体位・角度 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

俺が女子やったらその題名だけで下心丸出しの暇な野郎のアクセスが爆発しそうなタイトルだね(笑)

 

今日は晴れたね

気持ち良かったな

ただ、花粉がやばいよね

これでもかな鼻詰まり

鼻シュッシュが手放せません

 

タイトルの体位、角度だけど

俺は彼女とこのあたりを常に意見を出し合って探り続けている

パートナーとそういう話をしない人も多いと思うんだけど、俺達はなんだか性に貪欲で

こんな話もままあるな

 

セ◯クスって不思議なことだらけ

 

俺は挿入時になったら嬉しいと言うかどこかでこれを待ってる自分がいるみたいなある感覚(感触?)があって、分かる人にはわかると思うんだけど

女性の中の奥深くに子宮口ってあるやん?

これ女性の自慰の指の角度からでは相当触るのが難しい位置にあるから自分で触ったことがあるって女性は少ないと思う

女性同士でそういった戯れをしてみればすぐにわかりあえると思うけどね

その子宮口を亀頭で押したりする感覚

わかりますか?

これが好き♡

 

なんかドゥルンと乗り越えたり、押しのけたり

そんな刺激が自分ももちろんただストロークしてるより気持ちいい

 

この子宮口がね

不思議なんだね

 

その時々によって当たる深さ

当たる角度

当たる体位が

違ったりする

まるで生きているかの様に

日替わりどころか分変わり秒変わりする

 

彼女としている時に

ここに当たると俺も気持ちよくてわざと当てにいく

こすり続ける

すると彼女も気持ち良いのか姿勢を変えずにこすり続けてくれる

お互いに良いところが一緒って幸せなこと♡

 

いつも話し合って

体位や角度を探すんだけど

いつも違う体位や角度で当たるから

もう一生探してる感じ(笑)

だから話し合ったって目的地がわからない

でも話し合う(笑)

 

バ◯クで俺が仰け反るか

騎◯位で彼女が仰け反るか

正◯位で彼女の腰を持ち上げながら(枕とか入れてるだけでもいいけど)更に俺が仰け反るか

 

仰け反ることでよく当たる

 

ポイントは

 

のけぞること♡

 

だね(笑)

 

良い体位と角度を探してみよう

 

みんなはどうなん?