ある恋愛に関するネットの記事を見てた

そこにはこういう内容が書かれていた


『恋愛は女性優位』である、と


??????????????


と俺も良くわからなかったのだが、

更に読み進めるとこういう内容だった


まず、上位2割に君臨する男のトップを全員で取り合うのだそうだ


もちろん2割の男には2割の女しかパートナーにはなれない(まぁ婚外やセフレなんかもあるから実際は2〜3割?)


そこにあぶれた7〜8割の女が妥協してその他の男の相手をしてあげるらしい


妥協してるからハナからこっちには期待などしてはいけない!男は女の機嫌を取って捨てられないように気持ちよくすることを頑張るしかないのだそうだ


なぜなら女はほとんどの女が少し好意を見せただけでほとんどの男を夢中にさせる実力があるのだから



その時に運良く相手してくれる女を大切にしなさい

一生懸命尽くして捨てられないようにしなさい

間違ってもモテる男をアピールでもしようものなら

捨てられるわよ


的な


なんだそれ🤣

それを女性優位と言えるのかね

もしその構図が本当なら上位2割の男には好き勝手されてるんじゃないの?


そういう言い方するなら男もそうだろうし、

女もそうだろうし

なんとでも言えるよな


俺は妥協しないし同じレベルで同じ目線で同じように楽しめる女しかいらない


世の中の女はほとんど妥協して生きてるの?


なんか色んな考え方があるなぁ


初めて知った知識だったので書いてみた




最近の俺様のブログ 見てけこのやろー