AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の

家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場

イギリス🇬🇧に4年間留学して 

セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、

受講された方は1700人以上

 

AromaAromaはクチコミだけで

1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

講座の予約は可能ですのでお気軽にお問い合せください☆

アロマアロマホームページ

 


8月13日 毎日ブログ更新宣言から225日目☆

 

今日は朝からお墓参りと 盆供養☆

こうしてご先祖様に

手を合わせられるって

有難いですね💖

 

 

 

脈々と代々命が続いていないと

今 私は存在していないんですよね~

 

 

先祖をさかのぼっても

祖母までしか逢ったこと無いけれど

なんだか命について

考えさせられます

 

 

私が7歳の時に亡くなった、父

確かに 長くなはい生涯でしたが

 

私 と 弟2人 をこの世に生かしてくれた

そして私にも弟たちにも子供がいて・・・・💖

 

何だか 感慨深いです

 

 

**************************

今日は大好きな礼子さまが

ブログに書いてくださいましたので

リブログしますね💖

 

以下コピペです💖

地球に優しく

テーマ:
 

8月12日(日曜日)

 
昨日も暑かったぁー
 
雨マークが夜から付いていたので
期待していましたが
桑名の雨予報は見事に外れてます
 
 
 
名古屋駅周辺の混雑も
ようやくお盆休みらしい賑わいですが
例年より少ないように感じます
 
 
 
この暑さのせいでしょう!
 
 
世界中が  地球全部が熱を持って
しまいましたね。
 
 
 
今からでも地球に優しい事を
1人1人が小さな事で良いから
やるべきだ!と切に感じ
実行に移している私てす照れ
 
 
私同様に地球に優しい事を
行動に移そうと思う人は
是非このブログを見ましょうキョロキョロ
 
 
 
私も実際に初めてからの毎日 毎日が
超〜感動しながらの日常を送ってます!
 
 
 
 
 
私に英国アロマ自然生活を
教えてくれた先生は
飲むとはちゃめちゃですが
地球を救う熱い思いは宇宙一です‼️😊
 
 
 
さて、自分のご案内
そろそろ着付けレッスンの予約
クービックより入力お願いします。
 
 
 
予定がどんどん入って来てるので
受講希望者様   お早目に!
 
 
 
コピペ終了💖

**************************

  

 先日の礼子邸での

ソムギョプサルパーティー💖

 
image
礼子さんも書いているように 
私 呑んで
はちゃめちゃだったみたいです((+_+))
 
 
幸せなことに記憶がない( ;∀;)
 
一緒にいた友人に後から聞いた醜態は
とてもここでは書けません~大泣
 
でも笑ってくれてる友人たち💖
有難すぎます ( *´艸`)
 
そして変わらず
英国アロマ自然生活
ファン✨でいてくれる💖
image
 
写真を拡大すると・・・・
 
英国アロマのお掃除スプレーがテレビ横に💖

image

 

ありがとうございました💖

 

あなたも一緒に地球防衛軍💖

 

 

image

 

~地球を救う~ 英国アロマ自然生活

  ☆体験講座☆

※NEW ※

京都での体験 9月5日(水)10~13時ころ

9月5日(水)英国アロマ体験会 【京都】

 

愛知での体験 9月23日(日)10~13時ころ
https://resast.jp/events/282663

 

********************

☆過去の記事抜粋☆
 

 誕生日パーティーの様子【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 
ブラックライトで光るウタマロ石鹸
 

 娘のニキビが綺麗に☆へその緒から化学物質

娘のニキビが綺麗に☆ へその緒から化学物質

 

 10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

英国から精油200本入荷の記事

精油英国から200本入荷の記事はコチラ
 

 動物実験についての記事

 動物実験の記事はコチラ

 

買い物は投票!マザーテレサの言葉
 
香害で賠償命令の記事
成功者テスト バラの化粧水
 
あ~私は今地球に良いことしてるんだな☆

 

地球の危機の記事はコチラ

地球の危機の記事はコチラ

 

 実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた柔軟剤の真実の記事はコチラ

 

本当に 本当に 読んで知ってほいしい!!

🍀お問合せ お気軽に

 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)