彼女とホテルデート① | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

 彼女とホテルデート①





喧嘩と言うかこじらせ?てたけど


↓詳細までは書いてないけど喧嘩してた記事


今日は久しぶりに彼女と会えた

仕事終わりに車で迎えに行き、

安定のスタバでコーヒーとドーナツをドライブスルーし、ホテルへ


俺はスタバに始まり、スタバで終わるのだ

大好きだぜ

ドーナツもミスドより美味い

仕事終わりの甘いのたまらん


いつものホテルでソファに座って2人でドーナツ食べる


近況をお互いに話し落ち着く


ドーナツを食べ終わった瞬間にキス


俺「舌出して」


彼女が申し訳程度に舌を出す


ハムハム


やっば


ドーナツ後のキス甘々


ずっと彼女の舌を甘噛してハムハム


柔らかい


服の上からチ〇ビあたりを撫でる


彼女「あっ♡」


俺「舌出して」


また、引っ込めた舌を申し訳程度に出す彼女


ハムハム

サワサワ

ハムハム

サワサワ


興奮してきて


たまに耳元で「ハァハァ」してみる


彼女「あぁ♡だめ」


なにがだめなのか全くわからないから続ける


ハムハム

サワサワ

ハァハァ


ハムハム

サワサワ

ハァハァ


彼女「んっ♡」


首元が大きく開いたトップスを着てたから首元からお邪魔します


生でチ〇ビサワサワ


彼女びくつく


彼女「あっ♡だっめだって」


俺「舌!!」


また彼女が申し訳程度に舌を出す


ハムハム

コリコリ

ハァハァ


ハムハム

コリコリ

ハァハァ


彼女「いくっ♡」


ビクビク♡


可愛い


俺「俺もして」


彼女「いいで♡」

そうニヤリと笑って俺の手を引きベッドの前まで2人で行く


おもっきり押し倒す


彼女「ちょっなんで!?」


トップス捲し上げブラホックパチン


サッとブラも首元へあげて


チュパチュパ〜

チュパチュパ〜


口内湿度全開にして

チ◯ビを舐め吸い


ジュルジュル

チュパチュパ


彼女「あぁぁ♡だめぇぇ♡」


左手で彼女の右乳、口で左

右手は生脚サワサワ

白くて細い綺麗な脚

柔らかい


ジュルジュル

チュパチュパ

サワサワ

ときたま耳元ハァハァ(笑)


ジュルジュル

チュパチュパ

サワサワ

ときたま耳元ハァハァ(笑)


彼女「あぁ♡またいっちゃうぅ」


かっわいい(笑)


(心の声;いけっ!いけっ!おら!)


太ももを撫でてた手でパンツ越しに割れ目をなぞる


彼女「だめっ」


両手で俺の手を静止にかかる


俺は左手1本で彼女の両手首を掴み彼女の頭の上に押さえつける


開いた右手でまたパンツ越しに割れ目をなぞる


もう洗いたて?ってくらい大事な部分が濡れてる


やっらしぃ


舌でチ◯ビを転がしながら


割れ目のク◯の部分


彼女がビクっとなる場所を


重点的に責める


我慢が出来なくなったのか


彼女はまた果ててしまった


つづく





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 



bflat