最近奮発して買った、といえばやはりコレ↓

その前にもいろいろ買ってるんだが

 

そういえば、ゲーム中の姿勢が気になる話

背もたれと背中のあいだに を挟んだら、

なかなかいい塩梅なのです照れ飛び出すハート

 

というのも、我が家のチェアはこんな感じ↓

image

で、背中が後ろに倒れるような設計らしく、

画像左下のような姿勢になってしまうので、

背中が後ろに反らないように、なにか必要。

 

クッションでは柔らか過ぎ、座布団では大き

過ぎ、結果、枕(しかも横向き)っていう‥

 

だがしかしたかし、私は見つけたのですよ!

これっっっ↓↓↓

背もたれを無視して支える形状、よくない?

まあ、仕事ならともかく自身の遊びのために

まだ散財する気か!!と自分でも思うので、

「お気に入り」に入れたままなのだけど…

 

………お金の流れ、良くならないかなあオエー

 

(6/4 20時から限定価格らしい)

(R天さんセールするんだろね)

 

 

 


さて、先月末の試験↓から早1か月…って、

 

ちっとも早くなかったわっっっ!!!

 

従来型(S-CBTじゃない)の試験結果は

一次は約2週間?二次は10日?ぐらいで、

確認(一次は自己採点も)できてたからね?

 

なんだかんだ忙しく(と言っていいのか?)

してたし、風邪引いて寝込んだりもしてて、

結果が気になって眠れないとか、胃痛とか、

食欲減退とかは、まったく無かったけど真顔

 

出来が良くなかったといっても、一縷の望み

に賭ける気持ちはあって、やっぱりどこか、

落ち着かず、不安なままで 遊んでま した。

 

さあ、心の準備はいいですか?

image

ラウラ先生

(ここまで結果確認する前に書いてます)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓


 

 

 

 

Σ(゚Д゚)