昨日彼女としてきた

前回会った時からお互いの中で車が流行ってる


(前回の話し)


流行ってると言うか

なんかね

見られたらどうしようみたいな気持ちからか俺がソワソワしてる感じが

普通なら落ち着かなくて女側からすると嫌だと思うんだけど、彼女の場合そのソワソワした感じが俺がフガフガ興奮しているように見えるようで

余計にそんな俺を見て興奮するのだそうだ

もう変態だな


暗いところに車を停めた瞬間に

彼女に抱き着いてスカートを捲り下着の中に手を入れた


車を停める前からくっついたり軽いお触りもあったのでもう彼女の中は準備万端なくらいだった


やらしい音が車内に響く


音嫌っと彼女が言う


でも鳴るよ(笑)


激しく栗を擦って気持ちよさそうな彼女を見ながら


いってもいいよ、と耳元で囁くと


恥ずかしそうに下を向き・・・


もう何度かいきました


と返された


エッロ(笑)


やらし


俺のしらんところで


まっいいや


あまりに大洪水だったのでウェットティッシュで指を拭いてから入れてみる


すんなり2本が根元まで入る


エッロ(笑)


掻き回す


真直ぐ出し入れしたり


ちょっと関節曲げて壁を押してみたり


出たり


入ったり


入ったり


出たり


ビックンビックン身体が動く


可愛い♡


いっぱいチューもして


最後まで致しました


基本なんもつけてないから


出す時大変


いつも手がベチャベチャなる(笑)


前戯から激しかったからか


彼女の余韻がすごい


助手席で乱れた服装


可愛い彼女


ハァハァ漏れる吐息


ちょっとだけスカートをミニ丈くらいまで捲り生脚眺める


エッロ(笑)


やめい!!


その声とともにようやく彼女が素に戻る


いつものようにペットボトルの水を渡すと2口くらい飲んで返してくる


さすがに車では何回も出来ないな


ちょっと抱き合ったりチュ~したり

彼女が軽く腕や手をマッサージしてくれたり


幸せやな


と家路につく


彼女とした日の寝る瞬間は


眠気と心地良い気怠さとが混ざって


落ちるまでの時間がたまらなくカ・イ・カ・ン♡


わかるかな?


まぁ幸せってことやな



彼女シリーズ



bflat