おはよ〜ございます〜

なんか気が付いたら久々に全体ブログランキング10000位以内にランクインしてる🤣

蘇った(笑)

復活やな😏


そしてっ!!

先日いまだにすごいアクセスやねん、と紹介したこのブログ!!




こっちは先日の紹介したブログね



その紹介のかいもあってか!!

今月の記事別アクセスランキング1位になってるねん🤣🤣🤣


吹くわ、もう!


初体験・腟内放尿て(笑)


ほんまは彼女に見せて一緒に喜びたいくらいやけど

このブログは内緒やからな〜

か〜辛い




今日は2週間ぶりに夜会います!

ホワイトデーも渡せてなくて、今日渡す!

なんかサッと用意できて面白そうなプレゼント無いかな〜ホワイトデー程度の軽いやつ!

チョコは用意しようかと思ってるんやけど・・・


ハヨ仕事終わらせて行くぜ

ブログ書けるような幸せなことが起こらないかな

ワクワク


朝からそんなこんなでワクワクできる40歳

自分でも素敵やと思うわ(笑)


今日も頑張ろう!!