下品な男に興奮する女 | 大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

なんやかんや主題の組み合わせに興奮するよな

昔からAVとかもそんな組み合わせで作られてるものが多いよな

 

生徒会長をレ◯プするヤンキー男とか

億ションでゴミ出しをする人妻に襲いかかるゴミ置き場を掃除する汚いおっさんとか

バイク事故で入院している暴走族と美人看護師

憧れの会社のマドンナと窓際係長

アイドルとチビデブのオタク

 

ああ興奮する

 

高学歴女と低学歴男

美人とブ男

清楚な女とホームレス

 

なんなんやろうな

 

綺麗な物を汚すのが興奮の発奮剤?

 

男はやっぱ支配欲のかたまりで

自分より優秀な女を手込にして優越感に浸るんかな

 

でも女は元来、優秀な男を求めて鞍替えする性質と言われている

だから年上好きが横行するんだろう

経験値が高い

より人間としてレベルの高いものを好む

 

男もロリコンが多い気がするけど

どちらかと言えば年下とくっつく男が多いのではないかな

 

そんな絵に書いた思い通りにはさせないぜ精神っちゅうの

 

俺は間違いなく主題の組み合わせが好きな男だな

 

自分が低学歴で

社会の末端のような仕事をしてる事もあり

より高学歴で品のある、位の高い仕事をしている女に惹かれる

そういう女が自分に夢中になってる姿を見て喜んでるタイプかな

 

なにがきっかけでそういうのが好きになるんだろうな

 

変態?

 

俺は変態だぜ!!

女も変態が好きだぜ!!

 

おやすみ♡