AromaAromaのブログにようこそ🌟

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の

家元 松田ひろこです

 1993年~1997年アロマの本場

セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、

受講された方は1700人以上

 

AromaAromaはクチコミだけで

1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

講座の予約は可能ですのでお気軽にお問い合せください☆

アロマアロマホームページ

 

 

12月 20日  毎日ブログ更新宣言から353日目

 

 

 

今日は本年最後のアロマ講座💖

 

 

歯科衛生士様たちのグループです💖

 

けっこう長いお付き合いに

なるのです💖

 

 

 

みなさま 本当にお仕事にも情熱を

お持ちの素敵な方達💖

 

 

 

色んな専門用語も飛び出して

お勉強ささて頂くことも

あって

ものすごく楽しい時間です💖

image

 

そんなみなさまの本日のご感想も

本当に盛沢山💖

 

 

 

💖お婿さんのお顔のカサカサが綺麗になったので

毎回無くなると化粧水を

作ってくれと注文が入ります💖

 

 

💖旦那様の肘のカサカサが

無くなった

 

 

💖頭痛薬の摂取頻度がものすごく減った

 

 

 

💖妹さんに化粧水をあげたら

気に入ってくれて注文が入る

 

 

 

💖洗濯の前に襟の汚れ落ちが良くなる

スプレーを洗面台で吹きかけていたら

洗面台の汚れが減ったし

排水口のカビが減った!

 

 

 

 

 

💖 💖 💖 💖 💖

 

 

こんなに たくさんご報告くださるのに

みなさま お話下さる前に

 

 

あんまり使ってないのよね~

と仰るの (#^.^#) 笑

 

 

 

お掃除なんかは

もう当たり前だし むしろ今までの

合成洗剤の生活には

戻れない って 💖

 

 

image

↑講師さんの真弓さんに頂いたクリスマスプレゼント💖

可愛い💖

 

 

 

 

 

それでねあまりにも

お掃除が大大好きになってしまっている??

皆様💖

 

 

 

というか そんなに掃除は好きではない

と言いつつも

 

 

でも香りが嗅ぎたくて

ついついその辺を

スプレーしながら

軽く拭く・・・・・💖

 

 

↑↑コレって立派なお掃除ですよね💖笑

 

 

 

あまりにも

皆様がしそうに 

好きではないお掃除物語を

お話しくださるので

 

 

 

ついに!!

その症状を

 

 

 

 

その名も

英国アロマ病!!!笑

 

 

 

そのまんま!!!

なんともビミョーな病名ですが

(#^.^#)💖笑

 

 

 

 

💖病名:英国アロマ病💖

 

💖 症 状 💖

 

☆お掃除好きでもないのに香り嗅ぎたさに

ついついそのあたりの拭き掃除を始めてしまう

 

 ☆お掃除を始めたらやめられなくなった

 

☆朝起きると掃除がしたくなってしまう

 

☆掃除をしながら幸せになってしまう

 

☆子供(家族)が自分から掃除をしだした

 

☆掃除をしながら地球を救っているという誇りに感動する

 

☆自分は地球を救っている地球防衛軍だと思っている

 

☆めったにしない壁の拭き掃除を始めた

 

☆掃除をしながら深呼吸をしてしまう

 

☆掃除をすると健康になると実感している

 

☆掃除をしながら自分が好きになってきた

 

 

 

 

 

これらが代表的な症状です(#^.^#)

 

上記11個のうち 

 

2個以上で発病決定です

 

5個以上でかなり重症です

 

7個以上で・・・・・・・ごめんなさい

    もう一生治りません

 

 

不治の病です💖

 

 

末永くお付き合いをお願いいたします

(#^.^#)💖

 

image

 

 


有難うございました💖

有難うございました💖

有難うございました💖

 

 

 

 

 

 

 

💖来年もお誕生日会開催💖

47年 4月 7日生まれ 47歳の

お誕生日大パーティー💖

詳細は未定ですが今から手帳花丸で

お願いいたします💖

 

 

 

 

以下の過去の記事もぜひお読みください💖

 

 

image

☆過去の記事抜粋☆
 

 誕生日パーティーの様子【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 

 

誕阪リッツカールトン 講演会 主宰 登壇

大阪リッツカールトン成功マインド講演会 主宰 登壇させていただきました

 

 

ブラックライトで光るウタマロ石鹸
 

 娘のニキビが綺麗に☆へその緒から化学物質

娘のニキビが綺麗に☆ へその緒から化学物質

 

 10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

英国から精油200本入荷の記事

精油英国から200本入荷の記事はコチラ

 

 動物実験についての記事

 動物実験の記事はコチラ

 

買い物は投票!マザーテレサの言葉
 
香害で賠償命令の記事
成功者テスト バラの化粧水
 
あ~私は今地球に良いことしてるんだな☆

 

地球の危機の記事はコチラ

地球の危機の記事はコチラ

 

 実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた柔軟剤の真実の記事はコチラ

 

本当に 本当に 読んで知ってほいしい!!

 
佐伯チズア案の講座に参加 アトピーボロボロ肌の私
 
私の運命の日 天命の日 アロマの日
 
 
飲めるアロマ ネットワークアロマについて
 
アロマサロンのオーナーたちも大絶賛です
 
 

🍀お問合せ お気軽に

 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)