今日の一目惚れ ワンピース | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発
エログ界のリーサル・ウェポン
笑いも真面目もごった煮です。
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂

お疲れ様

雨だね

今日も可愛いの見つけた♡

コットンのあみあみワンピース!

色んなコーデがありそう

 

色っぽくもなり♡

 


 カジュアルな感じにも♫

ワンピース ジレ レディース / クロシェレース で贅沢に仕立てた ワンピ 。 ロングワンピース ロング丈 キャミワンピース ノースリーブ 膝下 ひざ下 ベスト 羽織り 羽織 レース 2way 綿混 コットン混 ナチュラル ゆったり レイヤード 春 ◆クロシェレース ジレワンピース

 


 エプロンみたいに反対にすると・・・

ジブリやん♡

ワンピース ジレ レディース / クロシェレース で贅沢に仕立てた ワンピ 。 ロングワンピース ロング丈 キャミワンピース ノースリーブ 膝下 ひざ下 ベスト 羽織り 羽織 レース 2way 綿混 コットン混 ナチュラル ゆったり レイヤード 春 ◆クロシェレース ジレワンピース

 


 もう一着

これも似たようなものだけど

幾何学模様のレースワンピ

ワンピース レディース / 幾何学模様 の レース がナチュラルに仕上げる。 ワンピ ロングワンピース ロング丈 マキシ丈 膝下 ひざ下 キャミソール ノースリーブ Vネック シアー 透け レイヤード ゆったり ナチュラル 春 【メール便可22】◆シアーレース マルチway ワンピース

 

あ〜可愛い♡

春だね♫

 


久々に1週間東京行ってました(仕事で)

昔からやねんけど行く先々で地震に見舞われる俺


いつやったか10年くらい前も

栃木にいるときに栃木で震度5

何年か前も長野にいるときに長野で震度5


今回も漏れなく

埼玉滞在日の朝

震度5くらう(笑)

そして今日帰ってる時にちょうど名古屋にいた時に

震度4くらう(笑)


なんやねん!!

なんて日だ!!


もうここまできたらさすがに殿堂入りやろ

俺の行く先注意です(●´ϖ`●)