性欲にゴールは無い | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂
ジャンルにとらわれず思ったこととか好きなことを書いています。
続けていくことに焦点を当てた結果、なにか特定のことを書くのをやめました。
新たに宜しくです!

彼女『そんな毎日しなあかんの?』

俺『ん?ん〜うん。したいやん(笑)』


彼女『そんな1日何回も出さないとあかんのん?』

俺『そんなんしるかチン◯ンに聞いてくれ(笑)』


彼女『あたしじゃ満足せえへんってこと?』

俺『は?』


セックスレスも冷めただなんだのと色々悩まされるが

腰の振り過ぎも要注意ですね(●´ϖ`●)


中毒なんかな


嫌やなその言い方


お年頃なだけと言っておこう


嘘でも良いから彼女が好きやからって言うとけって突っ込まれそう(笑)


この先どうなるんだろうな


性欲にゴールは無いのか?