発情 | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

 発情



彼女に会わないと言われてまだ3日しか経ってないけど

昼間に電話をして会う約束を取り付けた

 

もう仕事中から鼻息が荒くなる

 

さっさと終わらせて行くでやんす!

って気分で頑張る

 

定刻通りに彼女の職場の近くに到着!

可愛い彼女が今日も助手席に乗る

ハンドクリームの匂いだろうか

もう発情しそうになる

 

いや、マジで素で可愛いからさ

良い匂いなんか発されたら終わりよ

 

信号で止まったとき

俺『チューしよ』

彼女『しません』

 

彼女のマスクを取り上げ・・・

俺『◯◯からしてや・・・早く』とせがむ

 

彼女『男前の特権か!そういうセリフがよく似合いますね〜』とちょっと怒り口調

(彼女は俺のことを男前と言ってくれる)

 

彼女『もっと強引にカッコイイこと言ってみて♡』

 

俺『あほか』

 

彼女『言って!』

 

俺『行こうか!』

 

彼女『どこに?』

 

俺『ホテル!』

 

彼女『行きません』

 

いつもこんなアホなやりとり

 

で、結局ホテルの駐車場に着き・・・

 

彼女『あたし今日は全くそんな気にならんと思うで』

 

俺『まっ休むだけでもええやん行こう』

 

彼女『う〜・・・』

 

言いながら着いてきてくれる

 

部屋に入ると・・・

 

我慢できず後ろから抱きつく

 

彼女『だめやって・・・』

 

キスをして胸をまさぐる 

 

彼女『だめ・・・あっ♡』

 

とまぁ今日もそういう感じでするわけだけど

 

もうさ

 

発情が止まらんのよな

 

40で中学生みたいな性欲

 

でもさ

 

彼女だけだよ

 

風俗に行っても後輩抱いても、もちろん嫁にもそう

こんなに発情出来ない

 

そして、結局彼女も一瞬で発情してくれる

 

発情⇒絶頂⇒休憩⇒発情⇒絶頂⇒休憩みたいな

 

何回でも出来る

 

不思議だ

 

してるときはチ◯ビだけでイケるし

 

おもちゃでもク◯ニでも中でもイキッぱなし

可愛い♡

 

最後はもう立てなくなって

2人でハァハァ言いながら汗だくで抱き合う

 

した後は・・・

 

彼女『めっちゃ気持ちよかった♡好き♡』

 

とまぁこのツンデレがほんま悪魔

 

もう俺は彼女から絶対に離れられん気がする

 

こんなに性的に魅力ある女は罪すぎる

 

仕事中でも休みの日でも何してても声が聞きたくなる、会いたくなる、したくなる

 

しても、しても

 

毎日でも

 

1日3回でも4回でも

 

あ〜やばい

 

頭おかしくなりそう





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

彼女シリーズ