婚外とかセフ◯だからこそと言っても良い

こういう関係ってお互いを大切にしたほうが良い

若い時のただ付き合ってた恋人同士でも大切にしてたし、みんなしてただろうけど

こういう関係ってなおさら大切にしたほうが良い


理由は簡単


相手は誰かの奥さん

相手は誰かの旦那さん


みんな家族や正規のパートナーがいるんだよね


まず、その人たちを裏切ってる事実から目を背けてはイケない

ガキみたいに自分は自分が楽しかったら誰に迷惑かけてもい〜や

じゃイケないと思う


そんなリスクを背負って、それでもいたいから一緒にいるし、いてくれる


これって大変なこと


ちょっと返事がないとか


会えないのが続いたとか


そんなのは婚外なら当たり前


外に出てきて会う事自体がリスクだし


大事


お互いの環境を理解して

お互いを尊重して

若い時以上に思い合って

しっかりしなきゃだめ


彼女の旦那さんに万が一会ったときでも

胸張って僕は彼女が好きですと言いたい

おざなりにはしてません


そうじゃなきゃこんな関係意味もない


適当にしたいなら店にいけよと思う


そんなリスクを背負って人を裏切って会いに来てくれる相手を適当にするくらいなら

やめてしまえ


失礼だ


全てに


これは誰のことでも無い

自分に言ってるのかもしれないや


あ〜彼女と会いたいな


彼女ブログ