俺の彼女は左チク◯がスイッチ

ムチャクチャ弱い

そこを押されたら俺のなすがまま


余談だけどチク◯が性感帯の女性って左が弱い人が圧倒的に多い(経験則で)

やっぱ心臓に近く、血の流れが良いとかが関係してるんかな?


そんな俺の彼女は羞恥心は人一倍強く

普段は公然猥褻はまずご法度


でも・・・


スイッチを押されちゃうと・・・


ドライブ中の車内でも

並んで歩いていても

お店で食事中でも


嫌がる彼女を無理やり

普段は優男やけど

この時は男の力をフル活用して

確実に彼女の左チク◯に到達する

最初の2〜3分は必死に抵抗している


可愛い


もうね

好きな女のこんな姿こそが俺等男のスイッチだから

止まらんよね


運転中に左手で抱き寄せて彼女の左肩から滑り込ませてチク◯を弄ぶ

押したり、優しく擦ったり


ひたすら嫌がる


たまに親指と人差し指で強くつまむと

動きが止まりヒクヒクしだす


下を向いて悶えてる


運転しながらそんなイチャイチャを続ける


段々吐息が激しくなってきて


なすがまま・・・


そのままホテルに入って


下を触るときには


もうお尻を伝い脚のほうまで垂れるほどの濡れ具合


俺『お前車でイッたな?』


彼女『イッてないし!!』


なんて言いながらおもいきり二人の時間を楽しむ


可愛い


スイッチ押されてモードに入った彼女


可愛すぎて、言葉がないわ


みんなはどこがスイッチ?