恋愛対象になり得る年齢の話し

俺はこのストライクゾーンが昔からやたら狭い


人生で3個下〜2個上までしか付き合った事がない

ほんま10代20代の頃なんかはプラスマイナス2歳(学校でかぶる学年)以外はありえなかった。

メル友とかナンパとかお店の子とかはいたけどな


40になった今でも

飲み屋とかで色んな世代の女と話すけど

性的に欲情出来るのは

プラスマイナス5歳くらいかな

上はもう少し上でもいけるかも

下は35が限界かな


なんでかな

とりあえず昔話がしたいんだよな


ルーズソックス

プリクラ

たまごっち

ピッチ

ポケベル(もう少し上やけど)


ラルフローレンやトミーの紙袋持って歩いてた

財布はGUCCI

香水はアクアマリン


高校の時はみんなヒップホップ大好きで

腰パン流行った

全員ティンバーランドのブーツ履いて

髪の毛はツイストかドレッド

編込みのやつもいたり

真面目な奴はベッカムのソフトモヒカンが流行った


大学に行く歳になると

白シャツをインしたお兄系が流行った

みんなシャツの襟が立ってた

ブルガリの大きなバックルのベルトしてたな


持ち歩く紙袋が服の人気ブランドからハイブランドに変わった


イベントサークルが各大学で流行って

大規模なバーベキューやクラブを貸し切った音楽イベントが流行った


ヒップホップ

レゲエ

R&B

ミクスチャー


バンダナ巻いてその上にハット被ったり


ダンスも流行った

ロックダンスを踊る女達のステージに全員かぶりついて見てた


女はギャル、ギャル、ギャル

冬はロングコートにロングブーツ

コートを脱いだらニットのモフモフノースリーブ

どんだけ脱がしたか(笑)

網タイツどんだけやぶったったか(笑)


夏はヘソ出し、脚出し、ケツ出し、チチ出し

もうチューブトップ1枚で歩く女多すぎな

引っ張ったらチチポロンっ


JJbisって神戸の読者モデル達が載ってる雑誌も流行った

あみちゃんとか奥順見に神戸のお洒落なビルに出掛けた俺は断然奥順派やった


と、こういう話が出来ないと面白くないんよな

世代が違うとこういう話が合わないからさ〜


俺の話し聞いても「ふーん」だし

そっちの話し聞いても「へえ〜」みたいな

そんなんおもろないからな


テレビは、

ごっつええ感じ、ガキ使、めちゃいけ


カラオケ行ったら


globeとかTRFとか、

安室ちゃん、浜崎、鈴木亜美、ELT、

GoGo7188、シャカラビ、HY

歌ってくれ〜


俺は、

DA PUMP、ミスチル、B'z、

Dragon Ash、三木道三、

モンパチ、ゴイステ、ハイスタ

歌うで〜


世代って大事だよな

一緒にいる時間同じ物を見て話してても

世代が同じだからこそのネタとか笑いとかがある

この温度感が同じ女が俺は好きだな

なんか青春時代に一緒に戻れるって感じ

そんな話ししてたらセ◯クスも盛り上がるぜきっと


みんなはどうだろうか