自然生活

家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場

英国に留学し

セラピストの資格を取得♡

 

講師生活 20年

受講された方は1800人以上

 

AromaAromaは

クチコミだけで1年先まで予約の入る

大人気アロマ教室です

 

 

講師養成講座も始まり

ますます皆様の幸せな生活に貢献できますよう

日々精進しております

アロマアロマホームページ

※教室のご予約は可能ですのでお気軽にお問合せ下さいくださいね♡

 

 

1 月 15日  ブログ毎日更新  380日目

 

 

今日は少し自慢させてください💖 笑

 

わが家の次女の事(#^.^#)💖

 

 

先日家族で旅行に行った時の事

(#^.^#)💖

 

大好きなお風呂に 貸し切り状態で

(貸切だったから泳いでたらしい  汗)

ゆっくり入って

 

 

皆で ゆっくり過ごせたのが

とても嬉しかったのか

 

image

 

とても ご機嫌な

中1 の次女

 

 

 

晩御飯は 母の70歳の誕生日でもあり

皆で コース料理を

頂きました💖

 

 

オードブル

スープ

お魚料理

お口直し

お肉料理

デザート

 

 

その 一品一品が

出てくるたびに

 

わが家の次女

 

”わ~💖 きれい 頂きます💖”

と、手を合わせ

頭も下げる  笑

 

そして美味し~~と喜びながら頂き

image

 

一品食べ終わると

”あ~美味しかった💖 ごちそうさまでした💖”

と、また手を合わせ

 ペコリと、頭を下げる

 

 

image

そして また 

次の一品を出して頂くと

”わ~ 凄い 美味しそう💖頂きます💖”

と、手を合わせ(^^) 

頭も下げる   ペコリ   笑

 

 

それはそれは 嬉しそうに

楽しそうに

美味しそうに

コースの最後まで、ご機嫌で

全てのお料理に

頂きます  ペコリ

ご馳走さまでした  ペコリ

と食べていました💖

 

 

 

マナー的にな

どうなんでしょうね(#^.^#)???  笑

 

 

私も良くわかりませんが

 

 

 

私は 娘の

喜びと 感性を素直に表していることを

楽しく 見守っていました💖

 

 

 

そして 見た目とは裏腹に

かなり 大食な次女

 

 

ばあば

ぱぱ

まま

達から

それはもう 

たくさんの

美味しいものを引き寄せていました💖

 

 

image

大食の次女も お腹いっぱい

大満足💖

 

 

 

 

そして 親ばかな私は

そんな次女の姿を

とろけそうな目で眺めながら

 

 

 

成功とか 引き寄せって

じつは とってもシンプルなのかも・・・・💖

 

 

こんな風に

今あるものに 感動して

感謝して

喜んでたら 良いのかも💖

 

 

 

神様は 

ただただ 

私たちに幸せになって欲しいだけ

 

 

そして たいていの人は

既に恵まれている💖

 

 

そこそこ健康で

住む家があって

毎日食事が出来て

家族が居たりしたら もう本当に幸せ

日本に生まれただけで

宝くじの大当たり☆

 

 

こんなに恵まれているのに

文句ばっかり言っていたら

 

”幸せってことを 気付かせてあげよう!!”

”その毎日言ってる文句を本当に体感させてあげよう!!”

 

 

って思うのかも・・・((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に見える

日常の 平和と幸せの

一番大切なミラクルに

気付いて感謝して喜んでいたら

 

 

”そうか💖 そうか💖そんなに嬉しいか💖”

”じゃあ もっと もっと 幸せにしてあげよう💖”

 

って思うのかも💖笑

 

 

 親が、喜んで食べてる我が子に

もっと美味しい物を分けて

あげたくなるのと同じ様な心境で💖

 

 

 

親ばか 万歳の 妄想ですが

これって 

けっこう真理ついてると

思います💖

 

 

 

子供って凄いですね(#^.^#)💖

 

 

 

 

そして 感謝も練習が日必要なのかも💖

感謝の練習 の記事はコチラから

 

 

 

 

あ~なんて素敵な

英国アロマ自然生活💖

 
                               
 

image

 

有難うございました💖

有難うございました💖

有難うございました💖

 

 

 

 

 

💖お誕生日会開催💖

47年 4月 7日生まれ 47歳の

お誕生日大パーティー💖

 

マリオット名古屋アソシアホテル

2019年4月7日  18時~💖

 

 

 

 昨年の誕生日パーティーの様子

【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 

以下の過去の記事もぜひお読みください💖

 

image

☆過去の記事抜粋☆
 

 誕生日パーティーの様子【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 

 

誕阪リッツカールトン 講演会 主宰 登壇

大阪リッツカールトン成功マインド講演会 主宰 登壇させていただきました

 

 

英国アロマ自然生活としての責任

英国アロマ自然生活としての責任

 

 

ブラックライトで光るウタマロ石鹸
 

 娘のニキビが綺麗に☆へその緒から化学物質

娘のニキビが綺麗に☆ へその緒から化学物質

 

 10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

英国から精油200本入荷の記事

精油英国から200本入荷の記事はコチラ

 

 動物実験についての記事

 動物実験の記事はコチラ

 

買い物は投票!マザーテレサの言葉
 
香害で賠償命令の記事
成功者テスト バラの化粧水
 
あ~私は今地球に良いことしてるんだな☆

 

地球の危機の記事はコチラ

地球の危機の記事はコチラ

 

 実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた柔軟剤の真実の記事はコチラ

 

本当に 本当に 読んで知ってほいしい!!

 
佐伯チズア案の講座に参加 アトピーボロボロ肌の私
 
私の運命の日 天命の日 アロマの日
 
 
飲めるアロマ ネットワークアロマについて
 
アロマサロンのオーナーたちも大絶賛です
 
 

お問合せ お気軽に

 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)