地元を歩いてて見つけた綺麗な人妻 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発
エロブログ界のリーサル・ウェポン
笑いも真面目もごった煮です。
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂

今日は学校行事で休みやって

行事も終わり買い物しようと地元の商店街をブラブラ

前を見るととんでもない綺麗なシルエットのお姉さんが俺の前を歩いてる


途中信号で止まった時に振り返ると超美人

同い年くらいかな〜


うわ〜声かけたいくらい綺麗な〜

(実際はもうこんな年齢でしかも地元でそんなことしませんよ)


あっ目があった!!


えっ


こっちくる


笑ってる


えええええええ!?


〇〇ちゃんのお父さんですよね?


なにぃぃぃぃぃ!?


とっさに表情と声を作り


こんにちは!はい!え〜と同じ学校でしたけ?

と聞くと


子供の幼稚園の時の同じクラスのお母さんやった


ガラにもなくちょっとテンパってもた


声をかけんで良かった(笑)


小学校はうちの子と違うとこ行ってるみたいで


ちっ同じ学校なら行事の度に会えるのに(笑)


あ〜ライン交換したかった


でも、向こうから声をかけてくるあたり


まんざらでもなくない?(笑)


次会ったら・・・むふ



最近の記事はこちら



bflat