あ〜可愛かった♡


迎えに行く


彼女が車に乗る


おかえり〜♡と抱きついてスリスリする


手の甲スリスリする


ハンドクリームの匂いをクンクンする


発情する


信号待ちでスカート捲る


太ももサワサワする


反省してないと怒られる


また信号待ちでチューする


また怒られる


左手を滑り込ませてパンツの上から撫でる


濡れる(笑)


怒られる


負けずに触る


濡れる(笑)


また怒られる


車停めて喋る

(さすがにホテルに行く空気にならないと思い)


チューする


触る


濡れる(笑)


重なる


入れる(笑)


乱れる♡


可愛い♡


可愛すぎる♡


彼女いっぱいいく


興奮する


出して良いか聞く


まだダメと言われる


いつでも出せるのに頑張る


彼女またいく


出して良いか聞く


許可降りる


ちゃんと外に抜いて出す


手がベチャベチャなる


ティッシュもらう


拭く


チュッチュする


2回戦したくなるから帰ろうって言われる


送る


で、今帰ってる!


仲直りできた(笑)


こんな箇条書きでもブログ消されるんかな〜


おやすみ!


今日はゆっくり寝れそう!



bflat

 

彼女シリーズ