8月12日(日曜日)

昨日も暑かったぁー

雨マークが夜から付いていたので
期待していましたが
桑名の雨予報は見事に外れてます



名古屋駅周辺の混雑も
ようやくお盆休みらしい賑わいですが
例年より少ないように感じます



この暑さのせいでしょう!


世界中が  地球全部が熱を持って
しまいましたね。



今からでも地球に優しい事を
1人1人が小さな事で良いから
やるべきだ!と切に感じ
実行に移している私てす照れ


私同様に地球に優しい事を
行動に移そうと思う人は
是非このブログを見ましょうキョロキョロ



私も実際に初めてからの毎日 毎日が
超〜感動しながらの日常を送ってます!





私に英国アロマ自然生活を
教えてくれた先生は
飲むとはちゃめちゃですが
地球を救う熱い思いは宇宙一です‼️😊



さて、自分のご案内
そろそろ着付けレッスンの予約
クービックより入力お願いします。



予定がどんどん入って来てるので
受講希望者様   お早目に!



礼子塾  15分で着れる着付け

教室開講中        お申込詳細は    ↓

https://coubic.com/reikojyuku/251679/express


ファッション講座

スタイリングレッスン

予約受付開始  

https://coubic.com/reikojyuku/294646



礼子塾ホームページ


https://peraichi.com/landing_pages/view/reikojyuku


ラジオ収録しました

熱い想いを聴いて下さい

http://yumepod2.xsrv.jp/wp-

content/uploads/2018/03/4-1_kigyouka-ouen-radio_20180306.mp3





今日のオススメ❣️

名古屋高島屋4階
アリスアンドオリビアより


ロールアップ可能なAOらしい
ユーモア溢れるプリントブラウス。
着心地の良いシャイニーな
パンツを合わせて
こなれ感あるスタイリングの完成です。