またまた喧嘩 | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

喧嘩するほど仲がいいのか

内容が無さすぎでいい加減イライラ

 

学生時代の元カレから連絡があったらしい

俺との事を話したんだそうだ

妬いてたよ〜まあに♡って

 

喜ぶと思ってんの?

 

俺「元カレとか連絡取ってるん?」

 

彼女「うん、なんで?」

 

俺「いや、もう俺のことも話したんならそういう人おるからってもう連絡せんとってって言えや」 

 

彼女「元カレとは何もないから大丈夫!」

 

俺「何も用がないやつが連絡してけえへんやろ」

 

彼女「なんで?」

 

俺「またお前とどうにかなりたいとか思ってるかもしらんやん」

 

彼女「ありえないって」

 

俺「ないんならもうブロックしといて」

 

彼女「だって・・・旦那との事とかさ〜聞いてくれるから」

 

は?

 

俺「そんなん俺に言えや」

 

彼女「まあはそういう話したら拗ねるやん」

 

俺「そんな他の男に連絡されるほうが拗ねるわ(笑)そうなるくらいなら俺に言えって」

 

彼女「ん〜もうほっといてや、いいやん別に」

 

大体旦那となにがあってん?

そんな人に聞いてもらいたいほどのことが

ほんでなんで女友達じゃなくて元カレに話すん?

バカなの?

なんかの策略なの?

遊んどんな〜俺で

 

あまりにもイラっとしたから

対抗して


今度俺に会いに地方の飲み屋の女が来るわ〜

あ〜忙しい忙しいと返す

 

そしたら

 

彼女「ふーん楽しそういいね」

 

やて

 

そんなこと言いながらも

 

なぜかみるみる機嫌が悪くなり

 

最後は2人でイライラ(笑)

 

可愛かったらなんでもありか?

みんなどう思う?

イッラ〜!!
 
彼女シリーズ他にもあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bflat