どんより終了…したようなしてないような↓

 

2021年に英検準2級から受験し始めて↓

 

準1級を受けようと決めたのは2022年↓

 

だから、準1級の学習期間は2年?英検自体

としては3年?途中、心が折れたりしつつ、

取り組んできて……なんか気が抜けたネガティブ魂

 

そういえば、二次の再受験日は雨でしたね。

 

去年買った傘を持っていったけど、いまなら

違う色にするなあ…パンプキンかわいいハロウィン

私が買ったオレンジはもう無いようですが、

限りなく黄色、イエローにしか見えないの。

 

もちろん、購入時は納得して買ってるけど、

いまなら推しのメンカラにしたいじゃん笑

(基本箱推しなのでイエローも好き)

 

(新曲だあ)

 

 

 

 

やはりカギはナレーションだったのか

 

というわけで、不合格を覚悟してたけれど、

合格してた\(^^)/

 

英検準1は4技能それぞれ750点満点で、

スピーキングは512点以上で合格ですが、

今回の私は514点……ほんとギリギリネガティブ

※CSEスコア

 

ちなみに、初回のと今回の試験の正答数は、

ナレーション→10/15

Q&A 11→11/20

アティチュード 1→2/3

 

正答数といっても「話す」内容に「正解」

無いし、それぞれの正答がどのようにCSE

スコアに換算されるかは非公開、ですが無気力

 

前回、3コマ途中で時間切れのナレーション

は今回、4コマまで2分以内で言い切った!

(内容はともかく)

 

直前になっても安心できる仕上がりではなく

て、絶望しかけても諦めない、ドM根性キラキラ

 

いや、楽しくも気持ちよくもなかったし、

むしろ苦痛だったから、マゾではないか‥

 

 

ストレスダメ!!ゼッタイ!!

 

Q&Aなんて直後ですら、なにきかれたか、

覚えてなかったもんなあ…

 

アティチュード(=態度)は、自分的には、

今回より前回のほうが良かった気がするのになあ…

 

というわけで、私の 謎な 英検チャレンジ

終了です!!

 

難易度?偏差値?が同じでも、行政書士とは

難しさの種類がまったく違った……単純に、

5年ぐらい?年取ったせいもあるのかネガティブガーン

 

そういえば、車買ったのって行政書士試験の

あとなんですよね……あれってもしかして、

過度なストレスによってタガが外れたのか?

と、思ったり思わなかったりオエーピリピリどっち?

 

そう考えると、今回はアレぐらいで済んで、

よかったかもしれないなー、アハハ昇天←?

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

歯列矯正

英語学習者(主婦)

楽天ROOM

 

 

おまけ、2020年の今日の記事↓

 

ほんとに平和そうなこと書いてるなあにっこり気づき

 

4年後の我が子とは穏やかに過ごせないし、

なにやってるかも把握し切れませんよネガティブ

犯罪だけは勘弁してくれと祈るばかり‥