俺ってば

好きだな

デニムワンピース

もう何着目なんだろ👗


これ可愛くない?

 

デニム ワンピース ワンピ キャミソール キャミ タック ウエストベルト レデイース カジュアル ゆったり 春夏 秋 おしゃれ 女性 上品 着痩せ オフィス 楽チン デート カジュアル 通勤 お出かけ

 

デニムが出来る最大限の清楚さじゃね

まるでドレスみたい♡

フロントジッパーなんかな

ワンピース着てる女を見る時

はじめにジッパーの場所を探すのは俺だけかな

 

デニム ワンピース ワンピ キャミソール キャミ タック ウエストベルト レデイース カジュアル ゆったり 春夏 秋 おしゃれ 女性 上品 着痩せ オフィス 楽チン デート カジュアル 通勤 お出かけ

 

・・・たまらん

見てるだけで血の巡りが良くなるわ

嘘やけど

 

デニム ワンピース ワンピ キャミソール キャミ タック ウエストベルト レデイース カジュアル ゆったり 春夏 秋 おしゃれ 女性 上品 着痩せ オフィス 楽チン デート カジュアル 通勤 お出かけ

 

これは性的に興奮しますな

良いワンピース見つけた👗



脱いだら白がいいな 

WHITE FANG(ホワイトファング) 花柄 レース シースルー ショーツ パンツ 下着 セクシー ランジェリー レディース TT40 (01:ホワイト)

 

今日婚外彼女に会いたいって言ったら

やりたいだけやろ?

土日挟んで月曜率高すぎ

ちょっとは我慢しなさいとお預けくらった


なんて素敵な女なんだ

俺は待つぜ

我慢する

このワンピースを着たお前を想像して

我慢するのだ


やっぱ桜空ももで抜こう


おやすみ